• ベストアンサー

wordのプレースホルダの削除方法

Windos Vista word 2007 です。 wordで数式の入力をするとき 考えていない場所に、プレースホルダ (入力用の点線□枠)が出てきた場合です。 Delete キーを押しても削除できません。 不要のプレースホルダを削除する方法を 教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

その時、画面上をクリックすると、その文字が入力され(窓も消える)るかと思われます

hornetoo7
質問者

お礼

cider4さん、ありがとうございます。 ある文字を入力しようとしてセットしたプレースホルダではなく、 キーボードの操作ミス?で出現したプレースホルダを 削除する方法が知りたいのですが。