• ベストアンサー

Hの時彼女を敏感にするには?

僕には19歳の彼女がいます。彼女は交際が初めてで今まで一人Hもしたことがないそうです。実際Hの時も全然感じない雰囲気で指もうまく入りません。クリトリスのほうを触ると痛いと言います。私には、彼女に気持ちよさを知ってもらいたいのですが・・・、うまくいきません。彼女はどちらかと言うと清純であまり普段Hなことは考えないようです。どうしたら、クリトリスなどが敏感になるでしょうか?彼女は気持ちよさがわからないと言います。。。性感を彼女に知ってもらいたいのです、どうかこのような経験者のかた、ご存知の方男女問わず教えて下さい。 (性感は二人の気持ち次第などと言う精神面でのアドバイスよりも実質的な事を望みます)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

わたしもそうでしたが、誰もがいきなりクリトリスで感じるわけではありませんし SEX自体も「気持ちいい」っと思うわけではないと思います。 ほんとに感じないんですよ、乳首を舐められても何をされても。 挿入して「気持ちいい」っと感じるのも時間がかかりました。 わたしの場合は初めて同士だったので、お互いに感じる部分を探検していきましたね。 元々興味はありましたし、勉強熱心だったのもあるかもしれない(笑) それでSEXそのものに慣れてきて、だんだん感じてくるようになりました。 最初は「良く映画で耳とかを舐めてるけど、 なんであんなのが気持ちいいんだ?!」って思っていましたが 今では感じるポイントNO.3に入りますもん(笑) だけど、クリトリスが小さいので今でも感じさせてくれた人は正直いませんね。 決め付けないで身体全体を愛撫してあげた方が良いでしょうね。 ただし、彼女の拒否反応が強い部分は避けてください。 まず、愛撫する時は触れるか触れないかぐらいで触ること。 強いと胸でもクリトリスでも痛い以外のなにものでもありません。舐める時も優しく♪ クリトリスは皮がかぶっているものだし、人によってサイズの違いがあります。 とても敏感な部分なので、まずは、そこ意外で感じるポイントを探したほうが良いと思いますよ。 あまり「エッチする」ってシビアな雰囲気ではなくて、 じゃれあうような感じで、彼女がSEXに慣れるのを見守っていてあげてください。 焦っちゃダメですよ、たぶんまだ拒否反応のほうが強いのかもしれないし 人によってはSEX自体に対して「快楽を求めるほど」というか 相手がどうしたら喜ぶか・・・ってとこまで思わない人も実際いますからね。 特に女性の場合は受身になってしまうので、心を開けるような雰囲気を作りつつ 慣れていけば、身体も少しずつ反応するようになると思います。 jd800shinさんも「なんで感じないんだろう?」って態度が出てるのかもしれないので 「痛い?」とか優しい言葉をかけて気遣ってあげる事と、 「ここはどう?」とか耳や鎖骨あたり、背中、首筋なとから少しずつ愛撫してあげて♪

その他の回答 (4)

noname#4751
noname#4751
回答No.4

どうしてもクリトリスで感じさせよう!ではなく、まずは彼女がちょっとでも気持ちいい場所をさがしては? やっぱり初めは怖いし痛いし、何されても恥ずかしいから「ぬれるぬれない」とか「気持ちいい」なんてぞんなの全くわからないです。 彼女が痛がらない場所(たぶん胸だったら、痛くはないのでは)メインにして、まず「雰囲気」に慣れるのがよいかと思います。 彼女も気持ちよくなってきたら、多少反応してくれると思うし、そうなってからクリトリスなどに進んでは? 私も2年以上付き合って最近ようやく、えっちって気持ちいいんだなってわかってきたとこです。 昔はいたいし、ただ早くいってくれってかんじでした。

