• ベストアンサー

富士通T90Hで地デジとBSのみかた。

富士通T90HはTV一体型PCです。 地上アナログしかうつりません。 ☆BSについて。 視聴は可能か?可能なら必要な機器や方法は? ☆地上デジタルについて。 視聴するためのチューナーはどんなものか? ヤフオクや楽天で購入できるのか? 取り付けは簡単なのか? こちらもBSはどうなるのか? 以上よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.1

質問がおおざっぱなので ☆BSについて。 視聴は可能 必要な機器  BS、地デジ共にチューナー ヤフオクや楽天で購入できるのか? 欲しいだけ 取り付けは簡単なのか? 地デジの簡単なものはUSB接続

jihkasghg
質問者

お礼

素人質問に親切にありがとうございます。