• ベストアンサー

『わたしってブスだったの?』第一回に登場した温泉ロケ地

大好きで見ていたドラマ(笑 です。 第一回のシーンではコピーライターの松田聖子さんが 「入浴シーンの撮影モデル」の役を買って出て 温泉に入浴しているシーンで始まりましたが あのロケ地はどこだったのでしょう? #露天風に作られたお風呂そのものはセットだったのかもしれませんが ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki_doki
回答No.1

こんにちは。 第1回目を録画していたので、今、見返してみたのですが、 そのシーンは、最後のところですよね。 山形県米沢市の「ホテル・サンマリーナ玉庭」というところが ロケ地だったようです。 ただ、ネットで検索すると、このホテルはもう既に閉館して廃墟になってしまっているらしいです・・・。

yellow_hibiscus
質問者

お礼

こんにちは! ずいぶんお礼が遅くなってすみません。 お返事がいただけていたとは… m(_ _;)m 山形県米沢市でしたか! 勝手に首都圏を想像してました。東北だったとは。 しかも赤湯、天童など温泉の或るところではなくて 米沢だったのですね。 なんだかすごくスッキリしました。 どうもありがとうございます!