  • lumiere
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.3

NO.2さんもおっしゃっている通り、焦らないほうがいいです。最初は2人で、布団(ベッドか?)の上でコロコロ転がってぐっすり寝てしまうってところから始まってもよいのでは? 最初って、やっぱり怖くて、気持ちいいっていうことより、防御体制になってしまうのだと思います。 あと、私もそうなんですが、彼女も、何回かやってみないと、気持ちいいんだかなんだかわからないタイプなのではないでしょうか?自分以外の人が触ったことのないところを触られるっていうのは、結構「???」となってしまう場合もあると思います(「なんか違う!変!!」という感じで。「あれ~~?」なんて思ってると、とてもそっちのほうに集中できないんです)。そのうち、わかってくるハズなので、大丈夫です。根気良く! きっと、今は、腕枕だけでも「気持ちいいなぁ」と思ってくれてるかもしれませんよ。それはそれでいいじゃないですか??乙女ですよ。

noname#3847
noname#3847
回答No.2

小学1年生の女の子だってクリトリスを触ると気持ちいいって知っていますよ。 これはもっと小さい子供でもそうです。 男の子でも女の子でもテーブルの角に性器をこすりつけたり,指で触ってみたり・・・jd800shinさんだって、そういう覚えがあるでしょう? 彼女がいくら清純だと言っても,そういう経験が今まで1度もないのは不思議に思います。 きっとあなたに隠してるだけでしょう。 Hの時に感じない雰囲気で指も入らないとの事ですが,女性はデリケートなので、彼女が落ち着いてリラックスできる場所でHをしましょうね。 お互いの部屋などでは気が散ってそれどころではないと思うので。 それと焦ってはいけませんよ。 じらすテクニックも必要です。 感じていないのに、必要にクリトリスを責められても痛いだけです。 1度痛いと感じてしまえばせっかく濡れてきても乾いてしまいますよ(・・;)! 沢山のスキンシップをして、それからじかに触るのではなく,下着の上から指の腹を使って優しく触ってあげてください。 耳元で「好きだよ」とか囁いてあげるのもよいでしょう♪ あまりナーバスにならず楽しんでくださいね(^_-)!

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.1

補足要求させてください。 貴男が初めての人なんでしょうか? 経験が浅いのでしょうか? 逆に貴男は今まで経験がたくさんあるのでしょうか? そうだとしたら他の女性はどうだったのでしょうか? その辺りであなたのテクニックのせいなのかどうかわかります。 慣れだと思いますよ。 私は女ですが、男の人もそうなんですって。 例えば乳首が感じるという人に聞くと 開発されたんだって言うんですよ。 だから彼女も開発ですね。優しくじっくり粘りましょう。 清純そうな子に限って・・ってこともあり得ますからね(笑)。

jd800shin
質問者

補足

僕は18歳です。正直経験人数は彼女含めて5人になります。初体験は15さいで初の相手以外はすべて年上です。その二人以外は29歳・26歳・24歳が相手の女性でしたもちろん真面目な交際でした。私はHは慣れているのですが、今回初体験女性以来の処女相手なので、とくに純でまったくHに(悲しいほど)普段興味なかったようです。 過去の女性には一回のHで多い時には3回イカしてました。もちろん開発済みだからできる事だと思います。

関連するQ&A

  • 彼女をHで満足させてあげたい

    20代の男です。男女問わずアドバイス下さい。 彼女をHで喜ばせてあげたいんだけど彼女の方が経験豊富なので苦戦してます。 彼女は、僕が気持ちよければいいよとは言ってくれるんですが、やはり男として彼女にも気持ちよくなって欲しいものです。 彼女がクリトリスを攻めて欲しいというので指で触ってみるんですがあまり濡れないんです。後、彼女が外(夜の公園とか)でHしたいと言ったことがあったんですけど僕が恥ずかしいので断りました。まずかったでしょうか。それから、衛生的に良くないと何かで読んだので彼女に指は入れたことがありません。Hの経験は僕が3人、彼女が10人位です(笑泣)。 質問をまとめます。 ・クリトリスの攻め方を教えて下さい(できれば具体的に) ・あなたは指を入れますか(又は入れてもらいますか) ・公園でのHの注意点(おすすめの公園なども)

  • 手が敏感です!!

