• 締切済み

MSN Hotmail--Webページダイアログ

gooの質問を見ようとしたら突然 HotmailまたはMSNの外部のサイトにアクセスしようとしています。 この操作を実行すると、安全でないサイトに情報が送信されてしまう可能性があります。続行しますか? と出ました。 さっきまで普通に見れていたのですが。。。 どうしたら直りますか?

noname#30280

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

症状はまさにコレです。 今回は自分で触っているうちに直ってしまいました。 有難う御座いました。