• 締切済み

NHK番組「世界街歩き」について

NHK番組「世界街歩き」は外国でのロケでは何人ぐらいスタッフでやっているんですか? 街によって、あるいは状況によって変えてるんでしょうか。 街歩きをするリポーターの人が毎回変わるのは分かるのですが、同行スタッフの人員構成はどうなのか見ていて気になります。 カメラマン、AD、あと現地コーディネーターなどどのような構成か知りたく思います。 他の一般的なロケ番組の参考情報でも構いません。 よろしくお願いいたします。

• CS・BS

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 世界ふれあい街歩きですか? HPを見るとカメラマンは1人 スタッフは1人のようですね ナレーションは別につけていますので現地には行っていません(こんにちは~とかおはようございます。とか言いますけど) http://www.tvco.tv/interview/index.php?action=detail&id=105 あまり大人数ではないようですよ