• 締切済み

サッカーショップ

サッカーボールが安くて質のいいサッカーショップ知っていますか??  教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

うちの息子もサッカーをしていますが、サッカーショップKAMOというところをよく利用しています。 ボールは型が古くなったものが店頭のワゴンにあふれていてかなり安くなっていることが多いです。 ホームページを見たら、3000円以内のものも結構ありましたよ。 品質はサッカー専門店なので問題ないと思います。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/
kurirona
質問者

お礼

ありがとございました! 俺も一度サッカーショップ加茂にいった事があるんですよ~~~

  • jk1616
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.1

『安い』っていくらくらいですか?

kurirona
質問者

補足

2000~3000円くらいですかね!!

関連するQ&A

  • 白黒サッカーボール

    http://www.shop-sanei.com/images/sunaboushibarubu-2.jpg こんな感じの白黒サッカーボールを販売してるネットショップがあれば教えてください。5号でお願いします。 最近の派手なサッカーボールは使いたくないのでお願いします。

  • サッカーショップ。

    長崎駅周辺(3、4km程度)にあるサッカーショップ知ってたら教えてください!なければ長崎市内でもイイです!!できれば品揃えが良いところ!

  • サッカーのネットショップを立ち上げたい!

     自分の趣味を活かして、ネットショップを開設したいと考えています。 特に私は、サッカーが大好き(特にヨーロッパ)で、それに関われる仕事ができればと思っています。    そこで、ユニフォームはもちろん、マフラーや、 コリンシアンなどサッカーグッズを扱うネットショップを 立ち上げたいのですが、どうすればいいでしょうか?  私は、サッカーグッズをたくさん持っているというわけでもなく、 ちゃんとした仕入先を持っているわけでもないのですが、 そんな夢みたいなことできるのでしょうか?  直接ヨーロッパに行って、ものを買ってくるか、 あるいは、商社の方に知り合ってパイプを作ればいいのでしょうか?  教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

  • おすすめのサッカーショップ

    スパイクやウェアなどのサッカー用品を一通り安く買いたいのですが、東京都内で安く品質も悪くないサッカーショップはないでしょうか? 駅から近いところだとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 仙台にあるサッカーショップを探しています

    もうすぐ友達と仙台に行くことになりました。そこで仙台にはサッカーショップがあるのでしょうか?いくつもあるのであれば、Jリーグのレプリカユニホームなど品揃えのいいショップを探しています。どなたか知っている方がいれば教えて下さい。お願いします。

  • 京都にあるサッカーショップを探しています。

    修学旅行で京都に行くことになったんですが、京都に品揃えのいいサッカーショップはありませんか?教えて下さい。

  • 大阪のサッカーショップ

    修学旅行で大阪に行くことなったんですが、大阪に品揃えのいいサッカーショップがあったら教えて下さい。

  • サッカーができるようになりたい(>_<)

    いま、学校の体育の授業がサッカーなんですが、僕はどうしてもうまくできません。 まず、パスを敵にしてしまったり、いらないところでカットしてボールをかっ飛ばしてしまったり、チームの人に迷惑をかけてしまってばかりでとても落ち込みました。  サッカーを上手にやりたいとはとても強く思うのですが、いつも空回りです。  それで、今日、上手い人のプレーを見ていたのですが、うまい人はみんな顔を上げてボールを蹴っていたように見えました。 そういえば僕は、敵にボールを奪われたくないばかりに自分の足元ばかりを見てドリブルしていたかもしれません。それから、ボールが自分にきたときにプレッシャーのあまり、「早くボールを蹴らないと奪われる!」とテンパってしまっていました。これらも原因の一つでしょうか。  僕の目標は、「上手にパスをだしたい」というのが第1ですが、欲張ればシュートもしてみたいです。  ドリブルをどうすれば一番いいのかもわからないし、テクニックも、サッカー暦もない初心者です。でも、授業でそれなりに上手にサッカーをできるようになりたいです。こんな僕に、なにかアドバイスはありませんか、よろしくお願いします!

  • サッカーのユニフォーム

    時々サッカースタジアムに行く途中の道とかで、めちゃくちゃ安い(1000円くらい)のユニフォーム売っていますよね?安いのは仕入れルート等もあると思うのですが、やはり生地の質とか悪くて、すぐ使えなくなるとかなのでしょうか?ちなみに生地は何でしょうか? 公認ショップとかで売っている、1万以上のユニフォームの生地は? 普通ネットとかで販売しているレプリカと言ったら、実際の質としては、1000円~1万以上のどれになるのでしょうか?

  • 下北沢にあるおすすめのサッカーショップを教えてください。

    サッカーのユニフォームがほしいのですが、下北あたりでいいサッカーショップがあったら、店の名前と場所を教えてください。

専門家に質問してみよう