• 締切済み

彼女がコンドームを着けさしてくれません

学生ですから絶対に妊娠させたくありません。だからつけよっていっても彼女は痛いからとか、つけたらただの性欲の処理という感じがして好きという気持ちが伝わってこないと言ってつけさしてくれません。彼女は元彼にもそういってつけずにしつずけていたそうです。そして彼女は僕との子供が欲しいんだそうです。ぼくも欲しいです。でもそれは経済的にも余裕が出てきて結婚してからが良いんです。彼女にどう説得すべきかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5554
noname#5554
回答No.14

あなたの妊娠させたくないという気持ち、最近の学生サンにしては珍しくしっかりしていると思います。あなたが彼女に対する愛情はあること・子どもが欲しいと思っているけど経済的に余裕ができてからがいいということ・もし今妊娠しても、彼女の体を負担にさせてしまうことも考えられることを直球でしっかりと話し伝えた上で、装着しないと関係はもたないとはっきり態度と言葉で示しましょう。 それから、HIV検査は二人で受けておきましょう。彼女の過去を聞くとそれは必須です。

  • Alec
  • ベストアンサー率35% (48/137)
回答No.13

絶対にコンドームをつける。 でないとやらないぐらいの心構えでないとだめですね、この場合。 親が経済的に準備できてない家庭に生まれてくる子供はやはりかわいそうです。 こういう女性の場合、ピルを飲むということになっても、 絶対、飲んだフリをしてあなたのことを欺くでしょう。 まずはふたりでHIV検査は最低行くべきです。

  • ek3tom
  • ベストアンサー率20% (12/59)
回答No.12

彼女には、経済的な余裕が出るまでの間、ピルを服用してもらうようお願いしたらどうでしょうか。 私はできちゃった婚でできた子供ですが、うまれてからずっと、自分は両親が結婚するためのツールだったんだという思いが消えません。望まれて生まれた、そう思えなくて苦しいです。 あなた方二人だけでなく、生まれてくる子供のことを考えても、経済的に余裕がない今、子供ができてしまうのは得策ではないですよ。 よく話し合って、お互いの人生を大事にしてください。

回答No.11

今までコンドームなしで複数の性交渉があるなら、 HIV検査をする必要があると思います。 二人とも…。

  • angelbeby
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.10

絶対にコンドームはつけて!学生さんならなおさらだよ。あなたがキチンと理解してて偉い!普通男が嫌がるものだと思っていましたが(男性の方すみません)子供を育てるっていうのは本当にお金がかかるし、簡単にはいく問題じゃないと思います。彼女は本当にあなたのことを理解してくれているのでしょうか?単にデキ婚を 狙っているのでは(失礼かと思いますが女性が避妊嫌がる場合このパターンが多い)。きちんと説得してあげてください。ゴムつけるのが嫌だったらピルを飲んでもらえば?もしくはゴムをつけさせてくれないならHしないと言ってみたり。

noname#1949
noname#1949
回答No.9

こんばんは。 皆さんおっしゃるように彼女は単に子供が欲しいだけか出来ちゃった婚をねらってるのかも知れないですね。 「性欲の処理」とか「つけたら痛いから」ていうのは言い訳でしょう。(事実だとしても) 前の彼とのセックスがどうであれ関係ありません。今は貴方との問題だし。 彼女に聞いてみてはどうですか? 「どうやって養っていくの?」と。 彼女はおそらく妊娠や出産の苦しみやその後のいろんな事を考えてないのではないですか? 貴方自身の気持ちをまずハッキリさせるべきです。 「子供は欲しいけどそれは結婚してから」 そう思うのなら彼女ととことん話し合うべきです。 そして「僕は今は妊娠されても育てられないから避妊する」と断固とした態度を取るべきです。 決裂したら別れという選択もあります。 ちなみに僕が貴方の立場だったらその彼女とは別れます。

noname#4751
noname#4751
回答No.8

こんにちは、彼女珍しいですね。 でも学生であなたはまだ子供を作る気はないのですね? だったらコンドームプラスゼリー(潤滑をよくするためのもの、ローションじゃないです)で、痛みはだいぶマシになるはずです。 つけるのが嫌なら、ピルとか、避妊用のフィルム、錠剤(膣に入れて使用する)や、女性用のコンドームもあります。 きついかもしれませんが、今避妊せずに子供ができたとしても、自分は育てる自信も無いし、いまの状態だったら中絶してもらうことになるかもしれないよ、君を傷つけたくないから、コンドームをつけるべきだと思う、って伝えては。 今はまだむりだから、ということと、将来子供を育てられるようになったときはもちろんコンドームつけないセックスだってするつもりだし、彼女との子供は自分だって欲しいと伝えると、いいと思います。 きっと子供が欲しいだけなんだと思います。私の友達にも子供が欲しいからって避妊せずにセックスしてた人がいました。それは相手が社会人だったからよかったけど、学生だったら学校やめて育てないといけないですからね。 ピルは毎日決まった時間に飲まないといけない、1年に1度検査をする、保険がきかないから1シート3000円程度する、といった、ちょっとめんどうでコストもかかりますが、その分避妊の確立は、コンドームを正しくつけた場合よりも、高くなります(性病予防はできない・ピルも正しく服用した場合) 産婦人科で最初に検査があるかもしれないし、年1の検査も保険きかなかったので7000円くらいだったかと思います。 私があなただったら、ですが。 まず「つけないのならしない」という。もしくはピルを飲むかしないと。 いやだと言ったら、じゃあおれは君の言う通りするけど、子供が出来てもおれはそだてられないよ、という。文書も書かせるぐらいする。 もしくは別れて、子供欲しがってる人を探せば?って思う。 いざ子供ができて責任をおうのは、ほとんどの場合男性です。いくら女性が「避妊するな」といった結果できた子供だったとしてもです。 そこで中絶となったら、男性はかなり批判をうけるでしょう(彼女の親や、自分の親や、友達などなど) ちなみに膣外射精は避妊ではありませんので、気をつけましょう。 そうそう、もし意地でも避妊しないのなら、ずっとフェラだけとか・・・いやだろうなあ、女性としては、そんなことされるならピルぐらい飲もうって気になるかも。

noname#2960
noname#2960
回答No.7

corekidsさんが我慢するのはどうですか? ピルは子供を望んでいらっしゃる彼女はきっと飲んでくれないと思います。 質問文の内容をきちんとお話になってそれでも彼女が拒否されるのであれば禁欲です。 説得するならば 「大切に思っているから避妊したいんだ」 「物事には順番があるんだ」 です。

noname#6248
noname#6248
回答No.6

双方の気持ち凄くよくわかります。 が、正直言って彼女の考え方若すぎると思います。 >つけたらただの性欲の処理 だとすると随分彼女子沢山になりそうですね。あるいは男が欲求不満でしょうか… 難しいですよ… 「付けろと言う女、付けずにしたい男」と言うカップルが多い中… もし神様が居たとしたら随分皮肉ですよね… 解決策を自分なりに考えてみました…参考まで… 人道的に解決するとすれば 彼女に軽く説教でしょう… 子供はタダで生まれない、出産費用はいろいろ含めてざっと100万円はかかるし 養育費だって今の状況じゃ不可能である事を説明する ただの性欲の処理という感じがするのならば 子供を産むお金を貯めるまで性交渉をしないと告げる。 当然しばらくデートはするが非常に地味なデートをして 「喋ると腹減る」と言う考えの如くなるべく無口でいる。 そして数度目のデートの時に 子供を産めるだけのゆとりが無いと君との性交渉は無理なんだね… と言って暗くなってみる 「そんな事無い」と反論してきたら、じゃあ今の経済状態で子供が出来たらどうする! と言ってみる ですかね、そうすれば付ける事を許してくれるかもしれない… 別れを選ぶ可能性もあります… 非人道的に解決するとすれば 付けないでしたいだけする 「できちゃった」と言われたら 「あっそ、サヨウナラ!」しばらく放置(長くても一週間) ・あなたが彼女を好きで結婚する気持ちがしっかりあるのなら ね!泣き寝入りするのは女性なんだからつけたほうが良いでしょ?と言って 中絶し、それ以降は付けてする。 (但し中絶の結果子供が産めない体になる可能性がある事やその後の子供に何らかの異常が起こる事がある事を忘れずに…) ・あなたが彼女を好きで結婚する気持ちがほとんど無いのであれば そのまま逃亡 (これで一応彼女も次の人から付ける人になるでしょう…) ちなみに「痛い痛くない」は 相手の相性・初めて~数度こなすまで・期間を明けての時 等どうしようもない事があります。 解りやすく言うと初めて入れるコンタクトレンズの様な感じでしょうかね… 濡れる前に入れるよりも付けて入れた方が痛くないと思うんですけどね…

