• 締切済み

御願いします

長渕剛主演の「とんぼ」ってDVD販売はしてませんか? もしくはレンタルできる(されてる)とこなど。 どうしても観たいんです。どんなことでもかまいません 情報下さい。御願いします。

みんなの回答

  • yuma0428
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

長渕剛主演の「とんぼ」DVDは、残念ながらDVD,ビデオ共販売されていません。以前は再放送などもあっていましたらがここ何年かはないです。続編の「英二ふたたび」ならビデオ化されていましたが、1話完結なので「とんぼ」に比べるとあまり印象は薄かったです。参考にならず申し訳ありません。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「英二ふたたび」観ました。 やっぱりとんぼはないですか… 残念です

関連するQ&A

  • TV番組『とんぼ』長渕剛 主演、再放送禁止、

    TV番組『とんぼ』長渕剛 主演、再放送禁止、どころか、DVD化も禁止されているようです・・・。  これ、どう思いますか? 妥当なのでしょうか? 映画『ゴッドファーザー』に比べれば、子供っぽいかと? (長渕剛が主演なので、特に・・・。本当の「悪(ワル)」からは、程遠いような・・?  どうなのでしょうか?

  • フォークソングの長渕剛と黒いスーツの長渕剛

    フォークソングの長渕剛と黒いスーツの長渕剛  どっちが好きですか? 『とんぼ』以前か以後、といった感じでしょうか。

  • 発売中止の理由と今後の発売予定???

    こんにちわ。私は『長渕 剛』のファンです。 昨年、TVドラマ【とんぼ】のDVDが発売されるという情報を知り、 心待ちにしていたのですが、いつの間にか発売中止になり・・・ その理由は全く分からないままです。 TVの再放送もここ十数年放送されておらず、再放送されるのは 何度も見たドラマばかり・・・ 長渕サイドとTV局サイドのトラブルか何かが原因なんでしょうが、 ファンとしてはやはりまた見たいんですよね! 何かご存知な方、情報をお願いします。 ※《アンチ長渕剛》の方のご意見は、ご遠慮させてください。

  • アメトークの 長渕剛芸人はDVD はリリースされて

    アメトークの 長渕剛芸人はDVD はリリースされてないのでしょうか? レンタル屋さんには置いてないのですが

  • 最近の長渕剛の思想

    「とんぼ」の頃まではよく聞いていたのですが最近はあまり長渕剛を聞かなくなりました。 「Japan」や「Yamato」といったタイトルや日の丸を背にした写真が印象的ですが最近の長渕剛の思想や考え方はどのようなものなのか教えて下さい。

  • 音楽の題名

    長渕剛さんのトンボと言う曲が有りますが。トンボとはどういう意味があるのですか。教えて下さい。引退した清原選手の愛唱歌だったそうですが。

  • 長渕剛 主演ドラマ

    長渕剛さん主演のドラマが、いくつかありますが、彼が、親子ゲーム等のドラマで見せた軽い役の為、学生か誰かにナメられるので、うって変わった役処を演じ、ヤクザ役をやったドラマは【とんぼ】だったのでしょうか?それとも【シャボン玉】だったのでしょうか?哀川翔さんが、最後拳銃で頭を撃ち抜かれるシーンがあったようにも思います。【とんぼ】か【シャボン玉】またもしくは両方のドラマ共似た、役柄だったのかが思い出せません。よろしくお願いします。

  • 長渕剛の歌「とんぼ」の歌詞がほしい!!

    今日は!長渕剛の「とんぼ」を聞いて、メロディーが良いが、歌詞はちょっと分からない。その全部の歌詞がほしいですが、助けていただきたい!どうも、ありがとうございます!

  • 長渕剛さんは、とんぼという曲で死にたい位に憧れた花

    長渕剛さんは、とんぼという曲で死にたい位に憧れた花の都大東京~と歌ってますが、長渕剛さんは東京に憧れたいたのですか? みなさんは死にたい位に憧れた都会って今までに一時的にでもありましたか?私は、死にたい位まではいきませんが寝ても覚めてもニューヨークのことばかり考えてた時期がホンの少しの間ありました。

  • 長渕剛の好きな曲

    長渕剛の好きな曲を複数でもいいので挙げてください。 僕は「とんぼ」。清原選手がテーマ曲にしてから、ますます好きになった。

専門家に質問してみよう