• ベストアンサー

彼に無理やりされてしまいました。避妊無し。

 21歳・会社員の女です。来年結婚する予定の彼(28歳・先輩・同棲中)がいます。  受付業務なのですが、一ヶ月前、元彼が会社に来ました。同じ業種なのですが滅多に来ません。「久しぶり」くらいに話をしていたのですが、10分程立ち話をしていました。それを彼が見ていて同期の子にあの男の人は誰か聞いたそうで元彼だとわかったようです。それから気分悪そうにしていたので話しかけたりしたのですが怒りが収まらないみたいでした。  彼が帰ってきて話そうとしたら「話すことは無い。お前は俺の女だろ」と半ば強引に押さえつけられされてしまいました。泣いてもやめてくれませんでした。それからというもの、「結婚するんだから避妊なんかしなくていいだろ」と言って避妊無しです。彼の事は大好きで優しい彼に戻って欲しいです。  彼も私も結婚してもすぐに子供が欲しいとか考えていなかったし、結婚式は来年なのでまだ妊娠するつもりはないんです。「避妊して」と頼んでも絶対してくれません。  フェラしてあげていても出そうになると入れられてしまい必ず中に出します。我慢していれば優しい彼に戻ってくれるかなと信じている気持ちでされるがままになっています。出すときは「奥に出す」「この体位のほうが妊娠しやすい」と言われながら出されます。  彼の子供は欲しいけど、こんなことで妊娠してしまうのは嫌です。彼は帰宅が遅いのですが私が帰る頃には電話がかかってきて遅いとどこに行っていたか聞かれ激しくされてしまいます。彼は長身だし彼のは大きいので十分濡れないうちに入れられ激しくされると本当にレイプされているみたいです。力ではかないません。  精液を中に出すことで私が自分の女だとしらしめたいようです。暴力はないです。優しい彼に戻って欲しいのです。このままされ続けて我慢していれば私の気持ちに気づいてくれるでしょうか?

noname#20359
noname#20359

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼にとってあなたの元彼が現れたということで、嫉妬心にかられてしまったのでしょう。結婚が決まっているのであれば、余計にあなたを「自分の物にしたい」という欲求が強く出てしまうのだと思われます。 「妊娠させたい」というのも裏返せば、あなたをほかのオトコにとられないようにしたいという現われなのでしょう。ただ彼も嫉妬心と怒りから、あなたを気遣うところには到底及んではいないのでしょうね。 まず、彼としっかりと話し合いましょう。 そのときもけんか腰になるのではなく、「あなただけなんだから」という一点を主張しましょう。そしてSexが苦痛になりかねないことも、話しておきましょう。 また元彼とは、関係がわるくなくても縁を切るように振舞いましょう。職場で話すのもさけるべきでしょうね。 そして結婚後どんな生活をしようか?二人で何をして楽しもうか?と、先々のことを二人で過ごすことを会話に取り入れ、プラス思考の考え方に持っていきましょう。 今のところ彼は、嫉妬心と怒りから我を忘れ気味なのでしょう。あなたからからではなく、ほかの人から元彼だということを知ってしまったのも問題でしょうね。そのあたりはタイミングが悪かったようです。 ともあれこのままの状態であれば、彼としてはストレスの逃がし方をあなたを襲うことでしか発散できませんし、あなたも耐えるのみになってしまいます。 それではお互い好きあっていても、よろしいとは思えません。 ・彼とよく話しをすること。嫉妬と猜疑心にかられているでしょうから、一日に何回でもメールしたり電話したりして、お互い確認しあうこと。 ・彼は多大なストレスを受け、それをうまく発散できない形なのだと思われます。あなたが受け入れるだけではなく、その矛先をプラスのほうへ向けるよう、うまく立ち回ってみましょう。 ・気安い二人の友だちがいるのであれば、(Sexのことはと伏せてでも)彼が嫉妬にかられている、あなたがそれをつらく感じていることを相談してみるのも手でしょう。第3者からの意見は、冷静で有用でしょうから。 ・「今度の休みはどこにいこうか?」「式のあとは~」などなど。二人にとって先々でよいイメージのある会話をして、彼に相談していくのもよいでしょう。 ・「子どもをつくるのはいいけれど、式のときおなかが大きかったらどうするの?それに家族計画はかんがえているの?」と彼が冷静なときに、そのあたりの疑問を投げかけてみましょう。‘ある程度明確な答え’を聞き出してみてください。ただ追求するのでは逆キレされかねませんので、結果的に「妊娠してもいいけど、今すぐ急ぐことはない」という形に持っていくようにがよいですね。 彼にとっては今のところ、怒りと猜疑心でいっぱいなのでしょう。 あなたも現状のままで耐えるのではなく、彼のストレスを気遣いつつ、楽しめる関係を築くよう試みてください。 一朝一夕では難しいでしょうが、少しずつ元の仲良い関係を築きなおしてみてくださいね。

