• ベストアンサー
  • 困ってます

hot mailでリンク先にジャンプできない

hot mailで、リンク先のURLをクリックすると、 「hot mailまたはMSN以外の外部のサイトにアクセスしようとしています、この操作を実行すると、安全でないサイトに情報が送信されてしまう可能性があります。続行しますか?」と言うダイアログボックスが表示され、OKをクリックしてもジャンプしません。 以前はこんなダイアログボックス自体表示されなかったので、何か設定を変えてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akaheru

ホットメール以外のメールソフトへ転送して開くのがベストです。gooとかにアカウント一個作っちゃいましょう!

質問者からのお礼

そう言う手があったのですね。 どうもありがとうございました。