• ベストアンサー

このギャル文字の意味を教えてください^^。(むずかしい・・)

ぉレ£∋ぅ⊇〃±〃レヽма£ 世〃ω、ζ,〃≠〃ャ儿字τ〃ぅちма£ ∋めゑ?ぉッ±ωレニレ£∋めTょレヽ∋(*・艸・)プッ レナ〃⊃∋ぅひ〃ゎゅぅTょ`⊂行<ヵゝらЙё ∧〃ω(≠ょぅぉUぇτ∋ ち〃ゃぁ∧ωU〃∋ЗU<

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82027
noname#82027
回答No.1

おはようございます ぜんぶギャル文字でうちます よめる?おっさんにはよめないよ げつようびはゆうなといくらからね べんきょうおしえてよ じゃあへんじよろしく

その他の回答 (1)

• Yuu0903
回答No.2

【おはようございます ぜんぶギャル字でうちます よめる?おっさんにはよめないよ(*・艸・)プッ げつようびはゆうなと行くからね 勉強おしえてよ じゃあ返事よろしく】 だと思います!!!全部ギャル字だと大変ですね・・・