noname#20359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 嫉妬心は元から強かったですが話せばわかってくれる優しい人でした。 仰るとおり私からではなく私と同期の子から聞いたのも嫌だったのかもしれませんね。同期の子は関係ないですが嫌な子で面白おかしく言ったみたいです。 メールとか送っても返事がそっけなくて、送らない方がいいのかなと思ったら「メールくれないんだね」と言うし、「返事がそっけないから嫌なのかと思った」と言ったらメールだけでは優しい彼です。 式のときおなかが大きかったら嫌だと言ったのですが、嫌だったら延期すればいい。生まれてから親子で式をするのもありだ。と言います・・。 私の友達はまだ学生が多くて彼との間に入れる人はいないです。共通の知人は男の人が多いのですが性的な内容は伏せて相談できたらいいのですが・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • dhmpp952
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.6

はじめまして この相談を見て僕は、涙しました。 その彼異常な気がします。絶対に幸せになれないと思う。 暴力がないと言っても、それは、立派な暴力だ!ただやりたいだけのサルじゃないので、 なんか上手く言えませんが、愛し合って、抱き合って、愛されてるとか愛してる気持ちを相手に体で伝るのにするのに一方的にされるのは聞いてて悲しいです。 つらいかもしれませんが、きっぱりその彼との関係を切ったほうがいいと思います。 為にならない意見でごめんなさい。

noname#20359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 同じ男性の方でもそう思われますよね。彼のすることは酷いことだと思います。でも、我慢していれば前みたいになれるかと思いました。でも浅はかでしたね。 家を出ます。ありがとうございました。

noname#19692
noname#19692
回答No.5

前の質問も拝見してのアドバイスです。 彼は異常です。危険です。 あなたはすぐにでも家を出るべきです。 優しい人だったとおっしゃいますが、今の姿が彼の本性です。 このような人は直りません。 話し合いにもならないと思います。 またも逆上してレイプされるだけでしょうから。 「結婚前に気付いたことがせめてものこと」と思われたほうが良いでしょう。 今決心しなければもう逃げられなくなりますよ。 この彼に一生苦しめられることになります。 とにかく早く逃げてください…としか言えません。

noname#20359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今日中に家を出たいと思います。話し合って解決できたとしても彼がこういうこことをする人だってことが私には許せないかもしれません。きっと時間が経つにつれそう思うのではないかと思ってしまいます。 ありがとうございました。

noname#18303
noname#18303
回答No.4

こんばんは。 大変悲しい出来事ですね。同じ女性として彼が許せません。 私だったら,実家に帰ると思います。 実家が遠かったらしばらく友達の家に行くか,ホテルに泊まるか したほうが良いのではないでしょうか。 もちろん,彼にはきちんと話を聞いてほしいことを伝えなければなりません。 話を聞いてくれるようでしたら, どこか外の喫茶店などでお話されてはいかがでしょうか。 (家だとまた無理やりされるおそれがありますから) また逆上(?)されると困るので, とりあえずメールか何か送ってはどうでしょうか。 先日あった出来事ですごく嫌な思いをさせていることは分かっている。 しかし自分が今されていることが辛くて仕方がない。 あなたのことは愛しているし,これからもずっと一緒にいたいと思っている。 しかし結婚が決まっているからといって,2人の新婚生活もないまま 子供ができることは自分の夢ではなかった。 子供は結婚してからいずれはほしいけれど,2人の大事な時間を もっと楽しく過ごしたい。 これからの2人のことについて,きちんと話し合いませんか?今夜でも。 たまには(たまじゃないかもですけど)外食でもしながらどお? こんな感じのことを書かれてみてはいかがでしょうか? それで話し合いが折り合わなかったら,避難したほうが良いのでは。。。

