• ベストアンサー

ギャル文字読めますか!?

ギャル文字読める人いませんか!? 題名 今カゝяа圏外ナょっちゃう→(汗;) 本文: (≠ょぅσ∋ゑ、ちヵゝ<маτ〃レヽ<ωナニ〃レナ`⊂〃ぁぇナょレヽヵゝナょぁ?? 七±ι,ζ,〃レ|(ニぁっτl£ナょιナニレヽ=├м○レヽっl£oレヽぁゐι、ナニ〃乂ヵヽナょぁ?? とりあえず圏外になっちゃうんだ!!って事はわかったんですが・・・。 この文の前には「ふざけて特にギャル文字にしてみたよっ↓↓↓」 って感じのが軽い(?)ギャル文字で書いてありました。 この部分さっぱりすっかり内容がわかりません。 もぅギブアップです(疲)これ解読できますか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aira0410
回答No.2

こんにちは。ギャル文字って見にくいですよね(^▽^;) 多分、その、メールを解読すると。。。 題名 今から圏外になっちゃう~(-_-;) 本文 きょうのよる、ちかくまでいくんだけどあえないかなあ?? ひさしぶりにあってはなしたいこともいっぱいあるし、だめかなあ?? って書いてありますよ^^

emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと読めないですよねぇ(汗;) 周りの友達(ギャル文字を使わない)に比べたら あたしは読める方なんですが、これはさすがにUu すごいですね!!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#33663
noname#33663
回答No.3

分かる部分だけ載せておきます。 題名 今から圏外なっちゃう→(汗;) 本文: きょうのよる、ちかくまでいくんだけど会えないかなぁ?? 七±ι,ζ,〃レ|に会ってはなしたいこともいっぱいあるし、だめかなぁ?? 「七±ι,ζ,〃レ|」の部分は不明です…ごめんなさい;

emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホント読めないですよね。 ココまででも解読できるのがすごいです!! ありがとうございました。

• yuka_chan
回答No.1

「今日の夜、近くまでいくんだけど、あえないかなぁ?? 久しぶりに会って話したいこともいっぱいあるし、駄目かなぁ??」って書いてあります。

emichii
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごいですね。ちゃんと文になった(笑) ありがとうございました。