• 締切済み

気になる女の人ができました

今月の初めに気になる女性Aさんができたのです。 それは彼女(元カノ)と同じ職場で働き始めた子なのです。 その子が働き始めた当初(今月の初めなのですが)僕にはまだ、彼女がいました。 でも、その子と出会ってから彼女に対する気持ちが薄くなり、Aのことばかり考えるようになり結果彼女に別れを告げて僕からの一方的に彼女の言うことも聞かずに別れました。 そして某サイトでそのAがいることを知っていたのでそれで彼女と別れたことを告げ友達になってほしいと伝えたのです。じゃー結構ノリノリで良い返事がきたのですがその1度メールが来ただけでそれからのメールはないのです。 昨日元彼女が僕の家にある荷物などを取りに来たときにAから「もうちゃんと別れたほうがいいよ」とか「会わないほうがいいよ」とかAのお兄ちゃんが可愛いってすごく言っとるから紹介していい?とか3人で遊びにいこっていわれるらしいのです・・・・・ これって僕嫌われてますよね・・・・・

みんなの回答

回答No.2

これって策略 某サイトってわかりません、またどう言うつながりか 見えてきませんが そのサイトを利用した Aさんとお兄さんの計画的犯行ですか 何かにおいますね あとはAさんがあなたに対してどう言う態度に出るか ですよね、本当にあなたに好意を持ってるんなら良いですけど 確かめるしかないです、がんばってください。

popox
質問者

お礼

ookuidaoreさんアドバイスありがとうございます。 サイトはmixiなのですが・・・・ 会って話をしてる時は結構話も盛り上がり良い感じで話をしてくれるのですが、メールのほうは一向に返事をかえしてくれないのです。 策略の匂い感じますよね。。 そう疑ってしまえばその子に対して感情が薄れていってしまいます。 でも、疑ってるだけでは始まらないのでなんとかして確かめてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59607
noname#59607
回答No.1

>昨日元彼女が僕の家にある荷物などを取りに来たときにAから「もうちゃんと別れたほうがいいよ」とか「会わないほうがいいよ」とかAのお兄ちゃんが可愛いってすごく言っとるから紹介していい?とか3人で遊びにいこっていわれるらしいのです・ これがどうして嫌われていることになるのか良く分からないのですが

popox
質問者

お礼

Sophie518ご回答ありがとうございます そうですよね。 これだけでは嫌われてるかどうかわかりませんよね。 ありがとうございます。 今結構色々考えてしまいマイナスの方にしか考えられなくなっているので弱気になっていました。 おかげで元気が出てやる気になれました。 ありがとうございます。 もう少し様子をみてAの気持ちを確かめようと思います。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人ができましたが。。。

    実は今月の初めに飲み会があり、いいなーっと思える人が出来ました。そのときはただ皆で飲むだけだったんんですが、帰ってから「携帯聞いとけばよかったー」とか思いだして・・・。 一週間後くらいに先輩に頼んで彼の番号を知ることができ、その日からメールを続けてます。 彼から入ってきたことはまだありません。でも返事はどんなに遅くなっても必ずくれます。 ただ私の彼に対する気持ちはバレバレだと思うんです。 先輩が「lily-18がメールしたいって言ってるんだけど・・・」って彼に言ってるから。 彼にはしゃべった事のない気になる人がいます。 私は今のところ、毎日メールするようにしてます。 毎日メールはしていますが彼がいつなにしているのかサッパリわかりません。 通学のとき電車が一緒になることがあり、お互い気づくとかるーい会話をしたり、手振ったり。。。 こんな感じです。 まだ会って間もないし、焦りはダメだとわかっているんですが何とかして少しでも前に進みたいんです。 どんな事でもいいのでアドバイスください。 あと何とも思ってない子から毎日くるメールは迷惑ですか?? 文章がまとまってなくて、内容わかりにくかったですよね?すみません。。。

