• ベストアンサー

ソースネクスト製品

ソースネクスト製品の速PACA XP3を購入したのは、数年前なのですが ここ最近、驚速XP3を起動させたら途中で止まってしまうし    アンインストールも出来ない状況になってしまいました。      サポートも終了していて、何をしていいのかわかりません。 情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

最悪のケースですね。 ソースネクストの速パックでは、たいていの場合あることですが。 強制削除するためのソフトを使って無理矢理削除して解決出来るかもしれないですが、 解決しない場合には、リカバリするしかないです。 強削(Vector) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se298257.html

chami511
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 試してみましたが・・・・ 残念です。

その他の回答 (2)

  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.3

マイコンピュータ→Windows(C:)→Program Files→SOURCENEXT/「速PACA XP3の関連の名前を右クリック/削除

  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)
回答No.2

「驚速XP3」のCDをトレイにセットする → インストール画面からインストールウィザードを実行する → 「変更」「修復」「削除」の選択画面で、実行したい作業の選択をする。  

chami511
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 試してみましたが、途中で固まってしまいました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう