• ベストアンサー

愛知県限定 八丁味噌 グリコジャイアントポッキーについて教えて下さい!!

今日、職場で出張に行っていた上司よりお土産で愛知県限定の八丁味噌、グリコジャイアントポッキーを貰いました。すごくおいしい!!!! そこで、皆さんに教えて頂きたいのですが、このポッキーをインターネットなどで購入できる所がありましたら教えて頂けませんでしょうか?? かなりはまってしまい、どうしても欲しいので、是非教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myunya
回答No.1

下記で購入可能のようですが・・・ 八丁味噌だけではないようですね。(^^ゞ

参考URL:
http://www.glico.co.jp/netshop/c7.htm