noname#130417
noname#130417
回答No.5

子供が欲しいって言われても、結婚前の関係では当人同士が決めて、ハイそうですかとはいかないものですよね、学生さん同士なら尚のことです。 今の生活がたとえいくらか自立していたとしても、それは単なる表面上のことです。 いざこのまま子供が出来てしまったら、きっと彼女はご両親に全て面倒見てもらうでしょう。自分の自由になっていた時間も・お金も全てを犠牲にするのが子育てですからね そこまでの覚悟が無さそうなら、彼女のためにと言うより 自分のために避妊したほうがいいです。 出来ちゃった結婚が悪いとは思いませんが、大人ならいくらでも手を尽くせるのに、なんでなの?と思います。 まだ現実に子供が出来ていないのですから、彼女の甘い考え方を変えて貰うしかないですね。

関連するQ&A

  • 妊娠したけど、別れた彼氏との子供です。

    先日妊娠が発覚しました。 彼氏とはちょうど一週間前ぐらいに別れており、 私もかなり冷めたなぁ、という気持ちでいたところに 生理が遅れていたので、元カレと病院に行き妊娠がわかりました。 彼氏は堕ろしたいなら反対する権利はないけど、産むなら結婚しよう、と言っています。 子供ができたからと言って、別れた彼氏と結婚するのもおかしな話だと思うし、妊娠のせいかイライラして、元カレの顔も見たくなく、電話もメールも拒否しています。今だけかもしれませんが、結婚しても うまく行くと思えないのです。妊娠だけでも不安なのに彼氏のことで二倍イライラしそうなのが一番嫌です。 相手は結婚しようと言っているのに、自分の感情だけで結婚したくないというのはだめなんでしょうか。 私は子供が好きなほうではないのですが、自分の妹(10歳離れています)へはすごい溺愛っぷりで、自分の子供なら、もっとかわいいのかな?とも思っています。 なので、絶対産みたい!というわけでもないのですが、中絶する理由もないので漠然と産むのかな、 と思っています。 子供の為ならば、好きではなくなった人と結婚して 環境を整えた方がいいのでしょうか? もしくは、この感情は一時的なもので、安定期に入れば気持ちに余裕が出来たり、考え直したりできるのでしょうか?

