• 締切済み

サッカーショップ

サッカーボールが安くて質のいいサッカーショップ知っていますか??  教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

うちの息子もサッカーをしていますが、サッカーショップKAMOというところをよく利用しています。 ボールは型が古くなったものが店頭のワゴンにあふれていてかなり安くなっていることが多いです。 ホームページを見たら、3000円以内のものも結構ありましたよ。 品質はサッカー専門店なので問題ないと思います。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/
kurirona
質問者

お礼

ありがとございました! 俺も一度サッカーショップ加茂にいった事があるんですよ~~~

• jk1616
回答No.1

『安い』っていくらくらいですか?

kurirona
質問者

補足

2000~3000円くらいですかね!!