• 締切済み

ギャル文字について

┐ェ┐〃яаレ」-£τ-勹£τ〃маωレ£〃レナω∂ナ=⊃ナ=ωτ〃 解読お願いします!!

みんなの回答

  • koh_ono
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ギャル文字…自分には縁のないものなのですが、 面白そうなのでためしに調べてみました。 「フェブラリーステークスでまんばけんあたったんで」 と読めるようです。(自信はありませんが(汗) 最近の子はこういう文字でやり取りしてるんですねぇ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0KG00
  • ベストアンサー率36% (334/913)
回答No.1

フェブラリーよでくよでまんばけん?たったんで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギャル文字読めますか!?

    ギャル文字読める人いませんか!? 題名 今カゝяа圏外ナょっちゃう→(汗;) 本文: (≠ょぅσ∋ゑ、ちヵゝ<маτ〃レヽ<ωナニ〃レナ`⊂〃ぁぇナょレヽヵゝナょぁ?? 七±ι,ζ,〃レ|(ニぁっτl£ナょιナニレヽ=├м○レヽっl£oレヽぁゐι、ナニ〃乂ヵヽナょぁ?? とりあえず圏外になっちゃうんだ!!って事はわかったんですが・・・。 この文の前には「ふざけて特にギャル文字にしてみたよっ↓↓↓」 って感じのが軽い(?)ギャル文字で書いてありました。 この部分さっぱりすっかり内容がわかりません。 もぅギブアップです(疲)これ解読できますか!?

  • このギャル文字の意味を教えてください^^。(むずかしい・・)

    ぉレ£∋ぅ⊇〃±〃レヽма£ 世〃ω、ζ,〃≠〃ャ儿字τ〃ぅちма£ ∋めゑ?ぉッ±ωレニレ£∋めTょレヽ∋(*・艸・)プッ レナ〃⊃∋ぅひ〃ゎゅぅTょ`⊂行<ヵゝらЙё ∧〃ω(≠ょぅぉUぇτ∋ ち〃ゃぁ∧ωU〃∋ЗU<

  • ギャル文字の文章です。訳してください。(Part2)難しい・・

    ぉωTょレヽTょレヽ<世レニτ〃ヵゝレナゑωτ〃£ヵゝ?(*・艸・)プ 世ω世レヽ体育祭(≠τ<яёTょレヽωτ〃£ヵゝァ?? ぅちら黄組ゐT=〃ヵゝら応援Uτ<T=〃±レヽЙё★先生レ£Tょレニ<〃ゐTょωτ〃£ヵゝ? ヵゝぇッτ(≠T=ら∧ωU〃∋ЗU<

  • ギャル文字

    僕ー⊂単戈ぅー⊂レよ命矢ロらずめww歹ヒωナニ″レまぅヵヾレヽレヽξ″ww雑魚ちゃωヵヾww これは、なんと読むんですか?

  • ギャル文字の作り方

    ギャル文字ってかわぃナ♪って思ってるnですケド・・・どーやってつくってるnですかne?? 教ぇて下さぃ!!

  • ギャル文字って・・

    カテゴリがここで良いのかよく分かりませんが。 ギャル文字が最近流行っていますが、これを使う人はなぜ使うのですか?存在意義が分かりません。メールで、字を小さくする位ならまだしも、「ナ二」で「た」とか、読みづらいですよね?メール以外にも、手紙で「私ゎ~」みたいに書いてあって、「え?手紙まで?!」と思ってしまいました。可愛いからって意見があると思いますが、読みにくいとか書きづらいとか面倒だとか、思わないのでしょうか? あと、私は今大学生ですが、周りに使っている人が結構います(男女問わず。男は少ないですが。)私は見づらいし、(使っている人にはかなり失礼ですが)バカっぽい感じであまり好きじゃないのですが、こういう風に思う私って変ですか?可愛げがないとか、古いとかって思いますか?? 何でも良いのでご意見お願いします! P.S.そこまで嫌いなわけではないし、ギャル文字を否定している訳ではありません。わざわざ使う意味が分からない、相手が読みにくいのでは?とか考えないのかな、と思っている感じです。

  • この文字を解析してください

    ±τモω+=〃ιヽDEATH☆★l£儿DEATH☆йё★ιヽゃフゅDEATH☆ょ★モぅス]ιι+=ζιωйёωDEATH☆★フゅゃスミモ+=ノιミDEATH☆ヵ〃±っヵヽ→l£ιヽっチ→£′+ょωlニωτ〃フοレ→ιマι+=っ|+?スぅι〃τ〃]+=ぇτ<+=〃±ιヽ★モω+=〃ιヽl£]レDEATH☆★ヵヽω+=ωτ〃ιょ? ↑これを解析してください。 このファイルは.txt方式でWindowsのメモ帳にあったんですが、 まったくどうしたらいいかわかりません。 どなたか教えてください!!

  • 21歳でギャル文字が読めない私はババアですか?!

    こんばんは。 21歳の女子大生です。 先日、保育所から中学校まで一緒だった友人からメールが来て 「一緒にエステの体験行こう~」と誘われました。 そのメールが、なんと言うのか し+こ=に ぃ、ぉ、ぁ、など使われている、所謂ギャル文字で書かれており、私には解読不可能でした。 「読めないから、日本語でメール送って!  もう二十歳なんだからギャル文字はないでしょ!」 と返したら 「学生のくせにウルサイ。ばばあ」 と返ってきました・・・・。 もともと私達は、言い合いながら仲が良いので 「もう読めないじゃない。ちゃんとした言葉で送ってよね。二十歳なんだから」 「学生なんだからまだ若いでしょ。おばちゃん」 位の意味に取ってください(笑) でもでもでも、ババアといわれショックを受けています。 ババア・・・。 ババアか・・・。 ババアなの?! と。 21歳でギャル文字に理解のない私はババアなのでしょうか?

  • へた文字(ギャル文字)を簡単に書きたい!

    最近、テレビでもちょっと話題になっている、メールでのへた文字・ギャル文字。 たとえば、「こωレニちは、ぉ久U、ζ,〃りτ〃す★」(こんにちは、おひさしぶりです)とか。 私の場合、親がどうしても携帯電話を持たせてくれなくて、いつも、gooのフリーメールでメールを打っています。けれど、パソコンで打つのはかなりの至難の技なんです。それに、通信費もばかにならないし。  そこで、よかったら、パソコンでも利用できる、いろんなギャル文字をコピーして使えるサイトなど、教えてください。おねがいします。

  • この言葉を解読してください。

    次の言葉を並べ替えるとある言葉になるらしいんですが さっぱりわかりません。どうか解読して教えてください。 「ス・キ・マ・ス・ナ・テ・イ」 どうかよろしくおねがいします。