• 締切済み

心を開いてくれない彼女

myaamiの回答

• myaami
回答No.5

itwas0917さん、こんばんは。 もし私(女です)の彼もよく itwas0917さんのように話を聞いてくれるのですが、 なぜか聞かれるとうまく話せなくて ほかの回答者の方もおっしゃっていますが こころが閉じてしまうような感覚があります。 で、これは個人的な経験からの話なのですが、 イイコイイコとあたまをただ撫でられたり、 「ありがとう」とか「うれしいよ」と 自分の存在をみとめてくれるような言葉をかけてくれたときに、 ホロっと涙と一緒に本音が言えるようなことがよくあります。 ご参考になりましたら幸いです。 どうぞお幸せに♪