• 締切済み

削除が???

インターネットで以前、検索閲覧した分が次に検索時にダウンリストになって出てきます・・削除及びリストに出ないようにする方法はないでしょうか?インターネットのプロパティで削除しましたが、また出てきます((+_+)) XPだとDeleteキーで消えました。vistaでは消えません(?_?)誰か教えてください<(_ _)>

みんなの回答

noname#44748
noname#44748
回答No.1

参考URLのNo.2(No.3も同じ)を行ってみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=191269