• ベストアンサー

過去に付き合ったひととのH話を聞かされました。

llmmllの回答

  • ベストアンサー
  • llmmll
  • ベストアンサー率57% (48/83)
回答No.5

私の彼も同じです。ちなみに世代も同じです。 初めてのHの話、アブノーマルなHの話、元カノが妙に積極的だった話などなど・・・。色々、聞かされました。そんな話をする人に会ったことがありませんし、聞いていて楽しい話ではないですし、正直、不愉快です。しかも、自分の事を語るだけじゃなく、私の過去まで聞いてきました。理解不能でした。 「そんな話を聞かされて楽しいと思う?」と聞いたこともありますし、正直に「前の彼女と比較されるのは不愉快だ」と言ったこともあります。「なんでそんなことを話さなきゃいけないんだ」と言った事もあります。彼は「俺のことを知ってもらいたかった」「過去のことを話す(知る)のが、相手を理解するための一番の方法だと思ってた」と答えました。 どうも悪気はなかったようです。身体の相性も大事だから、ちょっと気になったとも言っていました。親しい人には何を言っても許されると思っていると言っていました。(←これに関しては、こっぴどく説教しました)ひょっとしたら、質問者さんの彼も同じなのかもしれません。 私の場合、この他にも「理解不能なこと」「感覚のズレ」「恋愛観の相違」が色々あります。悪い人ではないし、嫌いな訳ではありませんが、長く付き合うことはできないと感じています。「この人はこういう人。悪気がある訳じゃない」とは思うのですが、たぶん限界を感じる時が来ると思います。しばらく様子を見て、温度差が埋まらないようだったら、別れようと思ってます。

pickles000
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと同じニオイを感じます。 悪気はないようで、隠すことじゃないし。と言ってました。 私は、かくしてていいんじゃないかと思いますが。 その辺やほかにも感覚のズレを感じることがたびたびで 私も嫌いなわけじゃないけれど。。。と思ったりしています。 私も様子を見て別れようと思いますが、悪いひとでないだけに 日々、キモチが浮き沈みしています。

関連するQ&A

  • 男の人は好き=H なのですか?

    男の人は、その女の子が好き=その子とHしたい なのでしょうか? 今まで色々な人と付き合ってきましたが、 直前に付き合った彼がデートのたびにHばかりだったため、 今は性的な目で男の人から見られるのが怖いです。 私は心の繋がった暖かい恋愛をしたいと思っているのですが、 正直男の人は好き=H なのでしょうか? もうこのような恋愛は空しいです。 一緒に旅行をゆっくり楽しんだり、買い物に行ったりする、 普通の恋愛がしたいです。 今まで付き合ってきた人は忙しく時間が無い人が多かった (私がそのような人に惹かれてしまうのです。) からだけでしょうか? 男の人の「結婚したい!」と「付き合いたい!」と「Hしたい!」の差を教えてください。

  • 男の人って....こういうもの?

    先日の飲みでの話です。男の人って結婚していても彼女がいても風俗とかにも行くし合コンにも行きますよね。もし自分の彼氏がそうならイヤだな~って思うのは私だけなのかな。風俗も接待の一環であるというしつきあいともいうし合コンも楽しく飲むだけなら別にいいんだけど(自分も行くので)。あと知り合いになった女の子の家に男の子二人で行って流れで3Pした話とかきくと(その一人に気になっていた人がいて)なんかその人のこと気になっていたけどつきあわなくてよかったのかななんて思ったり。こういうのってつきあっても変わらないですよね、他の女の子と しちゃったりとか。女の子もその場のノリとかでHしちゃう人とか多いじゃないですか。私は基本的には彼氏以外の人とは...ってタイプなのでお堅すぎるのかなとか 思うのですがみなさんはどうですか?なんか支離滅裂で申し訳ないですがお願いします。

  • 男の人にとって、Hを我慢するのって大変?

    男の人にとって、Hを我慢するのって大変? 2週間前から付き合っている彼(30歳、一度社会人を経験し、いまは学生として大学で勉強しています)がいます。彼のお家で、いちゃいちゃして、しばらくすると洋服の中に手を入れてきます。お尻を撫で回したり、胸に触れたりして…遂に昨晩は、直接触れてきました。(肩を押しても、なかなか引いてくれなかった←) ただ、Hする様子はありません。気になって帰り際に「それ以上は手を出してこないの?私、魅力不足かな?」と聞いたところ(はしたなかったかな、と後悔しています…)、「学生同士なのに無責任に妊娠させたら、いけない。俺はひとりで発散するしかないかな。」と笑っていました。(ちなみに、私が19歳なので彼とはひとまわり歳が違います) 同時に、お酒に酔って男友達の家(飲み会の会場)に泊まる女の子について「無防備すぎる。男は誘惑に弱いんだから」と批難していました。 男の人にとって、Hを我慢することって大変ですか?(個人差はあると思いますが…)女の子とは性に関する感覚が、そんなに違うものなんですか?

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!

  • 結婚の話

    男友達が二人で出かけた時にやたらと、 子供の頃の話(どんな子供だった?など)を深掘ってきたり 結婚(そろそろする人増えてくるよね〜など)の話をしてくるようになりました。 何か意図があるんでしょうか?

