• ベストアンサー

同じPCを5年以上使っている人いますか?

--R--の回答

• --R--
回答No.6

デスクトップの1台目は96年~05年まで。(9年使用)  →CPUが確か200MHzくらい!?メモリが16MBだったかな~。   HDDは10GBもなかったはず。(笑)   HDDはたまにカリカリ音を発してたこともあったけど交換したこともなかったしよく頑張ってくれました。   ノートの1台目は2000年~。(7年目)  →液晶部がおかしくなっちゃって外部モニタとの接続で使用しているけれど、HDDなどは未だ問題なし!でも動きが重くなってきたかな。。。

noname#67923
質問者

お礼

HDDにそれほど問題なく使えるのですね。 それなら良かったです。 ありがとうございました。