• ベストアンサー

ギャル文字読めますか!?

ギャル文字読める人いませんか!? 題名 今カゝяа圏外ナょっちゃう→(汗;) 本文: (≠ょぅσ∋ゑ、ちヵゝ<маτ〃レヽ<ωナニ〃レナ`⊂〃ぁぇナょレヽヵゝナょぁ?? 七±ι,ζ,〃レ|(ニぁっτl£ナょιナニレヽ=├м○レヽっl£oレヽぁゐι、ナニ〃乂ヵヽナょぁ?? とりあえず圏外になっちゃうんだ!!って事はわかったんですが・・・。 この文の前には「ふざけて特にギャル文字にしてみたよっ↓↓↓」 って感じのが軽い(?)ギャル文字で書いてありました。 この部分さっぱりすっかり内容がわかりません。 もぅギブアップです(疲)これ解読できますか!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aira0410
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

こんにちは。ギャル文字って見にくいですよね(^▽^;) 多分、その、メールを解読すると。。。 題名 今から圏外になっちゃう~(-_-;) 本文 きょうのよる、ちかくまでいくんだけどあえないかなあ?? ひさしぶりにあってはなしたいこともいっぱいあるし、だめかなあ?? って書いてありますよ^^

emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと読めないですよねぇ(汗;) 周りの友達(ギャル文字を使わない)に比べたら あたしは読める方なんですが、これはさすがにUu すごいですね!!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#33663
noname#33663
回答No.3

分かる部分だけ載せておきます。 題名 今から圏外なっちゃう→(汗;) 本文: きょうのよる、ちかくまでいくんだけど会えないかなぁ?? 七±ι,ζ,〃レ|に会ってはなしたいこともいっぱいあるし、だめかなぁ?? 「七±ι,ζ,〃レ|」の部分は不明です…ごめんなさい;

emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホント読めないですよね。 ココまででも解読できるのがすごいです!! ありがとうございました。

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

「今日の夜、近くまでいくんだけど、あえないかなぁ?? 久しぶりに会って話したいこともいっぱいあるし、駄目かなぁ??」って書いてあります。

emichii
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごいですね。ちゃんと文になった(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギャル文字について

    ┐ェ┐〃яаレ」-£τ-勹£τ〃маωレ£〃レナω∂ナ=⊃ナ=ωτ〃 解読お願いします!!

  • 2バイト文字から元の1バイト文字を見つけたい(その逆も)

    2バイト文字から元の1バイト文字を見つけることはできませんか? 文字コード表から、手作業で目的のコードを探してやれば、自力で変換することは出来ます。 が、しかしもっと効率よく一発変換なるものはないでしょうか?。 例えば「保狂鏡凝」こういう文字列があった場合。 保   狂   鏡   凝 4A5D  3638  3640  3645 ハ  ン  カ  ク カ  タ  カ  ナ 4A  5D  36  38 36  40  36  45 したがって「保狂鏡凝」は「ハンカクカタカナ」と解読することができるます。 それから、逆に半角文字の「ハンカクカタカナ」から「保狂鏡凝」と変換したいです。 どなたかこのような機能を持つフリーウェアご存知でしたら教えてください。 できればXPで動くものが理想です。

  • メールが文字化けしてしまい、大変困っています。

    メールが文字化けしてしまい、大変困っています。 解読サイトで変換したのですが、うまくいきません。 どなたか解読してもらえませんか? 螟ェ逕ー縺輔s 縺昴≧縺ァ縺吶°縲・/div> 縺昴l縺ッ縲∬憶縺九▲縺溘?・/div> 遘√b逹。逵?譎る俣縺檎洒邵ョ縺吶k蜉ケ譫懊r螳滓─縺励※縺・∪縺吶?・/div> 辟。譁吶↑縺ョ縺ァ縲∵怏髮」縺・〒縺吶?・/div> 閾ェ谿コ髦イ豁「逕ィ縺ォ髢狗匱縺輔l縺溘・縺ァ鬯ア逞・↓繧らオア蜷亥、ア隱ソ逞・↓繧よ怏蜉ケ縺?縺ィ諤昴>縺セ縺吶?・/div> 繧ケ繝医Ξ繧ケ隗」豸医d繝槭う繝翫せ隕ウ蠢オ繧呈カ亥悉縺吶k縺ョ縺ォ繧よ怏蜉ケ縺ョ繧医≧縺ァ縺吶・縺ァ縲∝、ァ縺・↓豢サ逕ィ縺励※谺イ縺励>縺ァ縺吶?・/div> 蝗?縺ソ縺ォ蝨溷ア九¥繧鍋畑縺ォ縺ッ縲・ォ俶浹縺上s縺悟ョカ譌上・蜷榊燕繧剃スソ縺」縺ヲ荳?縺、縺ォ菴吝・縺ォ蜿悶j蟇・○縺ヲ縺上l繧九h縺・〒縺吶?・/div> 蟆乗棊