noname#20359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ゴールデンウィーク期間中ずっとそんなことをされるのは絶対に嫌なので、家を出ようと思います。 ビジネスホテルかスーパー銭湯にでも行きます。 今日は彼が泊まりなので今日のうちに出てしまおうと思います。ありがとうございました。

  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.3

彼はとても未熟です。人間として。 それが嫉妬としてメラメラ燃えているのです。 しかしそれは責めるべきことではなく, 見守り,成長するのを待つものです。 よって,彼がやさしくなるには, 相当な年月が必要です。 あなたがそれを待てるならけっこう。 しかし,「こういう人だったのか」と 改めて彼との結婚を考えてみる機会であるととらえることもできます。 結婚は恋愛と違います。 結婚は生活なのです。 衣食住を共にし,人間としての喜び,悲しみを共にする生活なのです。 彼と「生活」することができますか? そんな未熟な彼を,成長するまで 愛し,見守っていけますか? 元彼とあなたが久しぶりに会い それを彼が目撃したというのは 偶然ではありません。 自分の心に問いかけ, じっくり考えてみてください。 あなたの幸せを祈ります。

noname#20359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 見守る気持ちでいるのですが体で返されると正直とても辛いです。ビデオに撮られたりしてしまいました。 普段は正義感が強くて優しい人でした。嫉妬心は強かったですが聞く耳はもってくれる人でした。 このまま結婚するのは嫌です。彼が元通りになってくれない限りは無理な気がします。ありがとうございました。

回答No.2

DV(ドメスティック・バイオレンス:夫や恋人からの暴力)という言葉は聞いた事があるかと思います。 質問者さんの彼氏さんは嫉妬心にかられているようですが、正直…彼氏さんから質問さんが受けている行為は「DV」に該当すると思います。 だからといってどこかの相談所にいけというわけではないです。それは質問者さん自身望んでいない事だと思いますし…。 ------------------------ ※「性的暴力」 妻の望まないセックスの強要(不快なポーズや方法を含む)・避妊しない(妻の望まない妊娠や中絶)・ポルノの強要 など ------------------------ 個人的にいったん、距離をおいてみてはどうでしょうか。 彼氏さん自身に質問者さん自身の正直な気持ちを伝えて下さい。結婚に対して、彼を好きな事に偽りが無い事、ただこのような妊娠は望まない事など。 そして質問者さんも彼氏さんが嫉妬深いという事を認識しなければいけません。結婚した後、万が一また似たような事になった時、今度は「浮気しているんじゃ」と疑われる可能性があることです。 出来るならいったん、同棲は解消した方がいいと思います。帰宅するのも今は耐えられてもいずれは性行為に対してつらくなり憂鬱になってしまうのではないでしょうか。 現状のつらさに耐えられるのならいいのですが、今のままでは質問者さんが妊娠するまで彼氏さんの気は治まらないと思います。DVに該当する行為をしているという認識もないと思います。 望まない妊娠をして苦しむのは女性です。彼との結婚がとかそれ以前に万が一望まない妊娠をした時にお腹の赤ちゃんに幸せなイメージを抱く事が出来なければいけません。 まだ妊娠していなくともいつ妊娠するかわかりませんよね。結婚の約束をしていても、今の問題を解決しなければ幸せな結婚生活にすら不安になると思いますよ。 また、お二人の関係についてしっている友人(性行為についても相談出来るようなレベル)がいれば、今の状況について相談してみて下さい(仲がいい方がいるのであれば親族でも構いません)。 二人きりで話し合いといっても、彼氏さんの気に障る状況になれば力ずくで性行為に流れてしまうのでは?と心配です…。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/6614/dv.html
noname#20359
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 DV以外の何者でもありませんよね。悲しいですが。 嫉妬心は元々ある人でしたが話せば聞いてくれたし私の気持ちを信じていてくれると思っていました。 ビデオに撮られたりしてしまいました。それでどうするというつもりはないのかもしれませんが撮られるのは嫌です。一日に何回も中に出されていたら妊娠するのは確実ですよね?黙ってピルを飲んでおこうかと思っているのですが今からで間に合うのか知識がありません。 友人はいますが私の友人はまだ学生だったりする人ばかりです。会社の先輩に相談できないし、彼と共通の友人は男の人なので言いにくいです。21歳になったばかりなのにまだ妊娠したくありません。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 避妊を嫌がる彼