  • 元彼は本気で付き合ってたのか

    私には10年程前に3年間付き合っていた元彼がいます。 その元彼とは私の借りているアパートで一緒に暮らしていました。 付き合って2年くらいした頃に私の妊娠がわかって、結婚することになりました。 でも、私の両親が結婚前に妊娠したことと、黙って一緒に暮らしていたことに激怒して結婚を反対されました。 一緒に暮らしていたことを黙っていた理由は、厳しい両親だった為絶対に同棲なんて許してくれるような両親じゃなかったからです。 元彼は私の両親に結婚を反対されて罵声を浴びせられても何度も何度も両親を説得しに実家に行ってくれていました。 私の妊娠がわかって1ヶ月した頃に赤ちゃんに異常が見つかり妊娠が継続出来なくなり流産してしまいました。 そのショックと両親から結婚を反対されていろいろ上手く話が進まないストレスから私がリスカを始めてしまいました。 元彼は最初はすごく心配してくれていましたが、次第に一緒に暮らしていたアパートに何かと理由をつけて帰って来なくなってしまいました。 私の妊娠が分かってから半年した頃に別れ話をされ、別れたくないと言ってましたが一緒に私の実家に連れて行かれてそこで娘さんと別れさせてくださいと言われて、リスカのことも話されてしまったので、私は強制的に実家に連れ戻されることになり元彼とも別れることになりました。 それから半年した頃に元彼が働いていたお店に顔を出したら、元彼が県外に行ってしまったことを知らされました。 それまでにも何度かお店には行っていましたが、私には絶対に県外に行くことは教えないようにと言っていたそうです。 これは元彼と別れてから知ったことなんですが、元彼は私と付き合っていた3年間mixiでいろんな女の子と連絡を取っていたみたいです。 会ったりはしてなかったみたいですが、会ってみたいや私と付き合っているのに彼女はいないと言ってたそうです。 一緒に暮らしたり、私が妊娠して結婚しようと言ってくれたのに実際は私との付き合いはその程度だったのかなと思うとなんだかショックでした。 本気で結婚まで考えていたのなら親から反対されたり私がリスカをしてしまっても別れなかったんじゃないかと思います。 元彼は今は私と別れた後に出会った人と結婚して子供もいるそうです。 私のことなんてもう何とも思ってないと思うとなんだか辛いです。 私は本気で結婚したいと思ってた相手だったので…。 やはり元彼は私とは本気で付き合ってなかったからいろんな女の子とメールしてたし、結婚の話が出ても結局結婚に至らなかったのでしょうか?

  • 結婚の約束をした元彼

    私は、夫と8歳になる息子の3人で暮らしています。 息子は夫の実の子ではなく元彼との子供です。 元彼とは妊娠が分かったときに、おろして欲しい産むのなら別れると言われた為別れました。 そして、その後妊娠4ヶ月頃に出会った今の夫と付き合って結婚しました。 夫も最初は子供はおろして欲しいと言っていたのですが、息子が生まれてからすぐに結婚することになりました。 でも、やっぱり実の子と息子に差が出来てしまうことが怖いらしく、私たち二人の子供は作らないと決めているそうです。 私は昔から子供は最低でも三人は欲しいと思っていました。 そのこともあってかずっと何か引っ掛かるものがあって、子供を何人も連れている人を見ると羨ましいし辛くなってしまいます。 最近は10年前に別れた元彼(息子の実の父親じゃない人)のことを思い出してしまいます。 その元彼とは3年くらい付き合っていて一緒に暮らしていました。 付き合って2年くらいした頃に赤ちゃんが出来ました。 元彼はすごく赤ちゃんが出来たことを喜んでくれてすぐに結婚しようと言ってくれましたが、私の両親が結婚を反対してなかなか話が進まず、そんな時に赤ちゃんに異常が見つかって流産してしまいました。 それでも元彼は結婚を諦めず、何度も私の両親への説得を続けてくれていました。 でも、流産したことのショックと両親の説得がなかなか上手くいかないことの精神的なストレスから、私がリスカをしだしてしまいました。 最初は元彼は心配してくれていましたが、徐々に私のことを嫌がるようになって家にも帰ってこなくなって、それからしばらくして元彼から別れ話をされました。 私は別れたくなくて拒否しましたが、元彼の気持ちは変わらなくて私の両親も交えて話し合いをした結果別れることになりました。 今、元彼は私と別れた後に付き合った女性と結婚して子供も二人いるそうです。 それを知ったとき、あの時赤ちゃんが流産しなかったら、元カレが結婚を諦めなかったら今頃私が元彼と結婚してたのにと思ってしまいました。 元彼とあの時結婚してたら、子供が三人欲しいという夢も叶ってたし、元彼の後に付き合った人に子供が出来たのに捨てられることもなかったのにって思ってしまいます。 元彼とは一緒に暮らしたり、赤ちゃんのことがあったので他の元彼とは違って特別な存在で忘れることができません。 周りからは今はお互い結婚もして幸せなんだから早く忘れた方がいいし、贅沢なこと言ったらだめと言われます。 周りが言うように早く忘れた方がいいし、贅沢なことなのでしょうか?

