• ベストアンサー
  • 困ってます

TVのロケ

こんにちは。 TVのロケを撮ってるその時、生でその場で観てみたいんですが、そういう情報を得るにはどうしたらいいですか?(何処何処今度ロケがある等)(ドラマでもお笑い系でも何でも可) そういう情報を得るサイトや方法がありましたら教えて下さい。 もしくは知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数76
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

TBSでしたら公式HPに掲載されています。 http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/ また、各地のフィルムコミッションのページをチェックしていると、撮影時の情報やエキストラ募集の状況を見つけることができますよ。 http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)

これからの予定を知りたいのですよね。 ・ファンクラブに入っていると、教えてくれることがあります。 ・エキストラの会社に登録していると、予定がわかり、しかも、気に入れば、自分が撮影に加わることができます。 エキストラの会社は、かけもちをして、なおかつ、ご家族の名前も借りて登録すれば、より、幅広い情報を得ることができます。 年齢、男女によって、募集がかかることがありますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://loca.ash.jp/ このサイトが凄い情報です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!