ケーブルテレビのインターネット回線って…

今私の家でのネットの回線はケーブルテレビなのですが、若干ネットを開くとき重いような感じが時々します。 これってケー...

wakuapaku さんからの 回答

• 2007/04/02 11:52
  • 回答No.2
wakuapaku

友人の家やその他の施設でケーブルテレビのネット接続を経験しました。それぞれ違う会社のケーブルテレビです。光やADSLに比べてケーブルの方が遅いと思います。
お礼コメント
cmd1582

お礼率 88% (8/9)

回答ありがとうございます!!

今まで、何が速いとかよくわからなかったので参考になります♪♪
投稿日時:2007/04/02 12:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。