• 締切済み

好きな芸能人

あなたが好きな芸能人は誰ですか。理由も添えてお願いします。

みんなの回答

• daion
回答No.8

3/29 出張帰り 夕刊フジを読んでてチョッピリ林家ペーが好きに成りました。 彼のプロフィールは小学校 精華小学校出身‥明治6年開校、平成7年閉校、所在地大阪市中央区難波‥南海難波、吉本グランド花月のほん近く、先輩に藤本義一など。高校 浪速高校出身、後輩につるべ、赤井秀和ほか 何と彼は18歳くらいまで関西人というか こてこての浪速っ子だったのです。今や完全に浅草芸人に成り切り大阪臭さをみじんにも感じませんが‥そんなこんなでちょっぴり好きになりました。

• poko13
回答No.7

辻希美 変な事を平気でやったりバカっぽいところがいいですねぇ。 あとは食べっぷりがいいとこ(笑) 食べてるシーンなどは見てるこっちも幸せな気分になってくる。

• usagi-004
回答No.6

再。。。ANo.5です。 タカアンドトシが好きな理由は前から天然っぽいボケと激しいツッコミが面白いと思っていましたが 最近ボケの方もツッコミを入れるようになってきて更に面白くなってきたので好きです。 以上お笑い好きな関西人でした。

• usagi-004
回答No.5

こんばんわ☆ 安めぐみさんです。 同姓から見ても綺麗だし品があるから素敵だと思います。 お笑いではタカアンドトシです。

noname#30527
noname#30527
回答No.4

ムーディ勝山 いつでもどこでも歌えるから。

回答No.3

妻夫木聡さんです。 おでこがとても綺麗なので・・って顔もね、好きです。 6月に又主演映画があるので楽しみ・。

• ushy
回答No.2

ラーメンズ 天才だと思います。 槇原敬之 曲が好きだから。 俳優はたくさん居て書き切れません・・・。

• nagata98
回答No.1

ケンドー小林 プロレス、ジョジョ、エロネタ趣味が合うから すべらない話は嫌いだけど