• 締切済み

MSN Hotmail--Webページダイアログ

gooの質問を見ようとしたら突然 HotmailまたはMSNの外部のサイトにアクセスしようとしています。 この操作を実行すると、安全でないサイトに情報が送信されてしまう可能性があります。続行しますか? と出ました。 さっきまで普通に見れていたのですが。。。 どうしたら直りますか?

noname#30280
noname#30280

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
noname#30280
質問者

お礼

症状はまさにコレです。 今回は自分で触っているうちに直ってしまいました。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • Hotmail で外部リンクをクリックする度にダイアログが出てしまう

    gooの質問を見ようとしたら突然 HotmailまたはMSNの外部のサイトにアクセスしようとしています。 この操作を実行すると、安全でないサイトに情報が送信されてしまう可能性があります。続行しますか? と毎回出ます。 昨日まで普通に見れていたのですが。 どうしたら直りますか? 過去ログに全く同じ質問がありましたがそこに書いてあった「CookieをONにする」では直りませんでした。

  • MSN hotmailの状態について

    2/26(月) 9:00~15:15(現在)MSNのhotmailにアクセスできません。Hotmailの問い合わせホームにもアクセスできません。この質問が、gooのこのサイトで良いのかわかりませんが、誰か現在のHotmailサーバーの状態が判る人はいませんか?

  • hot mailでリンク先にジャンプできない

    hot mailで、リンク先のURLをクリックすると、 「hot mailまたはMSN以外の外部のサイトにアクセスしようとしています、この操作を実行すると、安全でないサイトに情報が送信されてしまう可能性があります。続行しますか?」と言うダイアログボックスが表示され、OKをクリックしてもジャンプしません。 以前はこんなダイアログボックス自体表示されなかったので、何か設定を変えてしまったのでしょうか?

  • MSN Hotmailについて質問です。

    MSN Hotmailについて質問です。 MSN Hotmailを使って携帯電話にメールを送信したいのですができません。送信ボタン、クリック後にエラーが表示されます。その後によく分からない英語で書かれたメールが送信されてきます。 MSN Hotmailには携帯電話からサインインしています。 解決方法を知っている方は回答よろしくお願いします。

  • MSNのHotmailで・・・

    カテゴリーがこちらでいいのかわかりませんが・・・MSNのHotmailをいつも利用しているのですが、昨日あるサイトからアドレスをコピ-して貼り付けしてメールを送信したところ、『送信済み』の中を見ても、何も入ってなかったのですが、これはどういう事なんでしょうか?きちんと送信したつもりですが、されていなかったという事でしょうか?返事が来ないのできちんと送信されたか心配です。素人の為、アドバイスお願い致します。

  • msn とhotmail について

    連続して質問です ごめんなさい お願いします 本当に話にならないかもしれませんが教えて下さい 皆さんの中でgooメール以外にhotmailのアドレスも持っている方がいると思いますが 何か違いがあるのですか?単に使い分ける為に複数のアドレスを作ったのですか? msnというのは画面上で相手の顔が映って会話をするサイト?なのですか?質問する前にアスキーデジタル用語辞典で調べたのですが載っていませんでした 当たり前かもしれませんが、、、どなたか教えて下さい。

  • Hotmailのページが開けません

    教えてGooの回答集も拝見しましたがどうしていいのかわからなかったので質問させてください。 3日前から家のPCでHotmailのサインインページが開けません。 MSNのホームにはいけますがHotmailをクリックしても全く反応がないです。3日くらい前までは普通にサインインできたのですが。。 ちなみに会社のPCではサインインできたので家のPCが何か設定がおかしいのかもと思うのですが。Goo,Yahooメールはチェックできます。 メインで使ってるのがHotmailのため家PCの設定を直したいので是非アドバイス下さい。ちなみにOSはWindows XPです。 よろしくお願いします!!

  • 教えて!goo→MSN相談箱&hotmail

    【携帯の教えて!gooからの質問】 (1)MSN相談箱を利用したいのですが、サインインして、「マイページ」を選択したとき、「OKWaveにメールして下さい」が出てメールした結果、 「 ご利用のメールアドレスは、既にOKWaveもしくはOKWaveのパートナーサイトに登録されています。 恐れ入りますが 」 とメールを受信しました。 MSN相談箱にはIDを入れるページが存在しません。 教えて!gooの使用者は、MSN相談箱は利用出来ないのでしょうか? (2)携帯で取得したhotmail(〇〇〇あっとhotmail.co.jp)をPCやPCブラウザで確認する方法を教えて下さい。PCでサインインしても「IDを新規取得」と出てきます。 また、サブアドでよくある、送信時の受信者のあっとマークの後ろをいじれば、hotmailアドレスで送信出来ることは出来ますか? できればURL無しの回答をお願いします。

  • msnにはアクセス出来ますがhotmailにloginする時

    msnにはアクセス出来ますがhotmailにloginする時 yahooにはアクセスできますがyahooオークションにloginする時 みずほダイレクトにアクセスできますがloginする時 以下の様なエラーメッセージが表示されます誰か対処方法を教えてください。 この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。 ? この Web ページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。 セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピュータからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。 このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。 ここをクリックしてこの Web ページを閉じる。 このサイトの閲覧を続行する (推奨されません)。 詳細情報 ? リンクをクリックして、このページが表示された場合は、アドレス バーにある Web サイトのアドレスが期待していたアドレスであるか確認してください。 ? https://example.com のようなアドレスの Web サイトを表示する場合は、https://www.example.com のようにアドレスに 'www' を追加してください。 ? このエラーを無視して続行する場合は、Web サイトへ個人情報を入力しないでください。 詳細については、Internet Explorer ヘルプの「証明書のエラー」を参照してください。

  • MSN hotmail について

    移動先からアクセスできるという理由から、日常的に hotmail を使っています。 ただ、きちんとスペースをとったり、行変えしたりして、 読みやすくしてから送信しても・・・ そのバランスがこわれてしまうようです。 特に、MLなどに送信した場合などは、それが顕著です。 それを、そのまま相手に送る・・・あるいは、そのままの状態で MLに掲載されるようにすることはできるのでしょうか。 あれば、お教え下さい。 現在の使い方(操作)も変わって、よりわからなくなりました。 左クリックで「貼り付け」ができなかったり・・・ 昔よりも使いづらくなってしまいました。 設定を変えれば、改善されることはありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。