• ベストアンサー

株式投資を始めたいとおもうのですが、、、

初めてOKウェブを利用させていただきます。よろしくお願いします。 ネットで株を始めようと思っています。 ただ本格的に始める前にシュミレーションゲームのようなものがあれば、やってみたいと思っています。 前に現実の株価に則したゲームがあったとおもったのですが、いろいろ探してみてもみつかりません。 もし知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kura-udo
回答No.1

これはどうでしょうか、 私も実際やってました、結構楽しいですよ

参考URL:
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet
ginsiro-
質問者

お礼

ありがとございます。 早速やってみました、明日から楽しみです。