• 締切済み

女性の仕草?

町なんかを歩いていると、何かしら人と目が合うと思います。  通り越しに目が合ったりすると、おばさんとかお年寄りなら無視りますが、やっぱり若い人だと軽く会釈したりしてしまいます。  僕は高校生です。 でこっちが何もしていなくても向こうからウィンクとかされるとドキッとします。 この前本屋で棚越しに14くらいの女の子がいてチラッとこっちが見ると、向こうはジーと見ています。  その後駆け寄ってきていきなり告白されました。  この体験から女性が自分をずっと見ていると好きなのかな??とか勝手に想像してしまうんですが、 質問です。 (1)女性が男性を何分かずーと見ている理由は?(顔に何かついてるとか) (2)見知らぬ女性3人くらいからわざと聞こえるように「あの人カッコイイ」と言うのは同思いますか? 茶化してるのか本当か?

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

• yappazura
回答No.1

(1)女性が男性を何分かずーと見ている理由は?(顔に何かついてるとか) ・顔がおかしい ・服装がおかしい ・行動がおかしい ・目をそらすのが嫌(対抗意識) ・手前の空気を見ている、ぼーっとしているだけ ・興味がある 考えられるとすると上くらいかなぁ。 (2)見知らぬ女性3人くらいからわざと聞こえるように「あの人カッコイイ」と言うのは同思いますか? 茶化してるのか本当か? 本当なんじゃないですかね。でも、とくにどうこうは考えてないと思います。 3人くらいの群れは、そう考えていたら話しかけますから。