  • 彼女が妊娠をしたようですが・・・

    タイトルどおり彼女が妊娠をしたようです。当方28歳彼女26歳で付き合いだして4ヶ月です。 私も彼女も妊娠をするかもしれないことはわかってSEXしていました。むしろ私は妊娠が嬉しいくらいなのです。 私は彼女が妊娠したら結婚するつもりでした。年齢的なこともありますし、なにより一緒にいて楽しいからです。結婚したいと彼女に伝えてもいました。彼女も「1年後くらいには・・・」とOKしてくれていました。 しかし彼女は妊娠したかもしれないということを言ってきた際「あなたと結婚していいのかわからない。元彼のことがいまだに忘れられず、忘れるために好きになろうとしていたが、それでいいのかわからない。」と言ってきました。私のことは好きではあるそうです。いらない気をつかわなくていいので一緒にいて楽だと言っています。 彼女には、過去にものすごく好きだった元彼がいたが、彼女が浮気をしたことが原因で別れたそうです。私はこのことは一度別れ話が出た際に彼女から聞かされ知っておりました。しかし「元彼のことは忘れられなかったが私がそのことを知っても好きでいてくれて、ふっきれた」と言ってくれてたので信じていました。 元彼はその後できた彼女と結婚するそうですので戻ることは絶対ないと言ってます。 私は妊娠をしたというショックからナーバスになっているだけかと思うのですが、電話をしても出てくれず、出てくれてもすぐ切られるでまともに会話ができません。会いにもくるなというような状態です。 彼女がそのような気持ちである以上中絶するしかないのでしょうか。 だいぶ省略して書いていますのでわかりづらいかと思いますが、その場合は補足させていただきますのでご意見いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。(ただ拝見させていただくのが遅くなってしまいそうです。)

  • 未婚の母になろうとしている義妹について

    21歳になる義妹が、妊娠しました。未婚で学生です。 現在付き合っている彼氏との子どもです。これまでに、同じ人との子どもを 2回中絶しているので、今回は絶対に産みたいそうです。 私も二人の子どもを産み、妊娠・出産の素晴らしさを知っていますので、 素直に嬉しいです。確かに未婚での出産・育児は大変だと思います。 ですから、出来る限りの協力をしてあげたいな、と考えています。 主人も複雑なようですが、義妹の意思を尊重したいとのことです。 ですが、義父母は反対していて義妹と仲の良い私に「中絶するように説得して!」と言ってきます。 ちなみに彼氏は、結婚・認知はしないと言っています。 出産費用の協力もしないと言っているようです。 義妹も、妊娠したから結婚という、責任をとるという理由での結婚は したくないそうです。 難しいことですが、義妹が産みたいという以上、応援したいのです。 義父母を説得する良い方法はないでしょうか。 また、未婚の母になった方、そうでない方からもご意見お待ちしています。

  • 主人とのSAXに吐き気(超長文)

