• ベストアンサー

帽子を嫌がります・・・!

deka-carの回答

• deka-car
回答No.2

どのようなお帽子をかぶせていますか?家の子は薄くても通気性の悪いものは嫌がりました。あまり大きくない、小さ目の麦わらとか、メッシュのタイプに変えてみては?でも、帽子の嫌いな子っているとも思いますよ。

kanomama0709
質問者

お礼

deka-carさん、アドバイスありがとうございます。 いままで、通気性の良し悪しは考えずに、どんなものでもかぶせていました。 なので通気性のよいものを選んで、もう少しがんばってみます! ありがとうございました。