• ベストアンサー
  • 困ってます

TVのロケ

こんにちは。 TVのロケを撮ってるその時、生でその場で観てみたいんですが、そういう情報を得るにはどうしたらいいですか?(何処何処今度ロケがある等)(ドラマでもお笑い系でも何でも可) そういう情報を得るサイトや方法がありましたら教えて下さい。 もしくは知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

TBSでしたら公式HPに掲載されています。 http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/ また、各地のフィルムコミッションのページをチェックしていると、撮影時の情報やエキストラ募集の状況を見つけることができますよ。 http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • ben1151

これからの予定を知りたいのですよね。 ・ファンクラブに入っていると、教えてくれることがあります。 ・エキストラの会社に登録していると、予定がわかり、しかも、気に入れば、自分が撮影に加わることができます。 エキストラの会社は、かけもちをして、なおかつ、ご家族の名前も借りて登録すれば、より、幅広い情報を得ることができます。 年齢、男女によって、募集がかかることがありますので。

• 回答No.1
  • mat983

http://loca.ash.jp/ このサイトが凄い情報です。