• ベストアンサー

指輪の紛失

先日、ゲームセンターに行った際指輪をなくしてしまったのですが 店員に聞いても落し物でとどいてなく、もし客(若者)が持っていった場合警察に持っていくなんてことはあると思いますか? それとも質に持っていってしまうのでしょうか・・・? それと安いものではないのですが普通の人が見ても価値(宝石の種類)があるかどうかって分かるものでしょうか?

• iza-k
  • お礼率28% (7/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですがあきらめたほうがよさそうですね。警察に行くより店員に渡す はずです。 落し物が無い以上持っていかれた可能性が高いです。 宝石の価値に関しては一般人はわからないと思います。