  • この人とはHしたくないなぁと感じたら終わりですか?

    お世話になります。31歳の独身女です。 療養しつつ作業所というところで少し働いています。 最近、好きな歌を習えるゴスペル教室に入りました。 恋愛出来ていない事を除けば充実?しています。 婚活もしていて何名かの男性と会いしたのですが こちらが良いと感じた人とは縁がなく・・・ 一人お付き合いに至った人もいたのですが半年ほどで終わりました。 ほかにはいい人だなぁと思っても Hをするのは抵抗があるなぁという人がいました。 やはりこう思ってしまった相手とは恋愛関係になることは難しいですよね? この人とならHしてもいいなぁって相手じゃないと恋愛はできないと思うのですが 私の感覚はおかしいでしょうか? 最初は抵抗があっても付き合いを重ねるうちに 好きになっていったらHしてもいいなぁって思えるようになるでしょうか? 外見も内面もコンプレックスの塊です。 なので相当信頼できる相手だと感じないとHできません。 ムードに弱かったりもするのですが・・・ アドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

  • プロポーズ?それともよくある話?

    先週の土曜の夜、友人夫婦の家に招かれた帰りに、彼(26才/付き合ってもうすぐ1年)が私(29才)の部屋に来ました。 彼はちょっと酔っていて、Hしたくなったみたいで抱きついたりしてきたんですが、そのとき急に「結婚しよう」と言われました。 いきなりだったのと、お酒が入っているからかなとも思い「おいおい酔っぱらい(笑)」と冗談っぽく返したら、「酔っぱらいじゃないよ、大好きだから結婚したいよ」と。 嬉しかったのでうんと頷きました。 そのままHして寝ちゃって、翌日彼は朝早くから仕事なので出かけました。 それっきり「結婚」については二人でいてもなーんにも話に出ないんですが、「いずれ結婚しようねー的な感覚の発言」だったんでしょうか?? 彼はまだ貯金も少ないし(ほぼない(笑))、現実的に考えていいのなら「二人で貯金でもする?」みたいな話もできるんですけど、やっぱり真に受けない方がいいのでしょうか? つきあいたての頃に私が31になる前には結婚するから、みたいな事をいわれたんですが、それと同じ感覚なのかなぁ、とも思ってて。 彼しかわからないとは思うのですが客観的なご意見を頂きたいです。

  • 自分(女)が好きならHするのはおかしくない?

    会社の20代の女性と話しをしていて、(私は男です) 自分(女)が好きなら、相手(男)が自分を好きじゃなくても、 Hするのはおかしくないといいます。 えぇ~ それは自分が一方的に好きなだけで、 相手は自分のこと何も思ってないので変でしょ と反論しても、 そうですか?自分が好きなんだから良いでしょ っていうんです。 遊び人の女の子も知っていて、そのことは明らかに違うまじめと いうか普通の子がそういうんです。 なんか納得できなくて、他の人もそういう感覚なのか知りたくて 質問してみました。

  • H嫌いな彼女を救う方法を教えて下さい・・。

    彼女と付合って2年近くになります。 私は30歳、彼女は28歳です。 プライベートではお互い大変仲がよくて彼女のことを愛しています。 しかし、彼女はSEXを度々拒否します。 先日何でも、Hがあまり好きではないということを聞きました。 大好きだった元カレも会うたびにHするのが嫌で別れたとも言っています。 私は彼女と心身ともの愛しあいたいし、結婚も視野に入れていたので、ショックでなりません。 私個人の考えでは今までしてきた男のSEX(私を含め)がまずかったため、彼女をSEX嫌いにしたのではないかとも考えています。 一から女の子の体や心の仕組みなどを勉強し直すつもりです。 なんとか、彼女をSEX嫌いから救ってあげるよい方法はないでしょうか? 大好きな彼女にH嫌いを告白されてノイローゼ気味になっています。 このままではいつか二人の関係も崩壊しそうな気がします。 どうかよろしくお願いします。

  • Hについて話をするには…

    私の彼は余り女性に慣れていないようでありえない行動をします。 先日初めてHをしたのですが ビデオの見すぎなのかものすごく乱暴で前戯もほとんどなく 無理やりという感じでした… 当たり前ですがすごく痛いので止めてもらったのですが だったら口でして…という始末です…。 ゴムをつけようともしないし、病気が怖いので断りました。 これで彼が怒りでもすれば「愛情のない体目当ての男だ!」と 嫌いになれるのですが 彼はほんとに良く解ってないみたいで 「なんで痛いのかなー」といって抱きしめてくれてました… でもそれ以来会っていません。キマヅイです。 男性にHのことで話をするのはすごくデリケートなので困っています。 どういう風に伝えれば解ってもらえるのでしょう? 「もっと優しくして欲しい」とか「痛いから」とは言ってるのですが 「大丈夫大丈夫」「痛くないってば!!」で終わりです。 恐ろしいくらい全く気付いてないのです。 口でできないのも「ゴムしない人は病気持ってるから怖いのよ!!」 ともその時は言えませんでした。 こんな困った30歳の彼にどういえばいいのでしょうか… 経験者の方おしえてください…