    私は22歳の独身男性です。今日、大学へ向かうバスに立って乗っていました。前に段差があり、前の一段下にポニーテールで色白の可愛い女の子がいました。すると、バスの突然の揺れで彼女の右肩が私の左指に触れました。それが何とも言えない気持ち良さで、あまりの快感で私のムスコが起きてしまいました。私は、彼女とのキス、セックスを妄想しました。そして、「なんでこんなに、俺の指は感じるのだろう?」と疑問を持ちました。指って、性感体なんでしょうか?指以外でも、意外と知られていない性感体を、持っている方がいるのではないか?同じように指が感じる方、このメカニズムを知っている方、以外な性感体をお持ちの方、男女問わずどしどし、回答お願いいたします。 長い間読んでくださり、ありがとうございました♪

  • Hの時、何かに触れましたのですが・・・

    今つきあってる彼女と先日はじめてHをしたのですが、あそこに指を2関節ほど入れると、何かこぶ上のものに触れました。しかも3つほどあってそれを触れるとめちゃ感じていましたが、これはクリトリスでもないでしょうし、いままでの彼女にこんなものはなかったので、なんだろうと不安になってしまいました。これはなんだったのでしょうか、できれば専門の方教えて下さい。

  • Hの時に・・・

    Hの時、クリトリスを指で刺激されたりなめられたりすると気持ちよくなり ます。だけどどんどん気持ちよくなっていくとものすごくおしっこをしたく なるような気分になるんです。 だからいつもそこでやめてもらっちゃうんです。 そのまま続けていったらおしっこしちゃいそうで気が気じゃないんです。 やめてもらったからとっておしっこしたくなるのがとまるというわけじゃ ないからやっぱりおしっこしたくなってるんですよね。。。 その時挿入しているわけじゃないからGスポットとかとは関係ないですよね。 みなさんはこんな事ありますか? ちなみに私はまだイクと言うことがこのサイトを検索して読んでも いまいちわからないです。 みなさんアドバイス宜しくお願いします。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 何時までたってもHが恥ずかしい

    こんにちは。28歳女です。 私はもう28歳なのにいまだにHする時恥ずかしくてスマートに できません。もう結婚が決まった5年交際の彼がいるのですがいつも その誘いの時になんだかんだで拒んでしまいます。 「恥ずかしい」という事は伝えてありますが毎回なので彼は 自分とのHが嫌いなのかと少し感じているようです。 デートの帰りにそんな風になる時はお酒を飲んでいるので少し ましなんですが、部屋でまったりしている時にそんな感じになると 「ちょっと待って、お酒飲むから」(笑)と言うと 「飲まなきゃダメなの?」と呆れ気味です。せっかくの良い雰囲気も 壊れてしまいます・・。でも恥ずかしいものは恥ずかしいですし。 こういってはナンですが私はモテる部類で交際の数は少なくないです。 でも一向に慣れるという感じになりません。明るい部屋でHなんて 心臓が止まりそうだし、とにかく恥ずかしくて気持ち良いのを感じる 余裕が持てません。きっとこんな女性はつまらないですよね? ドラマでみるような大胆な動きはちっとも出来ません。 恥ずかしくなくなるようにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 彼女をいかせてあげたい。