  • お兄ちゃんの元カノ。

    お兄ちゃんの元カノに、お兄ちゃんとヨリを戻してほしいです。 私→大学1年、お兄ちゃん→会社員27歳、元カノaさん→大学4年。 お兄ちゃんとaさんが3ヶ月前に別れました。 aさんから別れを告げたそうです。 それからお兄ちゃんは、すごくやつれて仕事の昇進試験?を受けるのもやめ、今までは両親思いで優しかったのに実家にも帰ってこなくなりました。お酒もすごく飲んでは、吐くのを繰り返しているそうです。 aさんは、私とも両親とも仲がよくて、両親は卒業したら結婚したらいいというような話もaさんにしていました。 でもaさんは、東京で就活をして東京で就職が決まりました。 お兄ちゃんは付き合う時からそのことを知っていたし、だから一度は断られたそうです。 でも押しに押して?付き合い始め、結婚の話をするようになってこれまでにも別れようと言われたみたいです。 aさんは、今のところ誰とも結婚するつもりはなく、もし結婚したとしても子供は産みたくない、お兄ちゃんのことは好きだけど、でもどうなるかわからないと言ったそうです。 お兄ちゃんは、aさんと結婚するために転職も考えました。 でもaさんに反対され、他の人と結婚するべきだ、友達に戻ろうと一方的に別れを告げられたそうです。 失恋は時間が解決すると言いますが、お兄ちゃんの場合はどんどん悪化しています。 心身ともに前とは別人です。 このことをaさんに話しました。 aさんは、お兄ちゃんのことは変わらず好きだし、もしも結婚するならお兄ちゃんがいいけど、やっぱり他の人と結婚したほうがいいと思うって言ったんです。 私には、全然わかりません! ふたりのことに口を出さないほうがいいんだと思いますが、 お互い口数は少ないし、お互いの気持ちわかってないと思うんです。。 何でaさんは好きなのに別れたんでしょうか。 ふたりがよりを戻すことはできないでしょうか。 わたしは何もできないんでしょうか。 お兄ちゃんとaさんに聞いた話をつぎはぎしたので、わかりにくかったらすみません。 意見を聞かせてください。

  • 人を紹介してもらうのって無理?

    知り合いに女性を紹介してもらう事になっているのですが、一向に話が進めてもらえずに居ます。 話が出てから一ヶ月近く過ぎます。 軽く、急かすと「仕事終わりが遅くなかなかタイミングがない」っ戸言われました。 何度か合う度、メールの時に「まだー?」とか聞くのですが、紹介の話題になると返事が来なくなります。 あっ!以前、食事の時に相手の子にメールしてもらって「是非・是非」と返事は見せてもらいました。 その後「シフトが決まってないから、決まったらメールする」って返ってきたそうです。もうそれからも10日過ぎました。 以前、話が出た当初は紹介の話題にも返事がありましたが、最近は話しを出たらそこでメールも止まってしまいます。 かなり真剣に逢ってみたい人なのでどうにか話を進めて貰える方法ってありませんか? 仲介の子(22歳)は通っている美容院の仲の良い子で、紹介して貰う予定の子もその美容院の客らしいです。 どんな意見でも結構なので宜しくお願いします。

  • 気になる人がいます。私は23歳女です。

    気になる人がいます。私は23歳女です。 毎日メールをしている人(男性)がいます。彼は2歳年下で学生時代の同級生です。 彼とは共通の話題が多く(サッカー、ファッション、アーティストなど)、毎日メールをしています。 彼とは学生時代、意見のすれ違いから一時期疎遠となり気まずい感じでしたが、卒業間近に彼の方から話しかけてきてくれたのがきっかけで和解しました。卒業してからも何度か別の友人を交え、飲みに行きました。 彼が“彼女がほしいけど、どうしたらいい?”と言ってきたので、“人を紹介してあげる”と言ってあげたのですが、“うーん”と濁されました。あと、女性(学生時代の同級生)からデートに誘われたけど、断ったと言っていました。断った理由は、“あの子はいい子だけど、それだけじゃデートはできない”との事。 (ちなみに私は学生時代、疎遠になる前には彼と私で、ご飯食べに行ったことがあります。) 今度、お菓子をつくってあげる約束をしました。本当は、一緒に作りたいと話してくれていますが、彼の家にオーブンがないので。 彼の気持ちが掴めません。どう思ってくれているのか。 彼の言動や行動について、どう思いますか? 私は彼の事を好意的に思っています。

