• 締切済み

家具のリメイク

家具の塗り替えをしたいと思っています。福岡市にある業者さんをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• matthew51
回答No.1

福岡市ではないのですが、ものすごく評判の良い家具修理屋さんがあるのでご紹介します。 http://www.azuma-kako.co.jp/ 私もソファー木部塗装+皮張替えやイスの修理で3度ほどお願いしましたが、非常に出来が良く100%満足できています。特に、高級品でしたら絶対お勧めですね。持ち込みでなくとも往復は宅急便などで良いので検討してみる価値はあるかもしれません。