    24歳、女です。 私には婚約者がいて、来年結婚する予定です。 彼のことは大好きで、今すぐにでも結婚したいくらいですが、避妊についての悩みがあるんです。 彼とは始めからずっと避妊をしませんでした。最初に「このまま入れていい?」と聞かれた時に私が「いいよ」って言ってしまったからです。男の人は生でした方が断然気持ち良いだろうし、それは女だって同じなんですよね。で、ついつい・・・。 でもこのサイトで「避妊をしない人は最低だ」という意見を見ているうちに「しっかりしなければ!」と思い、その意気込みを彼にもぶつけました。すると 「ゴムはいやだよ~」 との返事が。そこで「気持ち良くないから?私のこと大切にしてくれないの?」って聞いたんです。そしたら、 「気持ち良いとか、そういう問題じゃなくて、隔たりがあるようで・・・。○○(私の名前)とはしたくないんだ」 と言うのです。「今までの子とはできて、私とはできないってどーゆーことよぉ?!赤ちゃんできちゃうかもよ?」と聞くと 「わかったよ、ちゃんと言うこと聞く。大切にしてないなんて、そんなつもり全くない!でも赤ちゃんは大歓迎だな!元気な男の子希望!仕事にも家庭にも責任の持てる父親になるぞ~!!」 と逆に意気込み始めたので、引っかかる部分もありましたが一件落着としました。 彼は本当に一途に私のことを愛してくれますし、もし私が妊娠したら過保護なくらいに私を大事に扱ってくれるでしょう。仕事にも一層精が出るだろうし、結婚して子供が出来たら自分のお小遣いでさえ「いらない」と言いそうです。 でもやっぱり進んで避妊してくれないのはどうも納得がいきません!!「結局、避妊に合意したんだからいいじゃん。」と思うかもしれませんが、ついこだわってしまいます。 「大切だから隔たりを感じるゴムはしたくない」という男の人の心理について、ご意見お願いします!!

  • 彼女が元彼と避妊していなかった。

    今付き合っている彼女が大学生の頃に年上の彼氏と付き合っていた時、真面目に避妊していなかったと知ってしまいました。最初の方はしてくれていたけど、徐々につけてくれなくなった、と。彼女は避妊して欲しくて、何度も話し合いや、ゴムしてくれなければ別れると訴えたそうですが、改善されるのはその時だけでまたつけなくなってしまい、彼女も流されてしまっていたそうです。初めての男だったらしく、男ってこういうものだ、とか、この人と結婚するのだろうけど幸せにはなれないだろうなと思っていたようです。僕が普通に避妊しようと言っただけでとても嬉しかった、と。 結局当時の彼氏が浮気相手を妊娠させて別れたそうです。当時のことは彼女は酷く恥ずかしい、本当に嫌だったら別れればよかったのにそれをしなかったのはだらしない私、と言って反省していますし、幸い、彼女は妊娠しなかったことが救いですが、何となく僕はモヤモヤしてしまいます。 一つは、彼女が元彼のことを避妊が断れないくらい好きだったのか、ということ。私は彼女の嫌がることをしたいとは露ほども思いませんが、自分が嫌なことを受け入れるって、相手のことを凄く凄く好きだからですよね?しかも妊娠の可能性があることなんて。僕はそんな凄まじい情熱が滾るようなタイプでもないし、元彼と同じくらい、いや元彼以上に好きになってもらえる自信がありません。 二つ目は、彼女が、悪いのは弱かった私であって元彼はただの馬鹿な人だっただけ。というスタンスなことです。僕から見たら嫌がってるのに避妊しなかったなんてDV 、レイプとしか思えないのに何で憎んでないんだろう?もしかしてまだ好きなのかな…庇ってるのかな…と思ってしまうのです。最低なクズだったと彼女の口から聞きたいのです。 こういう考えが間違ってることも、過去は過去で今の彼女は当時の愚かな人とは違うことも分かっているつもりですし、僕は彼女と別れるつもりは全くないし、器が小さいことが全ての原因なんだろうと思ってるのですが理性を越えて辛いです。理性では、僕は彼女としっかり避妊して大切にすることで元彼に勝つのが正しいと思っているのですが、『僕も中出ししたい。でも嫌がることはしたくない。僕が中出ししたいって言ったら彼女は断るかな。元彼もしてなかったような過激なことしたい。でも…。』とドス黒い感情が渦巻いています。こんな自分が嫌でたまらないです。 僕はどうすればいいのでしょうか…。