  • 気になる人がいるのですが…

    20代前半、男性です。 友人に女の子を紹介してもらうことになっていて、あとは約束の日まで待つだけでした。しかし、その間に女の子の方に気になる人ができてしまい、「こんな気持ちじゃ会うのは悪いのでは?」と女の子から私の友人に連絡がありましたが、行ってみたい共通のお店に行くという約束をしていたこと、気に入るかわからないし、その場かぎり楽しめればいいと思い、せっかくなので会うことになり会いました。 そうしたら案の定、私のどタイプで、相手には他に気になる人がいるとわかっていながらも、話すうちにどんどん惹かれてしまいました。 最後のほうはかなり打ち解けて、かなり楽しめました。 しかし、女の子の方は初めから割切っていたと思うので、私とはその場限りのつもりだったと思います。 私はもっと仲良くなりたいという気持ちがあり、次の日に友人を通して連絡先を教えてくれないかお願いしたのですが、やはり気になる人がいるので、という理由でメールなどはNGと言われてしまいました。 普通に考えたら、これできっぱり諦めるのがいいのかもしれないですが、あきらめ切れないぐらいの人だったので、忘れられません。 私が前向きに捉えてしまっているのかもしれませんが、その子もほんとに楽しそうに私と話してくれたので、メールNGと言われたのがとても残念です。 今後、どのようにしていけばいいでしょうか。 その子が、気になる人と一区切りがつくまで待つしかないのでしょうか。諦めたほうがいいでしょうか。

  • 男性の方に質問。たくさんの人の意見が聞きたいです。

    長文でごめんなさい。できるだけたくさんの男性の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。 わたし(28歳)には4年つき合ってる同じ年の彼氏がいます。 つき合った当初から彼氏には「携帯はいつでも見ていい」と言われているので、悪いとは思いながらもたまに見てしまうのですが・・・・元カノにメールを送ったり電話をしたりしています。メールの内容は大体「飲みに行かん?」って感じです。元カノからの返事は「今月は無理だから来月ならいいよ」とか「今月はお金がないから無理」という感じのものです。元カノからの誘いもたまにあります。そういうやりとりを2カ月に1回はしています。お互いに都合が合う時は会っているようです。 元カノとはわたしとつき合う前に2、3カ月程つき合っていたみたいです。 元カノのことが気になり、彼氏に聞いてみたところ「昔はつき合っていたけど、今は友達だ。」と言われ、しばらくは我慢していたのですが・・・・不安になって「連絡を取らないでほしい」と言いました。彼氏はわたしがそう言った時に「わかった、もう連絡はしない」と言いますが、2カ月くらい経つとまた元カノに連絡しています。 わたしが元カノとのメールを見つけて「連絡しないで」って言い彼氏が「もう連絡しない」と言い、しばらく経ったらまた連絡する、の繰り返しです。そういうのが何年も続いています。 つい先日も元カノとのメールを見つけてしまい、喧嘩になりました。 彼氏はその時に元カノの携帯の番号とメルアドを消して「もう連絡しないし、連絡がきても無視する」と言いました。 そして「お前に合わせてたら何人も友達無くしそうや」と言われました。 元カノには彼氏がいて、彼氏のことを相談するメールもあります。 彼氏は恋愛経験が少なく、女友達がほとんどいません。 その唯一の女友達と縁を切らせるわたしは心が狭いのでしょうか?束縛のしすぎですか?男性の方はどう思いますか? 乱文失礼しました。

  • 気にしすぎでしょうか?

    大学生の男です。 半年ほど前に、他学部の女友達(Aさん)にその子の学科友達(Bさん)を紹介してもらいました。 僕とBさんはお互い印象もよく、Aさんが仲を取り持ってくれたのもあり、すぐに付き合いはじめました。 ですが、残念ながら数ヶ月で別れを告げられました。 Aさんは仲介が好きなようで、また違う子を紹介してあげると言ってくれました。 僕も付き合いたい気持ちはあるのですが、Bさんに様子が全部伝わるというのが気になります。 なので、自分で別のところで探すべきか考えてしまいます。 皆様ならどうされますか??よろしければアドバイスを下さい。お願いします。

