• ベストアンサー

病院を探しています。

はじめまして。 うつ症状 PTSD ACを抱えている者です。 大阪府 大東市門真市で、診察していただける病院はありますでしょうか?それから、病院での診察では、何を聞かれるのでしょうか? かれこれ10年ほど、うつ症状と戦ってきたのですが、自分では 治せそうにありません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkyoumu
回答No.1

抑うつの者です。 大東市近辺だと阪奈サナトリウムがいいと思います。 以前紹介状を書いていただくときに精神科医が勧めていたのは大阪警察病院です。 検討してみてはいかがでしょうか。

kingcat21s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 阪奈サナトリウムですか・・・ 場所等ネットで、調べたらわかりますか? なるべく近場で探したいと考えております。 警察病院は、評判が良いと聞いた事があります。 検討させていただきます、ありがとうございました。