• 締切済み

-20kg

6月までに-20キロ体重を減らUたぃnですケド薬とヵ以外レニ何ヵ良ぃ方法わぁりませnヵ??(*ゝ人<〃)

みんなの回答

  • mi2005yu
  • ベストアンサー率21% (26/123)
回答No.8

質問するならギャル文字はやめよう。 可愛いと思ってるかもしれないけどバカっぽいし、見る側も気分が悪いよ。 回答       二ヶ月で-20kgは絶対に無理。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ケド薬ってなnですヵ???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

文章からして若い女性(学生)の方だと思うのですが・・・ 2ヶ月で20キロ、もし痩せられたとしても、ハイリスクを背負わないと いけないと思います。皮膚がたるみ、しわしわになり、おばあちゃんの ようになるでしょう。お腹の皮膚もびろんびろんになって、よくTVで とっても太った人が脂肪吸引で痩せた時になる、びろびろ状態になります。 そういう方達は、余分な皮膚を切って縫っているのです。 生理も止まると思うし、そうなると将来赤ちゃんも産めなくなるでしょう。 ホルモンバランスがおかしくなって、女性らしさがなくなるかも。 更年期障害のような症状も出ると思います。 そういった心配がないよう、月3キロ痩せる事が限度だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33257
noname#33257
回答No.5

元の体重がどれくらいというのが分かるとアドバイスしやすいかと思います。(仮に現在の体重が50キロとしてマイナス20キロとなったら、30キロになってしまい、病気で入院しなくてはいけなくなりますよ(^^ゞ)それと身長や普段の生活環境など。薬(サプリメント)以外では、運動と食事制限でしょう。 でもよほど体重がない限り無理ではないかと。 それかこの質問を締め切り、下記のカテゴリーで質問しなおした方が より良いアドバイスが受けれるのでは? http://oshiete1.goo.ne.jp/c409.html 文章は何とか読めますが、読みにくい方もいるので真剣にアドバイスをもらいたいのであればきちんと書きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.4

普通に文章打ちましょうよ、、、 ダイエットは楽して痩せられるものじゃありません 運動して汗かいて汗かいて汗汗汗、、、、、、 2ヶ月で20kはかなりきついですねー 体調壊してしまいそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51887
noname#51887
回答No.3

こんな公衆の面前でギャル文字なんかつかうな。 読みにくいったらありゃしない。 質問するなら読み手のことをもっと考えろ。 んで回答。 必要以上に食べるな。 とにかく運動しろ。 サプリメントに頼ったってその分食べてちゃ意味ないからな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • j-r-n
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.2

超太っている以外ならば不可能かと思います。 …あと個人的に思ったのですが こういう場所でのギャル文字の使用はやめましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26445
noname#26445
回答No.1

今の体重が200kgくらいなら運動及びダイエットで可能かもしれません 100kgくらいで体脂肪率が超高いならアメリカに行って手術するという手も

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギャル文字の文章です。訳してください。(Part2)難しい・・

    ぉωTょレヽTょレヽ<世レニτ〃ヵゝレナゑωτ〃£ヵゝ?(*・艸・)プ 世ω世レヽ体育祭(≠τ<яёTょレヽωτ〃£ヵゝァ?? ぅちら黄組ゐT=〃ヵゝら応援Uτ<T=〃±レヽЙё★先生レ£Tょレニ<〃ゐTょωτ〃£ヵゝ? ヵゝぇッτ(≠T=ら∧ωU〃∋ЗU<

  • セミゎ北海道にぃる??ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

    桜さn★がゴールデンウィークに咲くッて聴ぃたケド、 セミゎ北海道にいるのぉ??U・(ェ)・Uセミ いるなら、いつまで><; あたしの静岡ゎ9月10日くらぃまでいまあす♪ 旭川とヵ稚内とヵもいるのヵな 夏休みもみぢかぃみたぃで吃驚した!!!!!!!!!!!!! ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

  • あと10kg

    こんにちは。たびたびすみません。今年の8月はじめまでプレドニンという薬の副作用もあり97kg体重がありましたが、薬をやめたついでに、ダイエットをかねてウォーキングと、水泳を続けて、75kgまで体重を落としました。今年中にあと10kg落としたいと思うのですが、水泳(クロール)を1時間半、ウォーキングを2時間のほかに、何を取り入れたら良いか教えてください。食事は1日900カロリーを取っています。

  • ブログのコト(*´v?)」

    ブログで投票とヵおススメ覧とヵに自分の好きなヤツを入れてたりUてるケドどぅやnの??

  • 7月までに15kgほど減らしたいです!

    観覧してくださってありがとうございます。 7月までに15キロほど減らしたいです。 9月、10月から食事制限をして10キロ落として、62キロになりました。 運動は特にしてなく、学校までを往復40分ほど歩いたり、コンビニのバイトをしたりしていました。 気が向いた時にストレッチをしたり筋トレをしたり、お風呂でリンパマッサージをするようにしています。 ここにきて体重が落ちにくくなりました。 始めようと思うのは運動なのですが、どのようなものがいいのでしょうか? 体型もあまり変わらず、女性らしいラインになりたいので、良い方法があったら教えて下さい。 理想は篠崎愛ちゃんです! よろしくお願いします!

