• ベストアンサー

白キムチ 早速漬の素

以前から「山木屋フーズ株式会社」(埼玉県ふじみ野市)の「白キムチの素」を愛用しているのですが、最近電話が通じなくなってしまいました。 ほかのお店のものを試してみても、やはり山木屋さんのものが一番おいしいのですが、このお店がどうなってしまったのかご存知の方、いらっしゃいますか。 また、名前を変えて同じ商品があるようなことをご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.1

「元祖白キムチの素」と称するのがありますけど。 http://www.totigiya.com/

cucciola
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 どうやら山木屋さんは廃業してしまったようで残念ですが、こちらのサイトを拝見すると、今まで購入していたものに見た目も値段も一番近いようです。貴重な情報、ありがとうございました。