• 締切済み

給与査定

今度、給与査定があります。設立して1年の有限会社で、私は契約社員で33歳、手取り19万円です。ボーナスはありません。各種社会保険も会社にはありません。 面接時の希望部署ではないので高いスキルを必要としないルーティンワークの毎日です。本当に忙しいです。 本題に入りますが、今度社長と直接面談で給与査定があります。 25万ぐらいもらいたいですが、うまく交渉する自信がありません。 いい方法はありますか? 回答よろしく御願いします。

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

>高いスキルを必要としないルーティンワーク 忙しくてもスキルを必要としないなら、給料が安いのはしかないのでは。 >25万ぐらいもらいたいですが、 もらいたいと言うのは結構ですが、貴方はそれだけ会社に貢献できていますか? 一般に給料の3~5倍の売り上げを上げていないと、会社のお荷物になってしまいますよ。 一番いいのはスキルが必要な職種に変えてもらい、自他ともに認めるスキルを身につけることじゃないでしょうか。

rock_mi
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。おっしゃるとおりです。ありがとうございます。