  • 気になる人から紹介してほしいと言われました

    先輩に気になる人が居ます。 私が一方的に知っていて、友達を通じてメールを始めました。 相手は私の事を知らなかったので、何人かで呑むことになりました。 話してみたらとてもいい人で、より好きになりました。 次の日にありがとうってメールしたら、また遊ぼうって言われて、次の予定まで立ててくれました。何人かで遊ぶと思ってたので、予定合わせなくちゃだね!って言ったら、せっかくだから2人で遊ぼって言ってくれました。 それなのに、同じ日の夜にクラスが一緒の◎◎ちゃんがかわいいと思っててメールしたいと言われました。 あの子かわいいよね、でも彼氏いるよ(>_<)と伝えたら、メールしたかったのに残念。と言われ初めて、今日は寝るね、おやすみ。と言われ不機嫌な感じで切られました。 私も彼も大学生です。 私に紹介して欲しいために遊ぼって言ってきたのでしょうか(T-T) やっぱり脈なしですよね…

  • 何度も質問していましたが…

    何度か投稿させていただいています。 彼と音信不通になり その後連絡が来ましたが 音信不通の理由が去年の夏まで交際していた元カノに振られた出来事を思い出してしまい人と連絡を連絡を取りたくなくなった。 と言われ今月の自分の誕生日は祝ってもらったものの現在進行形で彼から連絡がないままです。 また同じように元カノを思い出してしまい連絡したくなくなる時が来るとは言われていましたが それがいまだに続いているのか分かりませんが音信不通です。 それは口実で実際私との付き合いに疲れたのだとも思います。 今までの良い思い出を思い返すとどうしても踏ん切りがつかずに精神的にボロボロになりながらも私の気持ちを伝え待っていましたが もう自分から別れという方向でのアクションを起こそうと思っています。 私も連絡をするのをやめて2週間経ちますが何の連絡もないことで一方通行の思いだけではダメなんだと冷静になりました。 そこで 別れのメールを送ろうと思っています。メールでの連絡は不誠実かもしれませんが彼が電話に出てくれる可能性も低いと思いますし、何より私の気持ちが揺らいでしまいそうなので… 意志が弱いと思われるかもしれませんが… 自然消滅でもいいのですが 彼のアパートに私の荷物がありそれは返して欲しいんです。 送る内容ですが長々と書かずに 荷物のことは伝え(着払いで送ってもらおうと思っています。) 住所も書いて送るだけでいいでしょうか? 正直 彼の今の気持ちを聞きたいところもあります。 でも今までの感謝の気持ちなどは打たない方がいいですよね? 私も彼のipodを借りているので返さなくてはなりません。 万が一返信も来なかった場合 一方的に彼のアパートに入れておきます。と連絡をいれて 会いたくないと思うので何時に行くので私の荷物はドアノブに掛けておいて下さい。と伝えればちゃんと実行してくれるでしょうか? 相手の家に荷物があるのはいい気がしないと思いますし 私もスッキリしないので…。 何かいい提案があればアドバイス宜しくお願い致します。

  • 別れた彼の荷物について

    別れた彼の荷物について 先日彼と別れたばかりです。別れ方としては、喧嘩別れではなく、彼の仕事の忙しさが理由でした。 お互い好きなまま別れたし、彼から『これが最後の別れだとは思ってないから』という曖昧なことまで言われ、別れました。 それから連絡をとっていないのですが、彼の服やマンガなど結構たくさん家に残っています。 すぐ必要な荷物ではないかもしれませんが、わたしの家にあってもどうしようもないので メールで『荷物たくさんあるけど時間見つけて送っていい??』と言いました。 ですが返信はありません。 彼はたとえ『了解!』など一言でもメールを返してくれるタイプだったので、多分いろんな理由で返信してこないんだと思います。 うざいんですかね?? 私もはっきり返事が欲しいタイプなので、送っていいのか、悪いのかわからないとなんだかやりづらいです。 というか元カノとかそういうの関係なしに、基本として返事するとかちゃんとやれよ!ぐらいに思ってしまいます笑 私は友達関係まで崩すつもりはないし、この状態だと次会うときとか気まずいです。(共通の友達がたくさんいるので、顔を合わせる機会が結構あります。) 彼はどう思っているんですかね?? とりあえずこのまま返信なければ勝手に送り返しますが…。

いきなりPDF to Data Ver.5
このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF to Data Ver.5は、ソースネクスト株式会社が提供するPDF変換ソフトウェアです。
  • しかし、このバージョンではjpgの呼び込みができず、PDF変換も反応しない問題が報告されています。
  • 今回の質問は、いきなりPDF to Data Ver.5の利用に関するものです。
回答を見る