• 締切済み

カテゴリ違いですが・・・より多くの情報が欲しいです。

こんな内容ですみません。 元はミュージシャンで今は俳優業がメインで活動している名古屋出身の28歳の男性って誰の事か分かりますか? TV・CM・ドラマにも出ていて、映画やドラマの主題歌も歌っているようなんですが。最近では、ピアノを弾く事もあるとか・・・。以前、宮城にロケに行った事もあるらしいです。出来るだけ確実な情報が欲しいので、お願いします。

みんなの回答

• debumori
回答No.3

玉木宏さんでは?? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E6%9C%A8%E5%AE%8F ドラマ「のだめカンタービレ」ではピアノも弾いてましたよん。 ただ歌手デビューより俳優デビューのほうが早かったようですが。 でもドラマの活躍が目立ってるので、俳優中心のような印象はあります。 CMはいっぱい出てますよね。

• nero-n
回答No.2

加藤晴彦 (笑) 名古屋出身!!

noname#58600
noname#58600
回答No.1