• ベストアンサー

ソースネクスト驚速forWindowsVistaインストールできない。

お疲れ様です。 昨日、ソースネクスト驚速forWindowsVistaを購入し、 早速インストールしましたが、 終了間際に「驚速パソコンV1のInstaller情報:アセンブリ 'Microsoft.MSXML2.publicKeyToken=".....のインストール 中にエラーが発生しました。詳しくは…参照してください。」 と表示され、インストール出来ませんでした。何度か実施しま したが、同じです。「驚速デフラグ2」はインストール出来て ます。お忙しいところ申し訳ありませんが、対処法よろしく、 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.1

まず最初にこのサイトはソースネクストのサポートページではありませんのでこちらからユーザー登録してから製品サポートを受けて下さい。 http://www.sourcenext.com/users/mypage.html ちなみに驚速シリーズはトラブルの原因になるケースが多いようです。 ここのサイトで「驚速」で検索してみて下さい。

tomomika
質問者

お礼

ありがとうございました。

tomomika
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今回、驚速forWindowsVistaの他の投稿内容回答を読むにつれて、 当ソフトのインストールは危険と判断し、導入をあきらめたいと思います。 お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

使用しているソフトの対応OSを確認してください。 SOURCENEXTの驚速シリーズはVista対応と明記していないとインストールできても使用できないものがあります。インストールできないというならVistaに対応している新バージョンを購入するしかありません。

tomomika
質問者

お礼

ありがとうございました。

tomomika
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今回、驚速forWindowsVistaの他の投稿内容回答を読むにつれて、 当ソフトのインストールは危険と判断し、導入をあきらめたいと思います。 お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

ソフトのメーカーサポートに電話照会かメールで照会した方がよいと思います。 「メールでのお問合せ(24時間受付)」 http://www.sourcenext.com/support/customer.html インストールの際右クリック「管理者として実行」でしましたか? エラーの詳細がありませんので、違うかもわかりませんが、コンピュータで実行しているサードパーティのプログラムとWindowsプログラムとが原因で発生(例:ソフト専用のインストーラなどのプログラムにより発生)することがあります。 アンチスパイウェアのプログラムを使って、コンピュータからプログラムを削除します。詳しくは参考URLをご覧ください。 エラーは「Microsoft.MSXML2,publicKeyToken="6bd6b9abf345378f",version="4.20.9818.0",type="win3 エラーがアセンブリのインストール中に、発生しました」と仮定しています。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/902330/ja
tomomika
質問者

お礼

ありがとうございました。

tomomika
質問者

補足

詳細な、ご回答ありがとうございます。 「管理者として実行」で行っていませんでした。 今回、驚速forWindowsVistaの他の投稿内容回答を読むにつれて、 当ソフトのインストールは危険と判断し、導入をあきらめたいと思います。 お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • インストールできません。

     つい最近、驚速 for windows vista (ソースネクスト製)を購入し たのですが、驚速パソコンV1をインストールした際に、 {アセンブリ'Microsoft,MSXML2,publicket Token="6bd6b9abf345378f" ,version="4.1.0.0",type="win32",processor Architecture="x86"'} というエラーメッセージがでて、驚速パソコンV1をインストールできな 状態なので何か解決策がありましたら、投稿のほうよろしくお願いしま す。

  • ソースネクスト驚速forWinndowsXPについて

    ソースネクスト驚速forWindowsXPをインストール後、再起動すると、「Ox004236e4の命令がOx004aBf54のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。」というエラーが表示され困っています。解決方法を教えて下さい。

  • ソースネクスト社の驚速デフラグ2について

    ソースネクスト社の驚速デフラグ2でドライブCのデフラグを行ったら、ドライブCの容量が約6GBも減少してしまいました。元に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

  • ソースネクストの新驚速デフラグを買ったんですが

    ソースネクストの新驚速デフラグを買ったんですが実行中に 「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブ \Device\harddisk3\DR3に挿入してください。」 と 「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブA:に挿入し てください。」 が何十回も出てきます。 AドライブにはFDDが付いてます。 「キャンセル」「再試行」「中止」どれを押しても同じです 何がいけないんでしょうか? 環境は OS Vista Home Premium SP2 神代 FRMZ3102/20WA 驚速デフラグ 1.0.0

  • ソースネクスト、驚速XPインストール

    XPも、問題なく立ち上がるのですが、ソースネクスト製ソフト 驚速XPをインストールしようとすると、エラー画面が出て 「インストーラーサービスにアクセスできませんでした」と表示 されます。 これらの対処法について、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ソースネクスト製「驚速パソコン」「驚速メモリ」について

    昨日、ソースネクスト製「驚速パソコン」「驚速メモリ」を購入し、 早速インストールしたところ、速くなるどころか、 めちゃくちゃ遅くなり、インターネットに繋がらないということもあります。 では、ということでアンインストールしたところ、 元のスピードに戻りました。 PCを速くするソフトはトラブルも多いと聞きますが、 何か原因は考えられるでしょうか? これとは別に「凄速モバイル」もインストールしています。 よろしくお願い致します。

  • ソースネクストの驚速というソフトを使用しております。

    ソースネクストの驚速というソフトを使用しております。 PCを複数所持しているため、別の方にも入れようとしたのですが、『パラメーターが間違っています』と表示され、インストールできません。 このソフトは1台のみにしかインストールできないのでしょうか?

  • ソースネクストの驚速シリーズを購入したけど不調になってしまった!

    ソースネクストのシステムユーティリティーズを前に購入したけど不調になってしまった! 驚速xp3をインストールしたらものすごいパソコンが重くなった。 驚速ADSL3 はまったく速くならない! ウイルスセキュリティ2004はまったく検出しない。 買ったけどほとんどゴミソフトだった。 ほかにも感動素材買ったけど明らかに製作ミスのある素材がかなりあった。ぶれてる素材もあった。 救出ファイル復元はまだましだった。 もうこれらがあってからはソースネクストの製品を買っていません。 ソースネクストの製品ってどうしてこんなにひどいのでしょうか? もちろんパソコンの動作環境を確認して買っています。

  • ソースネクストの驚速パソコンが動作を停止してしまい困ってます。

    ソースネクストの驚速パソコンで高速化をやろうとすると、「驚速2007は動作を停止しています」と出て、なぜか何も動作をすることなく停止し、全くソフトが機能してくれません。 何度やっても、結果は同じ。実行内容が「検索中」から「ヘルプ一時ファイル」て出たら、「驚速2007は動作を停止しています」とMicrosoft Windowsからのお知らせが出て、強制終了。。。 せっかくかなり期待して買ったのにこれじゃ、あんまりです。 お願いします。誰か助けてください。。。

  • ソースネクストの驚速「仮想メモリ」について

    (先の質問で、質問タイトルを間違えました。すみません。内容は先と同じです。m(_ _;)m) ソースネクストの驚速シリーズを経験した方があれば教えて欲しいのですが、 1.自分でPCの仮想メモリを最大限に増やした後に、さらにもっと早くしたくて「驚速仮想メモリ」をインストールしましたが、 実感として早さは変わらないようなんです。1.PCの仮想メモリを増やすだけでいい、2、「驚速仮想メモリ」の利用だけでいい、3.両方する方がいい、のどれがベスト教えて下さいませ。。。

専門家に質問してみよう