• ベストアンサー

ギャル文字の文章です。訳してください。(Part2)難しい・・

ぉωTょレヽTょレヽ<世レニτ〃ヵゝレナゑωτ〃£ヵゝ?(*・艸・)プ 世ω世レヽ体育祭(≠τ<яёTょレヽωτ〃£ヵゝァ?? ぅちら黄組ゐT=〃ヵゝら応援Uτ<T=〃±レヽЙё★先生レ£Tょレニ<〃ゐTょωτ〃£ヵゝ? ヵゝぇッτ(≠T=ら∧ωU〃∋ЗU<

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomina
回答No.1

おんないないくせにでかけるんですか?(*・艸・)プ せんせい体育祭きてくれないんですかァ?? うちら黄組みだからおうえんしてくださいね★先生はなにぐみなんですか? かえってきたらへんじヨろしく