• 締切済み

好きな芸能人

あなたが好きな芸能人は誰ですか。理由も添えてお願いします。

みんなの回答

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/428)
回答No.8

3/29 出張帰り 夕刊フジを読んでてチョッピリ林家ペーが好きに成りました。 彼のプロフィールは小学校 精華小学校出身‥明治6年開校、平成7年閉校、所在地大阪市中央区難波‥南海難波、吉本グランド花月のほん近く、先輩に藤本義一など。高校 浪速高校出身、後輩につるべ、赤井秀和ほか 何と彼は18歳くらいまで関西人というか こてこての浪速っ子だったのです。今や完全に浅草芸人に成り切り大阪臭さをみじんにも感じませんが‥そんなこんなでちょっぴり好きになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poko13
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.7

辻希美 変な事を平気でやったりバカっぽいところがいいですねぇ。 あとは食べっぷりがいいとこ(笑) 食べてるシーンなどは見てるこっちも幸せな気分になってくる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usagi-004
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.6

再。。。ANo.5です。 タカアンドトシが好きな理由は前から天然っぽいボケと激しいツッコミが面白いと思っていましたが 最近ボケの方もツッコミを入れるようになってきて更に面白くなってきたので好きです。 以上お笑い好きな関西人でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usagi-004
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.5

こんばんわ☆ 安めぐみさんです。 同姓から見ても綺麗だし品があるから素敵だと思います。 お笑いではタカアンドトシです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30527
noname#30527
回答No.4

ムーディ勝山 いつでもどこでも歌えるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

妻夫木聡さんです。 おでこがとても綺麗なので・・って顔もね、好きです。 6月に又主演映画があるので楽しみ・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ushy
  • ベストアンサー率21% (66/301)
回答No.2

ラーメンズ 天才だと思います。 槇原敬之 曲が好きだから。 俳優はたくさん居て書き切れません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata98
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

ケンドー小林 プロレス、ジョジョ、エロネタ趣味が合うから すべらない話は嫌いだけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • チャンネルを変えたくなる、芸能人と見たくなる芸能人

    いろいろ芸能人、番組等がありますが、どういう理由があったりしますか? 1、見ていてチャンネルを変えたくなる芸能人、番組 2、見たくなる芸能人、番組

  • 芸能人に会って

    芸能人に会うと必ず写真や、サインをもらいに かけつけますが、写真を撮ろうとするとスタッフ に止められました。芸能人だからこそ、撮って いいんですが、何故止めるんですか? 何か理由でもあるんですか?

  • 芸能界

    私はいま、高校生です。そして、将来はなんらかのテレビ、ラジオなどに関われる仕事につきたいと思っています。(今は、テレビディレクター) 理由は小さいころからあこがれていた芸能人に少しでも近づきたいと思っているからです。それなら、芸能人になればいいじゃないかといわれますが、まったくその気はありません。将来の夢の理由は自分でも単純明快、かつくだらない理由だなと思っています。そんな理由でテレビマンになれるかとか、なったとしても続くのかとかいったことは、ともかくとして、たとえば、ディレクター(AD)になれたと仮定して、そうなったら、芸能人と仲良くなる(普通に話せるように、欲を言えば、メアドを交換できるところまで) ことはできるのでしょうか? もしできたとしても、どのくらいまでが限度なのでしょうか?

  • 好きな芸能人を聞かれたときは、どう答えますか?

    男女のよくある会話の中で、 「好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれた場合、どう答えますか? というのは、私自身「芸能人」というのにピンとこないのです。 「うーん、誰だろう?・・・ちょっと思いつかないねぇ。まあ、しいて言うなら・・・」 みたいな返事になります。 くだらない質問かもしれませんが、 「男性」なら「好きなタイプの女性芸能人」を 「女性」なら「好きなタイプの男性芸能人」を できれば理由も付けて、教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたが芸能人にならなかった理由・・・

    あなたが芸能人にならなかった理由は、何ですか? ならなかった理由、なれなかった理由、或いはなろうと思わなかった理由でも結構です。 尚、実際に芸能人になった方は、なれた理由を教えて下さい。

  • あなたは、生まれ変われるとしたら芸能人でいうと誰になりたいですか?

    あなたは、生まれ変われるとしたら芸能人でいうと誰になりたいですか? その理由も教えてください。 私は、タモリですか、 淡々としていつまでもテレビ出て人気あるのに憧れますね。

  • 上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

    上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・ こんにちは!みなさんのお時間です! 毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが あっ!この人がいいってありませんか また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか それぞれの芸能人をお答えいただけませんか また、簡単な理由もお願いしますね! 何人でもかまいません! ★ご自身の性別もお願いします! 僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」 「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です! 仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

  • 芸能人に憧れているのでしょうか?

    金持ちが室内でサングラスをする理由は芸能人を意識しているのでしょうか?