• 締切済み

おすすめのサッカーショップ

スパイクやウェアなどのサッカー用品を一通り安く買いたいのですが、東京都内で安く品質も悪くないサッカーショップはないでしょうか? 駅から近いところだとありがたいです。よろしくお願いします。

noname#68160
noname#68160

みんなの回答

• zuiy
回答No.2

KAMOも確かにいいお店ですが、うちはB & Dによく行きます。 B & Dの方が、ちょくちょくバーゲンをやっていて、 掘り出し物に出会えるからです。 実感としては、 幕張のアウトレットモールのアディダスやナイキショップよりも 品揃え豊富で安く買えるものが多いです。 (ただし、最新モデルの価格については高いか安いか私にはわかりません) B & Dもどこも駅の近くですが、 都内はわりと店舗が狭めで、錦糸町店はわりと広いです。 もしそんなに遠くなければ、津田沼店がいちばん広くて、 独自の売り出しをやっているので、オトクです。 ホームページでは、そんなに安いショップに思えないかもしれませんが、 実際は・・・。 ショップの所在地確認のために、URLをお知らせしておきますね。

参考URL:
http://www.bnd.co.jp/
回答No.1

サッカーショップKAMOなんかはどこも駅に近いですね。 http://www.sskamo.co.jp/company/store/index.html 品質は、別にショップがスパイクやウエアを作っているわけではないのでどこでも同じです。 安く買うのが目的ならネット通販で探したほうがいいでしょう。