• 締切済み

気になる女の人ができました

今月の初めに気になる女性Aさんができたのです。 それは彼女(元カノ)と同じ職場で働き始めた子なのです。 その子が働き始めた当初(今月の初めなのですが)僕にはまだ、彼女がいました。 でも、その子と出会ってから彼女に対する気持ちが薄くなり、Aのことばかり考えるようになり結果彼女に別れを告げて僕からの一方的に彼女の言うことも聞かずに別れました。 そして某サイトでそのAがいることを知っていたのでそれで彼女と別れたことを告げ友達になってほしいと伝えたのです。じゃー結構ノリノリで良い返事がきたのですがその1度メールが来ただけでそれからのメールはないのです。 昨日元彼女が僕の家にある荷物などを取りに来たときにAから「もうちゃんと別れたほうがいいよ」とか「会わないほうがいいよ」とかAのお兄ちゃんが可愛いってすごく言っとるから紹介していい?とか3人で遊びにいこっていわれるらしいのです・・・・・ これって僕嫌われてますよね・・・・・

みんなの回答

回答No.2

これって策略 某サイトってわかりません、またどう言うつながりか 見えてきませんが そのサイトを利用した Aさんとお兄さんの計画的犯行ですか 何かにおいますね あとはAさんがあなたに対してどう言う態度に出るか ですよね、本当にあなたに好意を持ってるんなら良いですけど 確かめるしかないです、がんばってください。

popox
質問者

お礼

ookuidaoreさんアドバイスありがとうございます。 サイトはmixiなのですが・・・・ 会って話をしてる時は結構話も盛り上がり良い感じで話をしてくれるのですが、メールのほうは一向に返事をかえしてくれないのです。 策略の匂い感じますよね。。 そう疑ってしまえばその子に対して感情が薄れていってしまいます。 でも、疑ってるだけでは始まらないのでなんとかして確かめてみます。

noname#59607
noname#59607
回答No.1

>昨日元彼女が僕の家にある荷物などを取りに来たときにAから「もうちゃんと別れたほうがいいよ」とか「会わないほうがいいよ」とかAのお兄ちゃんが可愛いってすごく言っとるから紹介していい?とか3人で遊びにいこっていわれるらしいのです・ これがどうして嫌われていることになるのか良く分からないのですが

popox
質問者

お礼

Sophie518ご回答ありがとうございます そうですよね。 これだけでは嫌われてるかどうかわかりませんよね。 ありがとうございます。 今結構色々考えてしまいマイナスの方にしか考えられなくなっているので弱気になっていました。 おかげで元気が出てやる気になれました。 ありがとうございます。 もう少し様子をみてAの気持ちを確かめようと思います。 ありがとうございました