• 締切済み

-20kg

6月までに-20キロ体重を減らUたぃnですケド薬とヵ以外レニ何ヵ良ぃ方法わぁりませnヵ??(*ゝ人<〃)

みんなの回答

• mi2005yu
回答No.8

質問するならギャル文字はやめよう。 可愛いと思ってるかもしれないけどバカっぽいし、見る側も気分が悪いよ。 回答       二ヶ月で-20kgは絶対に無理。

回答No.7

ケド薬ってなnですヵ???

回答No.6

文章からして若い女性(学生)の方だと思うのですが・・・ 2ヶ月で20キロ、もし痩せられたとしても、ハイリスクを背負わないと いけないと思います。皮膚がたるみ、しわしわになり、おばあちゃんの ようになるでしょう。お腹の皮膚もびろんびろんになって、よくTVで とっても太った人が脂肪吸引で痩せた時になる、びろびろ状態になります。 そういう方達は、余分な皮膚を切って縫っているのです。 生理も止まると思うし、そうなると将来赤ちゃんも産めなくなるでしょう。 ホルモンバランスがおかしくなって、女性らしさがなくなるかも。 更年期障害のような症状も出ると思います。 そういった心配がないよう、月3キロ痩せる事が限度だと思いますよ。

noname#33257
noname#33257
回答No.5

元の体重がどれくらいというのが分かるとアドバイスしやすいかと思います。(仮に現在の体重が50キロとしてマイナス20キロとなったら、30キロになってしまい、病気で入院しなくてはいけなくなりますよ(^^ゞ)それと身長や普段の生活環境など。薬(サプリメント)以外では、運動と食事制限でしょう。 でもよほど体重がない限り無理ではないかと。 それかこの質問を締め切り、下記のカテゴリーで質問しなおした方が より良いアドバイスが受けれるのでは? http://oshiete1.goo.ne.jp/c409.html 文章は何とか読めますが、読みにくい方もいるので真剣にアドバイスをもらいたいのであればきちんと書きましょう。

• kura-udo
回答No.4

普通に文章打ちましょうよ、、、 ダイエットは楽して痩せられるものじゃありません 運動して汗かいて汗かいて汗汗汗、、、、、、 2ヶ月で20kはかなりきついですねー 体調壊してしまいそうです

noname#51887
noname#51887
回答No.3

こんな公衆の面前でギャル文字なんかつかうな。 読みにくいったらありゃしない。 質問するなら読み手のことをもっと考えろ。 んで回答。 必要以上に食べるな。 とにかく運動しろ。 サプリメントに頼ったってその分食べてちゃ意味ないからな。

• j-r-n
回答No.2

超太っている以外ならば不可能かと思います。 …あと個人的に思ったのですが こういう場所でのギャル文字の使用はやめましょう。

noname#26445
noname#26445
回答No.1

今の体重が200kgくらいなら運動及びダイエットで可能かもしれません 100kgくらいで体脂肪率が超高いならアメリカに行って手術するという手も