• ベストアンサー

昔のどらま。

当時若者のすべてというキムタク、萩原聖人、W主演のやつがあったんですが、あのドラマのロケ地が載っていたりするのないですかね~??どうしてもみたいんですよ~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 703yoshi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

たしか川崎の小島新田あたりだったと思います! あの病院は名前が最近変わったんですが川崎社会保険病院です。

その他の回答 (2)

回答No.2

Yahoo!掲示板のテレビ>ドラマ>フジテレビ> へいくとイロイロなドラマの書き込みがあるのでそこで尋ねたほうがよいのでは? ドラマに詳しい人たちが書き込んでますよ。

kazuma3110
質問者

お礼

そうですか~わかりました。そっちの方でも聞いてみます!

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/subculture/komaesub/uwasatop.htm このサイトで狛江でやっていたのを見たと書いてありますが... ロケ地だと 【ドラマロケ地案内】があるのですが... http://homepage1.nifty.com/BH/index.html こちらには「若者のすべて」はありませんでした。

関連するQ&A

  • ドラマ若者のすべてで

    94年にフジテレビで放送されていた、若者のすべてという、キムタクや萩原聖人が出ていたドラマの舞台が神奈川県川崎市らしいんですけど、具体的な場所とか知っている人いたら教えて下さい!!それとそうゆうのってのこっているもんなんでしょうか??

  • 知りたい音楽があります

    93年にふぞろいのイレブンと言う、サッカーのドラマをしていました。毎週金曜日の7時からです。 そのエンディングだった曲は(洋楽)何か知っている人がいれば教えて下さい。 あと、キムタクや萩原聖人が出てたドラマ若者の全てで流れてたクリスマスの(多分ワンダフルクリスマスタイムって歌だと思うのですが)曲も誰の曲か知りたいのです どうか知ってる人教えて下さい どちらも洋楽です

  • ギラギラというどらまについて。

    今日、ギラギラというドラマが放送されていましたが 公平「蔵之助さん」に「シャンパンふりかけようぜーw」と言い 公平に腹蹴りを食らわせたやつ誰だかわかりますか?? 見覚えのある顔なのですが・・

  • ドラマ若者のすべてで流れていた曲

    1994年に放送されていた萩原聖人や木村拓哉が出演していたドラマ若者のすべてで毎回は流れていなかったですけど「ホワイトクリスマス」という曲なんだけど、どのCD借りてもそのドラマのやつじゃないんです。女の人が歌っていて結構テンポが速い曲です。知っている方がいたら是非回答して下さい!!困っています。よろしくお願いします!!

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ水曜劇場。) 「若者のすべて」(1994年)の原島哲生(萩原聖人)と上田武志(木村拓哉)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 2時間ドラマのタイトルとあらすじ

    「北の国から」を見ていてふと思い出したドラマがあります。 ●10年くらい前の2時間もの青春ドラマ ●吉岡秀隆主演で萩原聖人、筒井道隆ともう1人の4人の男子高校生の話。 ●筒井君は外国人役(韓国か中国あたり)、萩原聖人は運送のバイトをしていてあだ名は「リクソウ」。もう1人の男の人は足が不自由でいつも足を引きずっていた。 ●萩原聖人は事故で死んでしまう。 萩原聖人が死んだ時に火葬場で吉岡秀隆たちが骨を拾うシーンがあるのですがそのシーンがとてもインパクトありました。 と、断片的には覚えているのですが、細かいあらすじが思い出せません。もう一度見たいと思うんですがタイトル分かる方いますか? あと、あらすじ覚えていらっしゃる方、教えていただけたら嬉しいです。

  • 94年ドラマ『若者のすべて』

    若者のすべてのロケ地を具体的に知っている人いたら教えてください。神奈川の川崎まではドラマを見ていて分かるんですけど。

  • 夏子の酒のビデオ

    昔のドラマで和久井映見主演(萩原聖人と知り合ったきっかけのドラマ)の 夏子の酒と云うドラマですが何処のレンタルにもないし ネットで情報を探してもオークションで探してもビデオが見つかりません。 「もしかしてビデオ化されてない?!」と思ってしまいましたが どなたか(1)ビデオがあるのか(DVDでも可)  (2)無いとすれば何故か(漫画の版権とか) など教えて下さいませ。

  • 三上博史主演のドラマ

    三上博史主演のドラマ、多分『それが、答えだ』というようなタイトルだったと思いますが、他の出演者は、萩原聖人・酒井美紀etc。その中に出演していたジャニーズJrの子を教えてください。

  • 凄く昔ですが・・・

    喜多嶋舞と中山秀行が出ていて、確か絵のクラブみたいなものに入っていた、セーラー服を着た学園ドラマ知りませんか?20年くらい前とおもいます。 あと、萩原聖人がでていて不良の役で、とってもかっこよくて、金髪でした。10年以上前だと思いいます。山下慎二もでていたような気がするのですが、それは男子校のアメフト???見たいなドラマでした。 記憶が曖昧なので・・・ 名前を教えてください。 宜しくお願いします。 あと、10年前~20年前にはやったドラマを教えてください。