  • なぜ避妊しない?

    彼氏の話です。 過去に 『別れようかな』 『このまま付き合っていても結婚はないだろうな』 と喧嘩のとき考えることがあっても SEXするとき流れで避妊しなかったり お互い気持ちいいからと性欲で生でしたりしていたと言っていました。 彼の人生で初めて 妊娠疑惑が私で出て避妊の大切さ (計画性、将来を見据えた妊娠でなければ子供は幸せになれない) と気づいたようでした。 きっと同じようになれば過去にも後悔していたと。 (私は妊娠してもかまいませんでした) 私としては過去に将来が見えない相手ともなぜ避妊しなかったのか 彼の考えが甘かったのかなと思います。 それが嫌です。 私には結婚したいくらい好きという気持ちがあったのでまだいいかと思いますが このままだと結婚は無理かなと考えてて避妊しないなんて。 『覚悟している』 つもりなので 『将来が見えなく』 ても 『好き(彼女)』 だから そういう性欲の部分もお互い開放できたのかなぁと。理解しようとはしています。 『できないだろう』 とは思ってはいなかったみたいで 彼の考えには元々 『彼女ならできたら責任とる』 という考えがありました。 『覚悟していたけど、ずっと覚悟しているつもりだったのかもしれない。』 と反省もしていました。 決してチャラチャラしていなくて彼女にとって誠実です。 将来が見えなかったというのも、適当に付き合っていたわけでなく 元カノは浮気しそうな不安があり、喧嘩もあり、結婚したいと思えるほど好きになれなかったようです。 (彼自信やはり彼女は結婚したいくらい好きになりたいし、二人が幸せになれるよう努力したりする性格です。) 私のほうが比べものにならないくらい好きになったと言ってくれましたが ではなぜ、将来が見えない相手と避妊しなかったのか そこが気になってたまりません。 私から見たらあんまり好きでなかったように感じます( ̄▽ ̄;) 彼いわく 『喧嘩の後はこのままじゃ結婚は無理かなぁと思ったりしたこともあったけど、好きには好きだったし、流れやお互い気持ちいいからでやったりしたよ。覚悟はしているつもりだったから。』 しか言えないそうです。 彼自信、『覚悟』はしているつもりだったが甘かった。好きな気持ちだけもってても、先を見ない行動は軽率だったと言っています。 皆様はどう考えますか? アドバイスください。

  • 結婚したいのか・・・彼の気持ち(男性に質問です)

