• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔のどらま。

  • 質問No.794947
  • 閲覧数89
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (247/379)

当時若者のすべてというキムタク、萩原聖人、W主演のやつがあったんですが、あのドラマのロケ地が載っていたりするのないですかね~??どうしてもみたいんですよ~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (1/3)

たしか川崎の小島新田あたりだったと思います!
あの病院は名前が最近変わったんですが川崎社会保険病院です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (999/5904)

Yahoo!掲示板のテレビ>ドラマ>フジテレビ> へいくとイロイロなドラマの書き込みがあるのでそこで尋ねたほうがよいのでは?
ドラマに詳しい人たちが書き込んでますよ。
お礼コメント
kazuma3110

お礼率 65% (247/379)

そうですか~わかりました。そっちの方でも聞いてみます!
投稿日時:2004/03/05 19:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

http://homepage2.nifty.com/komaetokyo/subculture/komaesub/uwasatop.htm

このサイトで狛江でやっていたのを見たと書いてありますが...

ロケ地だと
【ドラマロケ地案内】があるのですが...
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
こちらには「若者のすべて」はありませんでした。