• ベストアンサー

二子玉川のロケ地、その他情報について

二子玉川でおこなわれたドラマや映画の撮影場所、ロケ地などがのっているサイトはありますか?また二子玉川の地域情報がのっている携帯サイトがあればおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://loca.ash.jp/info/addr/kttkst.htm このサイトが深いです。 二子玉川は世田谷区玉川2丁目あたりなので、花嫁のパパ、新マチベン、東京ラブシネマなどのロケが行われています。