• ベストアンサー

昔のどらま。

当時若者のすべてというキムタク、萩原聖人、W主演のやつがあったんですが、あのドラマのロケ地が載っていたりするのないですかね~??どうしてもみたいんですよ~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 703yoshi
回答No.3

たしか川崎の小島新田あたりだったと思います! あの病院は名前が最近変わったんですが川崎社会保険病院です。

その他の回答 (2)

回答No.2

Yahoo!掲示板のテレビ>ドラマ>フジテレビ> へいくとイロイロなドラマの書き込みがあるのでそこで尋ねたほうがよいのでは? ドラマに詳しい人たちが書き込んでますよ。

kazuma3110
質問者

お礼

そうですか~わかりました。そっちの方でも聞いてみます!

• mshr1962
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/subculture/komaesub/uwasatop.htm このサイトで狛江でやっていたのを見たと書いてありますが... ロケ地だと 【ドラマロケ地案内】があるのですが... http://homepage1.nifty.com/BH/index.html こちらには「若者のすべて」はありませんでした。