• 締切済み

カテゴリ違いですが・・・より多くの情報が欲しいです。

こんな内容ですみません。 元はミュージシャンで今は俳優業がメインで活動している名古屋出身の28歳の男性って誰の事か分かりますか? TV・CM・ドラマにも出ていて、映画やドラマの主題歌も歌っているようなんですが。最近では、ピアノを弾く事もあるとか・・・。以前、宮城にロケに行った事もあるらしいです。出来るだけ確実な情報が欲しいので、お願いします。

みんなの回答

  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.3

玉木宏さんでは?? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E6%9C%A8%E5%AE%8F ドラマ「のだめカンタービレ」ではピアノも弾いてましたよん。 ただ歌手デビューより俳優デビューのほうが早かったようですが。 でもドラマの活躍が目立ってるので、俳優中心のような印象はあります。 CMはいっぱい出てますよね。

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.2

加藤晴彦 (笑) 名古屋出身!!

noname#58600
noname#58600
回答No.1

関連するQ&A

  • 情報を教えてください!

    こんな内容ですみません。 元はミュージシャンで今は俳優業がメインで活動している名古屋出身の28歳の男性って誰の事か分かりますか? TV・CM・ドラマにも出ていて、映画やドラマの主題歌も歌っているようなんですが。最近では、ピアノを弾く事もあるとか・・・。

  • 映画俳優のTVドラマ出演

    アメリカのエンタテインメント事情に詳しい方、教えてください。 かなり以前ですが、アメリカでは映画とTVドラマに出る俳優は格の違いがあり、 TVドラマの俳優はなかなか映画出演できない、格下に見られバカにあされると聞いたことがあります。 最近は「24」のキーファー・サザーランド、「S.A.T.C.」のサラ・ジェシカ・パーカーをはじめ、 映画俳優がメインキャストでTVドラマに出演していますね。(しかも成功していますね!) もう昔のように映画とドラマという活動の場に格差はなくなったのでしょうか?

  • ジャン・マイケル・ビンセントさんの近況

    かつて映画「ビッグウェンズデー」やTVドラマ「エアーウルフ」に主演していたジャン・マイケル・ビンセントさんですが、最近映画やTVであまりお目に掛かる事が無い様に思います。彼は現在も俳優活動をされているのでしょうか?近況をご存知でしたら教えて下さい。

  • 出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

     いつもお世話になっております。  私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)  TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。  ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。  今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・  これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • TVのドラマと映画の違いについて質問です。

    TVのドラマと映画の違いについて質問です。 TVのドラマは、陳腐みたいな扱いがあるように思うのですが、映画は見ると教養になる。とか、頭のいい人は、映画に詳しく、頭の悪い人はドラマばかり。とか、映画俳優は格が上といわれてるイメージなのですが、私は、映画とドラマの違いがわかりません。 ドラマのほうが、連続だし台詞覚えも大変そうだし、長編なのに、 映画は2時間だけだから、あっという間にストーリーも簡単。と思うのですが。 テーマもどちらももっていて、作られてるし、 ドラマが軽く扱われ、映画が格上の理由を教えてください。

  • ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画

    ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画 ミュージシャン(歌手)を本職とする人が、ミュージシャン役(歌手役)で俳優をしている映画もしくはドラマがあれば教えてください。 私が知っているのは 「アブラクサスの祭り」(スネオヘアー) 「タイヨウのうた」(YUI) 「ソラニン」(サンボマスター・近藤) です。

  • POOL BIT BOY2 って・・・

    「プールビットボーイズ」何年前だったか、たしか浅倉大介がプロモーションしていた2人組の男の子なんですが、中村玉緒主演のTVドラマ「あきまへんで」の主題歌を歌ったり、CMソングなんかも数曲歌ってたりしてたのに、その後全然見かけません。今どこでどんな活動をしてるのか教えてください。

  • 俳優に詳しい人に聞きます。

    俳優に詳しい人に聞きます。 近藤芳正はTVドラマや映画においてどのような役柄が多いですか???

  • JTのひろ街のCMに出ている素朴な俳優

    JTのひろ街のCMに出ている素朴な俳優って誰ですか? なんかのドラマか映画かなんかで見たことあるのですが、おもいだせなくて。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハリウッドニュース

    映画が大好きです。 これから公開される映画はよくTV・ネット上で見かけますが、俳優さんをメインにしたハリウッドニュースが以外と見つからないです。 よいサイトがあったら教えてください!