    男性の方に相談です。 5年くらい前に付き合っていた元彼(バツイチ)と2年くらい前からたまに会ってご 飯食べたり、ドライブ行ったり誘われるようになりました。 飲んだ日は泊まって、体の関係もあります。 でも、元彼にはセフレらしき人が数人いて、その中には私の先輩もいるっぽいの です。 もちろん私達は付き合ってるわけではありません。彼からしたら遊びかもしれま せん。 そんな時に3日ほど前、その彼とエッチしました。今までは必ず避妊してくれてい たのに、この前は中に出したらしく、『子どもができたら産んでね。』と言われ ました。 「産んでどうするの?」と聞くと『結婚する。順番なんて関係ない。』と言われ ました。 私的には、今まで避妊してくれていたから、今回は我慢できなくて中に出してし まったのかと思っていたのですが、 あとから聞いたら、わざと出したらしい。 『妊娠したらちゃんと教えてね』と念を押され、帰りましたが、 私は彼のたくさんのセフレの1人だと思っていたので、彼の気持ちがよくわかり ません。 たぶん、排卵日ではなかったので妊娠の可能性は低いと思うのですが、もしでき て結婚ってなった場合、今まで同様女と遊びまくると思うので、不安な気持ちに なるのは目に見えてます。 そこで、男性に聞きたいのですが、 彼はホントに私と結婚したくて中に出したんでしょうか? 彼の気持ちがわからなくて困ってます。

  • なぜ避妊しないの?

    なぜ避妊しない人が多いのでしょうか? 私は妊娠が怖いので彼氏にも必ずゴムをしてもらっています。 ちゃんとした環境で赤ちゃんを迎えてあげたいので(二人の安定した関係と経済的な安定)。 でも彼氏も元カノとは生でしたりしていたみたいです。 自分は生でしてないのにって考えたらちょっと嫌ですが。。 元カノは好きだったけど結婚まで考えられる女性ではなかったみたいです。 でも子供が出来たら責任とるつもり(結婚)だったらしいです。 妊娠が理由の後悔するような結婚は個人的にはいやだなぁと思います… 出来たら責任とるしって考えていれば快楽を優先させてしまうんでしょうか? 中には浮気や一夜限りで妊娠という件も見ますが避妊なしでしてしまって後悔なんてことが考えられなくなるくらい男性にとってSEXは快楽なんですか? 女性でもいるんでしょうか? 『出来たらやばいけど…あー我慢できない!!』 って感じで生でやって終わったら後悔ってあります!? 私はSEX中も理性があるので少し難しいです(^^;)

  • 避妊出来たのか?緊急避妊するべきか?

    避妊出来たのか… 緊急避妊するべき? 昨日夜彼氏と行為をしました。 最初からゴムをつけていました。途中入れたまま体位を変えた時に彼氏のが萎えたみたいで1回抜きまた復活させて再度入れました。萎えて抜いた時見た感じではゴムはずれていませんでした。 ゴムは変えず次は私が上になって入れてイクときは外で出しました。 ゴムを取るとちゃんと先にたまっていて破れもありませんでした。 入れたまま体位を変えたこと、途中で萎えた時に我慢汁などがでていてまた復活した時にはみ出たりしてないかと不安です。 前回生理6/12~ 前々回5/10~ 周期は27~34日です。 1週間くらい前から胸の張りがありました。 時期的にて状況的に考えても緊急避妊するべきでしょうか?

  • 避妊したい

    私はバツイチ子供無し36、彼は結婚歴無し42で付き合って半年です。 結婚の話は具体的に出ていません 彼とは何度か避妊無しでエッチはしました。 でも私はもし妊娠したら困るので彼にちゃんと避妊してほしいと言いました。 彼は「年齢的に避妊したがらない女性の方が多いよ。」と言いましたがそれって出来婚狙いですよね。 古い考え方かもしれないけど出来たから結婚する…ではなくてお互い結婚したいと思ってちゃんと結婚してから妊娠するべき。 今の状態は結婚の話も出ていないしお互いの親にも会った事もない…のに妊娠しても生みたくないしおろせと言われそうです。 私の年齢で避妊を彼氏に強要するのは珍しいですか?