    現在主人が36歳、私が32歳、結婚して8年目、3歳の娘と、1歳の息子がいます。 セックスレスになったのは、娘を妊娠して(結婚5年目)からです。妊娠中私がつわりでひどく苦しんでいる時に、主人は自分の性欲を満たす事しか考えておらず、それがどうしても許せませんでした。奥さんが妊娠していても性欲があるのはわかります。けれどつわりの時くらい、労わって欲しいと思いました。主人の事が許せないまま、日常が過ぎて行きました。産後何度か求められ、応じましたが、どうしても感じることができませんでした。 妊娠前はそんなに気にならなかったのですが、口臭と体臭がひどく匂うのです。愛していた時は、その匂いも好きと感じられたのかもしれません。今は吐き気がします。しだいに全くしなくなってしまいました。二人目の子が欲しくなった時、拷問を受ける気で一回だけ我慢しました。それからは、ず~っと、ありませんし、主人も求めてきません。 先日、私がいつから何を怒っているかを話す機会があり、主人は謝ってくれました。それで、もうその事は許しましたが、やっぱり吐き気はするのです。(もう臭さは愛せません) 私も性欲がないわけではないのですが、吐き気を耐えてまでするセックスが気持良いわけないと思うので、主人とはできません。かと言って、主人以外の誰かとするのも(理性的にも経済的にも時間的にも)できません。話し合うにも「あなたの事は許したけど、もう吐き気がするからできない」とは言えません。主人が今、自分の性欲をどう満たしているのか、わかりません。浮気のできる人でもなく、風俗に行くような経済的、時間的余裕もなく、住居環境的に、一人で処理する時間もスペースもありません。 主人は、セックス以外の面でいうと、良い主人であり、子ども達にとっては良い父親です。 私達のセックスレス夫婦関係は、どうしたらいいでしょうか?

  • 毎回コンドームなしで、生で入れたがる彼について。

    なぜ生で入れたがるのでしょうか。 気持ちにいいに決まってます。 それはすごくわかります。 でも、リスクの方が大きいと思います。 彼は毎回生でしたがります。 私は『ダメ!!』と言います。 それでも、こすりつけたり、 挿入しようとしてきます。 彼はバツイチ子供なしです。 いい大人です。 中出ししなくても危険だということは、 わかっているはずです。 それに、今は結婚するつもりないそうなので、 万が一妊娠して困るのは彼の方です。 大事に思われてないような、 付き合い自体、軽く思われてるような気持ちです。 どう思われますか? 大人になりきれてないのでしょうか。 妊娠したら中絶すればいい…と、 軽々しく思っているのでしょうか。

  • 子どもをおろせと言われています!

    妊娠希望してた女性です。 今日、妊娠を確認して喜びましたが、相手が今はお互いの関係がまだ安定してないからおろしてほしいと言ってきました。 正直、驚きと悲しみでいっぱいです。 確かに、付き合いは4ヶ月ですが、二人とも結婚適齢期なので将来についても話し、来年春には結婚前提に引っ越しを予定していました。 もし、子どもができたら大変だけど頑張るからと常々言ってくれていて、お互いに避妊せず天に任せていました。 なので、私は今日の妊娠に喜び彼に電話をしましたが、良い返事はなく…結局、今回は諦めてほしいと言われたのです。 私は彼に産んでほしいと言われたいです。命を殺めることに抵抗があり、おろすことは考えられないのです。 彼は安定した生活=子どもが幸せという考えでした。 確かに、彼も良い仕事を得たばかりだし、私も学生とアルバイトを同時にこなしていて経済的な余裕がありません。 しかし、それでも親に頭を下げたりできることをして子どもに愛情をかければ、幸せに育ってくれると私は信じています。 明日、彼と会って話します。 どのように説得すれば良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男性の方、教えて頂けますか?

