• ベストアンサー

人は占いを信じて幸せになれるのか?について・・・

電波少年か雷波少年かどちらの企画か忘れましたが、 確か質問のタイトルのようなコーナーがあったことは 皆さんの記憶にも新しいと思います。 そこで、天城さんという女性がトルコ人男性(シシカバブ屋の リー君)と結婚しましたよね。 あの二人って今どうなってるんですか? 二人のその後の状態をご存じの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 天城純子さんとリー君ですが、結局結婚はしなかったようです。 詳細は参考URLをご覧下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/denpa/uranai/0805.html
apple1985
質問者

お礼

こんにちは。 TVで放映されていたのですね!知りませんでした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 電波少年での募集

    電波少年で、トルコ(?)かどっかに 行く企画の募集があったらしいんですけど 見逃したので誰か詳しく教えてください。

  • 電波少年か雷波少年の松本人志の企画はどうなったの?

    電波少年か雷波少年の松ちゃんのアメリカ人を笑わす企画を途中から見なかったのですが、最後の方はどうなったのですか?

  • 電波少年、雷波少年

    以前日本テレビで放送されていた電波少年、雷波少年は DVD化とかされていないのでしょうか? 面白かった企画をもう一度見たいです。

  • たしか 電波少年だったような

    たしか 電波少年だったような気がするんですが  芸人ふたりがインターネットオークションで 生活費を稼いで暮らすといった企画の番組を記憶してます  なんとゆう番組で 最後どうなったのか教えてください もしかして 今も続いているのでしょうか?・・・  

  • カラテカ

    カラテカの矢部君が昔「進ぬ!電波少年」でやっていた企画内容を教えてください。電波少年は、なすびなどのころからずっと見ていたのですが、多分矢部君のあたりから見なくなったと思うので、あまり記憶がはっきりしません。

  • ケイコ先生は大丈夫?

    電波少年(雷波少年だったかな?)の東大一直線コーナーを見ていて,坂本ちゃんを教えてくれてる「ケイコ先生」はチャンと学校に行かせてもらっているのか心配になりました. 「電波」の流れから言えば,あの部屋から一歩も出させてもらってないと思いますし,ケイコ先生が選択しているすべての講義が,テストかレポートオンリーなんてことないでしょうし. 坂本ちゃんのために留年なんてことになったら...

  • 映画タイトルを教えてください。

    映画タイトルを教えてください。 1980年代にテレビで放映されました。 洋画です。ですがものすごく記憶が曖昧で、内容も不確かです。 ある少年がよる目覚めると、両親がモンスターに襲われおりました。もしかしたらモンスターになってしまったのかもしれません。 少年は、成人女性と逃げます。 そして町中の人々がモンスターに襲われ、モンスターを倒す事になりました。 そのモンスターは、大きな目玉に、足が二本あるだけのもので、目からビームを出します。洞窟か地下に済んでいて、そこ少年は女性と乗りこみます。 何らかのきっかけで、そのモンスターの一匹の目玉を手にした少年は、その目玉のウラ側に、鉄の棒のような物を差し込み、ビームを出して戦います。 そして勝利を得ます。 安心して床に着きますが、かみなりで目が覚めます。こわくなって両親の所に行くと、また両親はモンスターになっていて、、、ここでエンドです。 こんな映画のタイトルを教えてください。 もう一つあります。 これも洋画だったと思います。冒頭部分しか思い出せないのですが、2、3と連続したものだったと記憶しています。 男性と女性が廊下を歩いていると、女性が襲われて首チョンパされます。 顔は皮膚が溶け出し、中が見え始めます。機械だったと思います。 女性は男性に向かい、私の事は、忘れて、、 とクビだけで言い残し、死亡、というか作動停止、という始まりです。 20年近い前の映画でテレビではもう見かけないので、中身を確認してみたいのですが、雲を、つかむようでわかりません。 どうかこの二作品のタイトルをお教えください。

  • 電(雷)波少年で真中瞳と2人で密室生活の相手

    電(雷)波少年で真中瞳と2人で密室生活をして恋が芽生えるか?という企画がやってましたが、相手のお名前は何でしたでしょうか?確か伊藤・・・だったような気がしています。役者希望でしたが、今どうしているのでしょうか?

  • アンコールワットへの道の舗装

    電波少年か、雷波少年かどちらか忘れたけど アンコールワットへの道の舗装というコーナーがありましたよね。 それに出ていた戦争孤児のサン君の参加について みなさんどう思いますか。 私は友人が「サン君の参加はどう考えてもおかしい。 ただ毎日手伝っていただけの理由で参加して最後にいっしょにかっこよくゴールするなら他の子だって参加させてやればいいのに」と言っているのを耳にしました。 私はそれを聞いてすごく複雑な気分になってしまいました。 もしよろしければ他の皆様からの感想を聞かせていただけませんか。 よろしくおねがいします。

  • サムシングエルスの今

    今日ラーメン屋に言ったら店内にサムシングエルスのラストチャンスが流れていました。 すっごく久しぶりに聞いたのですが素直にいい曲だと思いました。 電波少年(雷波少年?)の企画で出した曲でしたがオリコン2位になったのも納得できます。 で、その後もう1曲出したというのを噂で聞きましたが売り上げはあまり伸びなかったらしいですね・・・ そのラストチャンス後の曲を出した以降のサムシングエルスはまた曲を出したのでしょうか? はたまた今も活動をしているのでしょうか? その後のサムシングエルスについて詳しい方教えて下さい、お願いしますm(_ _)m