  • ギャル文字について。

    メールなどに使われるギャル文字は、 いつ頃から使われ始めたのでしょうか。 また、ギャル文字についての研究、政府の見解 などご存知でしたら教えてください。

  • ギャル文字の作り方

    ギャル文字ってかわぃナ♪って思ってるnですケド・・・どーやってつくってるnですかne?? 教ぇて下さぃ!!

  • ギャル文字について♪

    最近みんなのギャル文字からおいてかれていくような気がしますなんかギャル文字教えてくださ~~ぃ☆

  • ギャル文字を知りたい!!

    こんにちわ。 最近、いとこがギャル文字を使い始めたんです。そんなにギャル文字!って感じじゃ全然ないんですけど、いとこをより先にもっとギャル文字を知っておきたい!! それで、ギャル文字が、初心者でも(←強調)わかりやすいサイトをご存知の方!教えてください!お願いします!!(>_<)

  • ギャル文字について

    カテゴリーがわからず、こちらに質問させていただきます。コーナーが違っていましたら申し訳ありません。 数年前より女子高生に使われている「ギャル文字」についての質問させていただきたいのですが、 1.ギャル文字は男の子も使用するのでしょうか?名前の通り「ギャル」だけが使用するものなのでしょうか? 2.ギャル文字は携帯電話のメール以外で使用されることはあるのでしょうか?例えば、手紙など紙面に手書きで書いたりすることはあるのでしょうか? 3.もし、ギャル文字を使用される方がいらしたら・・・何故ギャル文字を使うのですか?大人に読まれたくないから?友達が使うから?何でも構いませんので解答をお願い致します。 ギャル文字を使用される方もそうでない方も、ご存知のことがあれば、何卒、宜しくお願いいたします。

  • ギャル文字についてどう思いますか?

    ギャル文字を見ると読みたくなくなる自分・・・。 確かにギャル文字も自分を表す文字、使う事は自由と分かっています。 でも、ギャル文字を見るとなんかイライラして絶対に読みたくなくなります。 ギャル文字を使う人で多い理由が、可愛いから。 でも、僕は全く可愛いとは思わないです。読みづらいだけの文字。 ましてや、特にそんなのを使わない男子に送ってくるな(怒)って思ってしまいます。 皆さんはギャル文字に対してどのような考えを持っていますか?

  • ギャル文字って・・

    カテゴリがここで良いのかよく分かりませんが。 ギャル文字が最近流行っていますが、これを使う人はなぜ使うのですか?存在意義が分かりません。メールで、字を小さくする位ならまだしも、「ナ二」で「た」とか、読みづらいですよね?メール以外にも、手紙で「私ゎ~」みたいに書いてあって、「え?手紙まで?!」と思ってしまいました。可愛いからって意見があると思いますが、読みにくいとか書きづらいとか面倒だとか、思わないのでしょうか? あと、私は今大学生ですが、周りに使っている人が結構います(男女問わず。男は少ないですが。)私は見づらいし、(使っている人にはかなり失礼ですが)バカっぽい感じであまり好きじゃないのですが、こういう風に思う私って変ですか?可愛げがないとか、古いとかって思いますか?? 何でも良いのでご意見お願いします! P.S.そこまで嫌いなわけではないし、ギャル文字を否定している訳ではありません。わざわざ使う意味が分からない、相手が読みにくいのでは?とか考えないのかな、と思っている感じです。