• 締切済み

コストコのタイヤセンターについて!教えて下さい。

MLA11222の回答

• MLA11222
回答No.2

私もタイヤ購入が主な目的で会員になっていました。 2年程前BSのレグノGR-8000を購入しました。(195-60-15)オート○クス、イエロー○ット等チェーン店と比べましたが、4本トータルで工賃、廃タイヤ処分費、窒素充填等総額で断然安かったですし、(1.5万円位かな)タイヤの製造年月も刻印は購入一ヶ月前程度の新品でした。 但し、4月頃に送られてきたクーポンを利用しました。(このクーポンの内容が毎回違うようで、今はミシュランだけが割引対象かもしれません) その後、ローテーションを1回行いましたが、会員でしたので無料でした。ローテーションについては継続の会員である限り何度でも無料でした。 現在は会員でない為、正確なことは確認が必要ですが、次にタイヤを購入する前にはあらかじめ会員になり、クーポンが送られて来てから、タイヤを購入したいと思います。充分会員費用を払っても、良いサービス が受けれると思いました。