• 締切済み

友達のスキな人に告白されたらその友達にそのことを言いますか?

始めまして。初めて投稿します。 感想を良かったらください。 お願いします!! 女の子(Aちゃん)のスキな人はB君です。 私はAちゃんの相談相手でした。 なのでいつも応援していました。 ある日B君に告白されました。 けど私には好きな人がいたし,Aちゃんのこともあるので 断りました。 ずっと前にAちゃんがB君のことがスキと知らなくて みんなで喋ってたらAちゃんがやきもちをやいてケンヵしたことがあります。 告白されたコトがB君の友達がまわしてしまって いつかはたぶんAちゃんも知ってしまうとおもいます。 その告白されたことをAちゃんに言った方がいいと思いますか? 教えてください。

みんなの回答

noname#86896
noname#86896
回答No.1

恋の悩み・人間関係のカテゴリで相談されては?