• ベストアンサー

自分で組み立てたいのですがどうすればいいでしょうか?

wonder99の回答

• wonder99
回答No.3

配線がわからなくなりそうなら、 配線の部分の写真を撮っておいたら どうでしょうか? 今の状態をきちんと把握しておけば 同じように配線すれば良いだけです。 #2の方もおっしゃってますが、 それぞれ差込口の形が違いますから 間違って配線される事はほとんどないです。

kereta
質問者

お礼

配線を忘れそうです。それが心配です。後、どれかの配線が非常に抜けにくく、抜けなかったです。(以前、調子がわるかったところを抜こうとした)なので配線をばらばらにできるかどうかも自信ありません。 回答、ありがとうございます。