    学生時代からの親友がご主人に浮気をされました。 かなり落ち込んでいて、話をしていても上の空のことがかあり、本当にかわいそうな位だったのですが、最近になって「私も○○(元カレ)と浮気する。バレても向こう(ご主人)も浮気したんだから別にいいでしょ。むしろバレた方がこの気持ちが旦那にも分かるはず。そのときは協力して」と言い出しました。もちろん協力なんて断りましたが、お互い性別は違うけれど2歳の子供もいるので、やはり子供がかわいそうです。母親であることなど、色々説得はしてみましたが、彼女は(もともと頑固なんですが)「絶対会う」と聞きません。 元カレとは随分昔に別れていますが、高校・大学時代ずっと付き合っていました。 彼の「大学で研究を続ける」という夢に付いて行けず別れましたが、別れた後も頻繁に会っていました。お互いにパートナーがいないときは体の関係もあったようです。結婚後はさすがに会ってはいないと言っていましたが、メールで連絡は取っているそうです。彼はまだ独身です。今回のこと(浮気されたこと)を伝えたら、激怒して「一度会おう」となったそうです…。私が冗談で「会ったらやっちゃうんじゃない?」と聞いたら、「たぶんね」と言われました。 話が逸れましたが、男性の方は自分が浮気していたとしたら、愛する奥さん、または彼女が浮気しても許せるのでしょうか?仕方がないと本当に割り切れるものでしょうか?相手が誰かで違ってきますか? ご主人が浮気する前は、普通に仲の良い夫婦でした。ご主人もとても優しくて真面目な方です。 (浮気相手は会社の後輩で、飲み会の帰りに勢いでホテルに行ってしまったそうです) 確かにご主人の自業自得なんですが、私としてはやはり男性と女性では違うのでは…?と思うのです。私は学生時代から付き合っていた主人と結婚したので、もう10年程「主人のみ」です。でも「恋したいな~、ドキドキしたいな~」と思っても主人意外とSEXしたいとは思えないんです。多くの女性がそうだと思うのですが、女性って気持ちがないとできないんですよね…。ただの「浮気」とは思えないというか。だからこそ彼女も「元カレ」なんだと思いますし…。 彼女の「仕返ししたい」という気持ちも分からなくはないのですが、もしこれで家庭が崩壊したら、子供が傷つくことになったらと思うと、「勝手にすれば?」と簡単に言えない自分がいます。彼女も普段は本当にいい母親です。浮気されて逆に魔が差している状況なのだと思いますが、なんとか阻止できないかと藁をもすがるような思いです。 男性側が「意外と平気」「仕方ない」と仰るなら、もう何も言わないことにします。 乱文・長文ほんとうに申し訳ありません。ご意見を伺えたらと思います。よろしくお願いします。

  • 彼に無理やりされてしまいました。避妊無し。

     21歳・会社員の女です。来年結婚する予定の彼(28歳・先輩・同棲中)がいます。  受付業務なのですが、一ヶ月前、元彼が会社に来ました。同じ業種なのですが滅多に来ません。「久しぶり」くらいに話をしていたのですが、10分程立ち話をしていました。それを彼が見ていて同期の子にあの男の人は誰か聞いたそうで元彼だとわかったようです。それから気分悪そうにしていたので話しかけたりしたのですが怒りが収まらないみたいでした。  彼が帰ってきて話そうとしたら「話すことは無い。お前は俺の女だろ」と半ば強引に押さえつけられされてしまいました。泣いてもやめてくれませんでした。それからというもの、「結婚するんだから避妊なんかしなくていいだろ」と言って避妊無しです。彼の事は大好きで優しい彼に戻って欲しいです。  彼も私も結婚してもすぐに子供が欲しいとか考えていなかったし、結婚式は来年なのでまだ妊娠するつもりはないんです。「避妊して」と頼んでも絶対してくれません。  フェラしてあげていても出そうになると入れられてしまい必ず中に出します。我慢していれば優しい彼に戻ってくれるかなと信じている気持ちでされるがままになっています。出すときは「奥に出す」「この体位のほうが妊娠しやすい」と言われながら出されます。  彼の子供は欲しいけど、こんなことで妊娠してしまうのは嫌です。彼は帰宅が遅いのですが私が帰る頃には電話がかかってきて遅いとどこに行っていたか聞かれ激しくされてしまいます。彼は長身だし彼のは大きいので十分濡れないうちに入れられ激しくされると本当にレイプされているみたいです。力ではかないません。  精液を中に出すことで私が自分の女だとしらしめたいようです。暴力はないです。優しい彼に戻って欲しいのです。このままされ続けて我慢していれば私の気持ちに気づいてくれるでしょうか?