-PR-
解決済み

たしか 電波少年だったような

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90441
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (9/66)

たしか 電波少年だったような気がするんですが
 芸人ふたりがインターネットオークションで
生活費を稼いで暮らすといった企画の番組を記憶してます
 なんとゆう番組で 最後どうなったのか教えてください

もしかして 今も続いているのでしょうか?・・・


 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

多分、電波ではなく、雷波少年ではないでしょうか?

以下のURLの11月放送分で詳細は分かるかと思いますが、
修理したエレクトーンを出品したのですが、大事なPC
が故障してインターネットオークションはそれきりだっ
たようです。

なお、この番組(企画)は趣向を変えて今でも続いています。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

電波少年ではなくて、「雷波少年」で今も続いています。
ただ、今年に入って「日本をきれいにする」に目的が変わり、日本の南から北海道を目指して日本各地をきれいにしています。
詳しくは、雷波少年系ゴミ生活 を。
お礼コメント
okumazzz

お礼率 13% (9/66)

こんなに早い回答ありがとうございます 謎がとけました
投稿日時 - 2001-06-14 23:56:30