  • 「避妊をしたい」「する必要はない」で困ってます。。。

    避妊に対する彼と私の考え方の違いに戸惑っていて困っています。 私には今度、結納をし結婚をする予定の彼がいます。 私は絶対と言っていいほど結婚をするまでは子供を作りたくない、「そろそろ欲しいね」と望んで子供を作りたいと今まで思っていました。 しかし彼は「いいじゃないか。避妊せずsexして、もし子供ができても結婚するんだし しかも喜ばしいことじゃないか。」と避妊をする気がありません。 確かに結婚の決まっている彼との間なんだから できちゃってもいいじゃないか って思われるかもしれませんがやはり私には結婚前に・・・という事に抵抗があります。 過去に実際、彼に我慢してもらってコンドームをつけてもらって挿入したら最後までできずに元気がなくなってしまうんです。これが2、3回ありました。 そしてこの前、彼の熱烈なお願いに負けて一応基礎体温をつけているので排卵日にかなり遠い日に つけずに挿入→生まれて初めての膣外射精体験だったのですが やはり生理がもしこなかったら・・・。もし できちゃってたら・・・と思うと途端にしっかり断れなかった後悔と彼とsexする事が怖くなってしまいました。(ちなみに妊娠はしていませんでした) 彼にはどう言ったら私の気持ちが伝わるのでしょうか?体質のこともありピル服用は避けたいです。私の考えが根本的におかしいのでしょうか・・・。

  • 結婚後の避妊に関して・・・

    どうしても分からないことがあるので質問させてください。 それは、結婚後子供を望まない(望んでいない時期)にもかかわらず大して避妊対策しない人はいったいどういう気持ちから避妊対策しないのか教えて欲しいのです。避妊対策をしない、とは主に体外射精です。そういった方を非難するつもりは全くありません。ただ私にはどうしても理解できないので意見を聞きたいと思いました。 私は現在専業主婦で25歳です。夫の勤務地の関係で仕事をやめました。いずれ仕事を再開したい気持ちもありますし、せっかく若くして結婚したから30歳までには子供が一人欲しい、等色々な考えが頭をよぎります。そのため、今後の人生設計を含めてかなり神経質に考えてしまい、いつに子供が欲しいからいつがんばればいいか、などと逆算までしてしまいます。それはそれでどうかとも思いますが、もし自分が子供を望んでいない時期に妊娠してしまったら、素直に妊娠を喜べない気がするんです。自分勝手ですが・・・。しかし私としては妊娠したら素直に喜びたいです。それに、計画外の妊娠は自分の精神衛生のためにも、自分が無計画なのが悪いのに子供に対してこの子がいなかったら○○だったのに・・・などと一瞬でも思ってしまったらと思うと・・・、できる限り避けたいと思っています。といっても、コンドームで避妊しているので、もしかしたら破れていた、などで妊娠するかもしれません。そういう場合は受け入れようと思っていますし、もしかすると全然妊娠しないということもあるかもしれません。。でも最低限できることはしたいと思っています。 しかし、私の知り合いには絶対子供は生まない、子供が生まれても虐待しそう、と言っているにもかかわらず、一度もコンドームを使用したことのない夫婦がいます。また、結婚はしていない友人にも、「コンドームをつけてほしい」というのが格好悪いから、という理由で複数の男性と関係を持っているにもかかわらず、ほとんどコンドームを使用していない人すらいます。体外射精してるし、今まで妊娠したことないから平気と思う、といった感じです。私からすると体外射精で避妊、とは本当に驚きを隠せません。 なぜ子供を望まないにもかかわらず体外射精で済ます勇気があるのでしょうか?私はやや神経質だとは思いますが、もし望まない子供を宿してしまったら・・・!?とか考えないのでしょうか。それとも絶対妊娠しない何かがあるのですか?もしくは、心のどこかでは妊娠してもいいかな・・・と思っているのでしょうか? 再度言いますが、避妊しない人を非難しているのではないです・・・。

  • 夫婦の避妊について

    結婚10年目です。毎晩とまではいきませんが、いまだにしょっちゅうしています。 子供もたくさんできたので、避妊するべきなのですが、お互いゴムが苦手で、外に 出すことで妊娠を予防しています。 一体感が欲しいと妻が中で終わって言うのですが、また子供ができては大変です。 パイプカットを真剣に考えていますが、費用が高すぎて無理です。 ゴム以外でお手軽な避妊があれば教えてください。