  •  1kgと体重計の関係について質問させていただきます。

     1kgと体重計の関係について質問させていただきます。  wikipediaを見ても先生に聞いてもみんな答えがバラバラで混乱してしまったのでこちらで質問させていただきます><  体重計で計った重さはキログラム重(=kgf)であるというのは、まず間違いないでしょうか?  キログラム重とは、質量1kgに重力加速度がかかった値、つまり1kgf=1kg×9.8m/s^2=9.8N、であるのは間違いないでしょうか?  つまり、僕たちが普段言う例えば「3キロのダンベル」は、質量3kgであり、そこにかかる力は3kg×9.8m/s^2=29.4Nという事でよろしいのでしょうか。  結局、体重計の「キログラム」と質量「kg」は同じものだということでよいのですか?  例えば体重55kgの人が立っているとき、床が人から受ける力は何Nですか・・・・?  単純な質問でしたらすみません。この部分が、体重計1キロ÷9.8m/s^2が本当の質量だという先生がいたり、1kgf=1kg×9.8m/s^2であるという先生がいたりして完全に混乱しました。どなたかご指導ください。

  • せっかく頑張ったのに10kgのリバウンド・・。戻したいです!

    こんにちは。 私は20歳の♀なのですが、1年かけて約10キロ痩せて60キロ(身長は168)になったのですが、 1月くらいからゆっくり体重が増えて(5キロくらい)、 ここ2ヶ月で仕事上のストレスでドカ食いをしてしまい、 (本当に毎日お菓子を食べまくってました・・) 一気に10キロも太ってしまい75キロになってしまいました・・ 太るというのはわかってたのですが、それよりも仕事と失恋のストレスが大きくて食でしか自分を満たせず、情けなかったとは思うのですが それも仕方なかったことと割りきって、明日から本気でダイエットに励もうと思っています>< 前したダイエットはだいたい1800kcalの食事+有酸素運動を週に4回1時間程度という方法だったのですが、 また同じようにリバウンドはしたくありません。 ゆっくりと1ヶ月2キロくらいで体重を落としたいと考えてるのですが、 ハードでしょうか?? 短期間に増えた脂肪は落ちやすいと聞いた事があるので、頑張ろうと思うのですが、こんな私にアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 4kg~5kg痩せたい

    中学生女子です。 現在、身長168cm体重55.6kgです。 わけあって、1年で太ってしまい、4月の時点から発熱で3kg減り、部活(バスケ)や筋トレで1kg減りました。 あと4kg~5kg減らしたいのですが、 ・筋トレ20分 ・その後1時間走る(きつくないペース) ・そして、1時間泳いだあと、再び筋トレ ということを1ヶ月続けていれば、達成できるでしょうか? また、他に良い方法があれば教えてください。 間食をしない以外の食事制限はできないので、食事制限以外にしてください。

  • 体重を30kg減らしたいのですが。

    ほぼ絶食状態なのに85kgから体重が減りません。 1月に94kgあった体重を食事制限で85kgまで落としましたが、2月は変動が無く困っています。 ダイエットのため、6年前から飲んでいる うつ病の薬も全て止めました。 身長160cm、30代半ばです。 うつ病のため、外出や運動もできない状態で、椎間板ヘルニアも悪化しています。 良いダイエット方法はありませんか? どうかよろしくお願いします。

  • とりあえず半年で5kg痩せたい

    40代女性です 元々瘦せ型家系でしたが、ここ2年の間に色々と悩み事があり、ストレスで夜食や晩酌をする機会が増えてしまい、先日の健康診断でコレステロールが高くびっくりしました ズボンがキツくなって来たことから多少太ってきたのは感じていたのですが、流石に会う人会う人に太った?と言われるので勇気を持って体重計に乗って愕然としました 今まで生きてきた中で一番体重が増えていました しかも自分の中の平均体重よりも6キロも増えており、絶対に超えてはならないと決めていた体重を上回っていてショックを受けています 早速ダイエットをしようと、 市販の一食置き換えドリンクを朝か昼に取り、 他二食もご飯の量をかなり減らして二ヶ月経ちますが、1キロしか落ちません 年齢のせいもあるとは思いますが、 せめて自分の中の平均体重に戻したいです ちなみに今の身長は165センチ、体重が60キロあります 大体平均は53~55キロでした よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • LAVIE PC-TE710KAWのバッテリについての質問をしています。回答をお願いします!
  • Amazonで購入したカバーに関連してLAVIE PC-TE710KAWのバッテリについて危険な状態かどうか質問しています。
  • NEC 121wareのタブレットであるLAVIE PC-TE710KAWのバッテリについて不安があるので質問しています。
回答を見る