    彼女との性行為の時、 クリトリス等の性感帯を触ったり、指を入れてたりして、 彼女は気持ちいいと言ってくれます。 痛いときはちゃんと痛いって言ってくれるので気持ちいいというのは本当だと思うんですが・・・ ですが、彼女はいけないらしいんです。 急に泣き出してしまいます; 僕は時間かかっても、彼女が気持ちよくなってくれれば嬉しいと思うのですが、 彼女は「○○が頑張ってくれてるのにいけないの」「気持ちいいのにいけないの」と泣いてしまいます。 こんな体いや!と。 僕は体験があまり豊富ではないので知識が浅いです。 やり方が悪いと思うのですが・・・ どうすれば彼女を気持ちよくさせることができ、いかせることができるのでしょう。 クリトリスをいじってるときが一番気持ちよさそうです。 コツや、アドバイスあればお願いします。

  • 中で感じることができません…

    大学3年生です。 タイトルにもある通り、中で感じたことがないのが私の悩みです。 私はクリトリスのみのオナニーは結構するし性欲はかなりある方だとおもっているのですが、クリトリスでイったこともなく、中に指を入れてみても気持ちいいとは思えません… 元カレとの経験で処女は卒業していますが彼とのHでもいったことはありませんでした。 ぴーんって足伸ばすといきやすくなるよーと言う彼に従って試してみてもあまり効果はあらず。 いきそー?と聞いてくる彼に対して、申し訳なくなっていってるフリして終わったことも多々あります。 中でイケるようになりたいです。。 元カレが愛想悪くなったのもそれが原因なのかなぁと思っています。 あとは単純にイクという経験をしてみたいという興味もあります。 中ではなくクリトリスばかりいじっていたから性感帯が薄れたのでしょうか?(前に一度そんな話も聞いたことがあります) 興奮した気分で中に指を入れてみたりは何回かしていても、どうも感じない… やはり何か理由はあるのでしょうか。 また、いけるようになるコツなどはあるのでしょうか。

  • 初めての子とのHの仕方について教えてください。

    美大生、19歳男です。 付き合って一週間になる彼女ができました。彼女とは受験時代に予備校で知り合いました。 相手の子は男性経験が無く、僕が初めての彼だと言っていました。 だからできるだけ優しくしてあげたいと思っているのですが、僕にも女性の経験はありません。 先日彼女がうちに泊まりました。 初めてのキスをし、愛撫をし、優しい雰囲気の中で過ごすことができました。 その日は突然のことでゴムを用意していなかったため、また今度ということになりました。 下着を下げ、指で触っているときに コリコリとしたものを見つけました。これがクリトリスなのかな?と思い、そこを重点的に攻めました。 AV程度の知識しか持っていない僕は、クリトリスが痛いだなんて夢にも思いませんでした。 彼女は上手だったよと言ってくれましたが、僕が勘違いしていた間、彼女は痛みに耐えていたのではないかと思います。 とても申し訳ないことをしたと思います。 初めての子とのHの仕方について教えてください。 こうしたら痛いとか、こうしたら気持ちよくしてあげられるとか、安心させてあげられるとか。 初めては痛いと聞くので、時間をかけてゆっくり進められればと思っています。 ご指導よろしくお願いします。

  • 性知識の無い彼女とのH

    処女の彼女とHで悩んでいます。 僕はそれなりに経験もありますが、処女は初めてです。 やさしくしようと心がけていますが、 彼女が極度のくすぐったがりで、 かつ、性に関しての知識があまりにも乏しくびっくりしています。 小学校の性教育どまりのようで、 男性の性器を差し込めばいいんでしょ、程度に思っており、 挿入して動かすことや、前戯など、まったく知りません。 最初は指で触って気持ちよくなるんだよ、とか教えると、 「指がぬるぬるになっちゃうじゃん」とかいうし、 自分の性器もじっくり見たことがないようで、 クリトリスなどの触って気持ちいい箇所も知りません。 決してHに対して嫌悪感や恐怖感をもっているわけではなく、 むしろ、積極的です。 乳首や性器を触っても、くすぐったいだけで、気持ちよいとは思えないそうです。 乳首をいじっても、「今、乳首触ってんの?」的なことをいいます・・・ 大変とは聞いていましたが、どうしたらいいんでしょう?