• ベストアンサー

人は占いを信じて幸せになれるのか?について・・・

電波少年か雷波少年かどちらの企画か忘れましたが、 確か質問のタイトルのようなコーナーがあったことは 皆さんの記憶にも新しいと思います。 そこで、天城さんという女性がトルコ人男性(シシカバブ屋の リー君)と結婚しましたよね。 あの二人って今どうなってるんですか? 二人のその後の状態をご存じの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 天城純子さんとリー君ですが、結局結婚はしなかったようです。 詳細は参考URLをご覧下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/denpa/uranai/0805.html
apple1985
質問者

お礼

こんにちは。 TVで放映されていたのですね!知りませんでした。 どうもありがとうございました。