• ベストアンサー

寝るときに・・・

aadの回答

  • aad
  • ベストアンサー率23% (18/76)
回答No.5

私も、エッチなことを考えるとくしゃみが出ます。 別に布団の中に限らず、昼間でも仕事中でも、考えるだけででます。 必ずしも、くしゃみをしたからエッチなことを考えてるわけではないのですが… 逆に、寝るときだけくしゃみがでる人がいることが、私にとっては驚きです。

chappi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 寝るとき以外でもくしゃみが出るんですね! これから、くしゃみをしている人を見たらそういう目で見てしまいそうです・・・(^-^;

関連するQ&A

  • 男性の皆さんへ

    夜、布団に入って、 寝る前のひととき、 どんなことを考えているか、教えて頂けませんか? 女の人のこと、エッチなこと、 仕事のこと、日々の生活のこと、友達のことー。。 いろいろあると思いますが、 寝る前、どんなことを考えてるのか教えて下さい。 エッチなことだけじゃなくても、結構です。 (掛け)布団(フトン)を、 抱きしめたりしますか。

  • 猫のくしゃみ

    メス猫(7歳)既往症があり、横隔膜ヘルニアです。 ここ最近、小さなくしゃみをするのでちょっと気になりました。 寒くなってきたので、夜はカーボンヒーターをつけていますが、そのヒーターの前に座ると「くちゅん!」みたいに小さくくしゃみを2~3回します。 しばらく経つと止まります。目やにや鼻水は全く出ていないです。 ヒーターの前に座るとくしゃみが出るなんて事はあるのでしょうか? 変な質問ですみません><

    • ベストアンサー
  • くしゃみとエッチって関係ある?

    うちの旦那(22歳)は、エッチなことを想像するとくしゃみが出ます。 今までいろんな人に聞いてみましたが、なぜくしゃみが出るのか、誰も分かりません。 エッチなことをしてる最中は出ません。必ず、想像したときだけ出るんです。 なぜくしゃみが出るのか分かる人、いらっしゃいませんか? ちなみに、旦那は軽い鼻炎もちです。

  • 布団したの毛布はなぜ偏るか

    くだらない質問ですが・・・。 僕が朝起きると、掛け布団のしたの毛布だけいつも左に偏ってます。おかげで毎朝くしゃみで目が覚めて遅刻知らずですがw しかしくしゃみで収まっていればいいのですが、風邪でも引いたらちょっといやですね~。 なぜに布団のしたの毛布だけが片方によるのでしょうか。よらないようにするには一体全体どーしたらよいのでしょうか!?

  • 発作のような症状で原因不明

    夜、ふとんに入って寝ようとすると突然 胃のあたりがギューっと痛くなりだして、それが5分~10分くらい続きました。 そうすると、だんだん目がかゆくなってきて さらにクシャミを連発するようになりました。 もう鼻では息が出来ないくらいに鼻が詰まって、目は上まぶたも下まぶたも赤く腫れて、ものすごくはれぼったくなってしまいました。。 くしゃみは5分くらいで治まったんですが、目の腫れと鼻詰まりはだいぶ続きました。 なにかのアレルギーなのでしょうか・・・・? この症状は、以前にも一回なったことがあります。。

  • 不潔強迫で困ってます

    私はうつ病と強迫性障害不潔恐怖です。 病院の精神科に通ってます。 恥ずかしい話ですが私には変な性行為?性癖があって困ってます。 ケータイでエッチなサイトを見たり布団の中で オナニーする自分がいます。 それで後になって不潔な気持ちになり、着ていた服とか布団のシーツを洗濯したりお風呂場に行って体を洗います。 それで全部不快な気持ちが消えるのですが、また後になってサイトで見たエッチなことが頭をよぎってまた不快になったりします。 オナニーすると下着が体の分泌物(女性でいう“おりもの”)で汚れます なのでそれも洗って女性用の下着につけるおりものシートも変えて一度は安心するのですが 後になってまたエッチなことが頭に浮かんで 体がいやらしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れて洗いたくなる気持ちが繰り返します。 頭の中でエッチなことが浮かんで体からおりものが出るのは汚いんでしょうか?すごく気になります。 下着のパンツにシートをはってるから大丈夫なんでしょうか? エッチなことが頭に浮かんだせいで嫌らしい感じになりそのせいで体からおりものが出て汚れた感じになりまた気になります。洗いたくなるんですが、ガマンして夜布団に入って寝るんですが布団も汚れたと感じて気になって寝られずよく眠れません。 体の生理的なもので何もしてなくて単に女性の体からでるおりものは気にならないんですが、 オナニーしてないのにふと頭にエッチなことが浮かんで体がいやらしい感じになりおりものが出たのが汚く感じて気になります。 どうすれば、どのように考えれば気にならなくなるんでしょうか? スッキリしたいです。

  • 花粉の季節で布団を干す時

    僕は花粉症です。 花粉症で布団を干したいのですが、その布団で寝るとくしゃみなどがすごいです。 皆さんはどうしていますか?

  • 濡れすぎちゃう女の子って・・・

    最近、彼氏が出来ました。 私はほぼまだ処女で、その彼とはまだエッチはした事ありません。 ですが、夜になると彼とディープキスをします・・・ で、ここで質問なのですが。。 私はエッチすぎなのか、キスだけでものすごい濡れてしまうんです。。。それはそれはビッチョリで;; いざ彼氏とHする事になったらキスだけで濡れ濡れになってるのがばれちゃうのが恥ずかしいんですけど、女の子ってキスでどれくらい感じちゃうもんなんでしょうか??? 変な質問ですみません><

  • エッチのときの愛液

    エッチをするとき、どのタイミングで下着をお互い脱がすあるいは脱ぎますか?最初からでしょうか? お互いに濡れていると、あまり長い間下着つけていると汚れますよね? お互いすべて脱いだ状態でエッチすると、必ず布団につきますよね?みなさんどうしてますか? P.S. エッチのとき布団をかけてますか?いっぱい質問してごめんなさい。

  • 猫語が(何となく)わかる方教えてください。

    2歳の女の子のうちの猫様。 三毛猫でかなり気が強いです。すぐシャーッっていいます。(私が追いかけまわすからなんですけど) ところでうちの子だけ?と思う事がありまして。 それは、私がくしゃみをすると大騒ぎするんです。 走り回る訳ではないんですが、必ず顔をくしゃくしゃにして「にゃーあーあーあーあー」とか変な鳴き方します。(いつも一息で鳴きます。)鳴きながら廊下を歩いて姿が見えなくなるまで呼吸は入れずに鳴いている時もあります。座ったままで鳴いている時もあります。なんだかぼやいている様な・・・。 何か言ってるっぽいんですけど、なんて言ってると思いますか? うるさくて迷惑なんでしょうか? わからないのでとりあえず、くしゃみをして鳴いたら猫に「ごめんね」って謝ってます(笑) あと、夫のくしゃみではあまり鳴きません。でも、夫が布団で寝ていて「コンコン」と小さくセキをすると、か弱い声で「にゃっ」と小さく鳴きます。 私にはそれが、夫に「大丈夫ですかニャ?」と言っているように聞こえてしまいます。 確かに私の方がくしゃみ音が大きいんですけど・・・。 でもあきらかに私に対する方が何か強力に訴えてっぽいんです。 猫語に詳しい方(そんな人いないか?!) くしゃみすると同じ反応をするお宅、ご意見下さい! ちなみに先代猫様はそんな事全くありませんでした。

    • ベストアンサー