• 締切済み

教えて下さい。

ドラマなどでよくロケをすると思うのですが、川崎でロケをした番組があれば教えて下さい。 私が知っている限りでは、 ・「若者のすべて」 ・「天使が降りた街」 ドラマでも特番でもCMでも何でもいいので情報お待ちしています。

みんなの回答

• quincy
回答No.2

私が一番印象深いのは「男女7人秋物語」です。 アゼリアとか、千葉に渡るフェリーとか懐かしいです。 今では海ほたるがありますし、何か時代を感じさせますね。 また見たくなる作品でもあります。

• Vegas
回答No.1

検索エンジン Google 「ドラマ ロケ地 川崎」で、471件ヒットしますよ。