• ベストアンサー

おすすめボードショップ!

都内でおすすめのスノーボードのショップを教えて下さい。 やはり神田周辺が安いのでしょうか? ウェアー&ゴーグル(オークリー)を なるべく安く購入したいのですが・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angeldill
回答No.1

値段で言えばネットで買うのが一番安いと思いますよ。 お店で安いとなるとやはり神田かと。 minami SPAZIOやF-JANCKのある辺りをぐるぐる 回ればいろいろ見つかると思います^^ http://www.minami.co.jp/index.jsp http://www.f-janck.com/

reinherz
質問者

お礼

やはりネットが一番ですか!? お店で物を見てからネットで探すのが 無難ですかね^^ いろいろと廻って探してみます! ありがとうございました♪