• 締切済み

家具のリメイク

家具の塗り替えをしたいと思っています。福岡市にある業者さんをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • matthew51
  • ベストアンサー率60% (18/30)
回答No.1

福岡市ではないのですが、ものすごく評判の良い家具修理屋さんがあるのでご紹介します。 http://www.azuma-kako.co.jp/ 私もソファー木部塗装+皮張替えやイスの修理で3度ほどお願いしましたが、非常に出来が良く100%満足できています。特に、高級品でしたら絶対お勧めですね。持ち込みでなくとも往復は宅急便などで良いので検討してみる価値はあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 家具のリメイク・塗り替え

    4月上旬に引越しをする事になりましたので、新しいお部屋に合わせて、今ある家具をリメイク・塗り替えをしたいと思っています。(特に塗り替え)自分で出来ない事もないかな?とも思いましたが、購入時は高額な家具だったので、業者さん・プロの方にお願いしたいなと思っています。購入店も遠方のなので、東京都で(三鷹周辺がBest)リメイク・塗り替えをしてくれる所を探しています。ご存知でしたら教えて下さい、お願いします。

  • 家具のリメイク屋さん

    家具調こたつをリビングテーブル(ソファの前に置くタイプ)にリメイクしたいと考えています。 愛知県名古屋市もしくは近郊で、家具のリメイクをしてくれるところをご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 家具のリメイク

    誰も住む事のなくなった実家を手放すことになり、整理しているの ですが、思い入れのある家具を捨てきれないので持ち帰って使おう と思っています。 ただ当方マンションですので(置き場所に限りがありますので) 部材を使って家具をリメイクしてもらえばいいのではないかと 考えついたのです。 あくまでも私の判断ですがベニア板ではなく、木材(木の種類までは わかりません)で作られているようです。 大阪府内もしくは近郊(実家のある奈良)で、家具のリメイクを してくれるところもしくは、そういったことをやっている業者さんの サイトでも結構ですのでご存知の方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福岡市、その周辺で家具屋さんを探しています

    福岡市に転勤のため近郊に新居を構える予定なのですが、地域に詳しくありません。家具をいろいろ揃えたいのですが、品揃えのいい家具屋さんを教えてください。

  • 九州の家具のアウトレットについて

    九州(福岡、佐賀、熊本くらい)で家具のアウトレットしてるとこ知りませんか。自分はソファーを探していますのでご存知の方おられましたらお願いします。

  • ブランドではない家具を引き取ってくれる業者

    引越しにあたり、不要な家具を処分したいと思っています。 オークションで売るのも梱包など大変そうだし、リサイクルショップに売ろうと思いネットを見てみたのですが、「家具の買取はブランド物(大塚家具、カリモク、IDEEなど)のみ」という業者が多く、びっくりしました。 まだ使える家具なので、料金を払って処分するのはなんだか気が進みません。 タダ同然でもいいので引き取ってくれる業者はありますでしょうか? ちなみに私は東京都武蔵野市在住です。

  • 京都で家具を安く処分してくれる業者をご存じないでしょうか?

    京都で家具を安く処分してくれる業者をご存じないでしょうか? 私は現在京都市左京区に住んでいます. 離れた場所に引越しすることになり,家具を処分しなければならなくなりました. 処分してもらいたいものはベッドと古い学習デスク(15年以上使用・キズあり)です. どちらも買い取っていただけるようなものではないので処分するしかありません. (自宅近くのリサイクルショップに問い合わせてみたところ買取りはできないとのことでした.) ご存じの方がいればどうかお助け下さい.

  • 家具の塗装

    うちにあるテーブルを真っ白に塗りたいと思っています。ただ、自分で塗ると必ず失敗しそうだし、「自分で塗った」という感じが出てしまうのもイヤなんです・・・。そこで、少し費用が高くかかってしまうのは覚悟で、家具を高級感がでるようにうまく塗ってくれる業者さんを教えていただけないでしょうか?なお、ウチはさいたま市です。

  • 古家具について

    岡山に住んでます。引越しするのですが、いらなくなった家具とか電化製品など安くてもいいので取りに来てもらえて引き取ってくれる業者さんを知ってる方教えてもらえませんか?とりあえず取りに来て欲しいのが第一条件なので値段とかどーでもいいので、もし知ってる方おられたら宜しくお願いします。

  • UV塗装家具の塗り替え~ペンキにお詳しい方!~

    DIYのカテゴリで回答がつかなかったので、こちらに移動しました。 UV塗装家具の塗り替えを考えています。 つるつるしているので、このままだとペンキをはじきますよね?? でも、やすりをかけるのも、塗装が割れて剥がれてしまいそうで不安です。 塗り替えは素人では無理でしょうか?? お詳しい方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう