Yuu0903のプロフィール

@Yuu0903 Yuu0903
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/15
  • かきむしっちゃった虫さされに効く薬は??

    こんにちは!タイトル通りですが、かきむしっちゃって汁とかうっすら血が出ちゃってる虫さされ(蚊だと思います)に効く市販薬はありますか? 家にはキンカンがありますが、絶対にしみると思うので使えませんー(>_<) どなたか教えて下さいm(__*)m

  • このギャル文字の意味を教えてください^^。(むずかしい・・)

    ぉレ£∋ぅ⊇〃±〃レヽма£ 世〃ω、ζ,〃≠〃ャ儿字τ〃ぅちма£ ∋めゑ?ぉッ±ωレニレ£∋めTょレヽ∋(*・艸・)プッ レナ〃⊃∋ぅひ〃ゎゅぅTょ`⊂行<ヵゝらЙё ∧〃ω(≠ょぅぉUぇτ∋ ち〃ゃぁ∧ωU〃∋ЗU<

  • 日本一の美女

    性格、心がっていうのではなく、日本の女優、タレント、政治家、芸能人、作家、音楽家等、とにかく、顔を知られている有名人の中で、日本一の美女って 誰だと思いますか。あなたの判断で結構です。 よろしければ回答者様のご年代も。

    • ベストアンサー
    • noname#20618
    • アンケート
    • 回答数34