• ベストアンサー

ソースネクスト マイルでの製品交換について

ソースネクストのマイルがたまったのでマイページのソースネクストの製品交換ページにある「パソコン加速ソフト」の中にある「驚速ストリーミングレコーダー 2 ダウンロード版 」と交換したいのですが、この製品は有効期限・使用期限があるのでしょうか。また、ダウンロードに失敗した場合や再ダウンロードが必要になった時は再ダウンロードはできるのでしょうか。回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

>有効期限や使用期限があるか 試用版ではなく、"製品"ですからそのような制限はありません。

YAKATA102
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.1

Q. 【ダウンロード製品】一度ダウンロードした製品を、再度ダウンロードできますか? A. 製品のダウンロード可能日より30日以内の方は、初回を含めて最大5回までダウンロードができます。 あとはサポートにでも。。。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=DL-00009
YAKATA102
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。再ダウンロードができるかどうかについてわかりました。ありがとうございます。どなたか、有効期限や使用期限があるかについてご存じの方いましたらお願いします。

関連するQ&A

  • ソースネクストの製品

    ソースネクストB’s動画レコーダー(ダウンロード版)という製品(ソフト)を買いました。このソースネクストという会社および製品は信頼できる会社あるいは製品なのでしょうか?インストールする前にぜひどなたかこの会社の製品を使っている人からご意見を聞きたい。あるいはこの会社について詳しい情報がある方でもかまいません。以前にUniblueの製品(RegistryBooster2011およびSystemTweaker2011)をインストールしてひどい目にあったので、これの2の舞はしたくありません。

  • ソースネクストの製品サポートについて

    ソースネクストの驚速パソコン2006を購入しました。 ソースネクストの製品サポートを検索したら、貴社に運営が変わったとのことでした。質問は次のとおりです。 当時のインターネットはADSLでしたが、最近光ネクストに変更しました。驚速2006はADSLを対象にしているようですが、光対応の製品がないでしょうか?

  • ソースネクストのソフトについて

    ソースネクスト製ダウンロード版「驚速DVDビデオレコーダー」を、購入したんですけど、インストールすると「ムービーのプレイリストをロードできません。.INIファイルを確認してください。」というエラー表示が出ます。.INIファイルってどうやって表示するんですか?この問題の解決を手伝ってください。お願いします。

  • ソースネクスト製品

    ソースネクスト製品の速PACA XP3を購入したのは、数年前なのですが ここ最近、驚速XP3を起動させたら途中で止まってしまうし    アンインストールも出来ない状況になってしまいました。      サポートも終了していて、何をしていいのかわかりません。 情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください

  • ソースネクスト製品

    IBM ホームページ・ビルダーV9はIBMとソースネクストの両方が売っていますが、何か違うのでしょうか。 ソースネクストの方は、特典としてPaintgraphicがついていたり、キャンペーン版で安かったりしますよね。でも、ホームページ・ビルダーはIBMの製品なのになぜ高いのでしょうか

  • ソースネクストのウイルスセキュリティを使っています。

    ソースネクストのウイルスセキュリティを使っています。 有効期限が後5日。 何年もマイレージでソースネクスト製品と交換でウイルスセキュリティの断続してきましたが、 今年の断続手続きが無理そうです。 現在1800マイルで交換には86マイル足りません。 毎ジャンでなかなかマイルの当たりが出なくこのままではマイルで交換する事が出来ません。 マイルで交換する良い方法ってないでしょうか? マイルで交換出来なければZEROの購入で今後更新料0円ですが、 約4000円も今は出せませんので、 ウイルスセキュリティと変わらない機能がある無料の物とかってありませんか?

  • ソースネクストのマイページ

    最近ソースネクストのマイページにログインすることができません。 最初のページから「ログインする」という画像をクリックしても、ログインパスワードの入力のページにならず「ページを表示できません」と表示されてしまいます。 また、毎日ジャンジャン宝くじでも、「宝くじにチャレンジする」をクリックすると同じ状態です。 毎日ジャンジャン宝くじで7月中旬くらいからそのような状態になり、それからしばらくしてマイページにログインできないことに気付きました。 宝くじはともかく(やりたいですけど)、セキュリティー関係のソフトをダウンロード製品で購入したのでマイページにログインできないのは困ります。 どうしたらログインできるようになりますか? よろしくお願いします! ええと… OS Windows98 Internet Explorer5 McAfee.com インターネットセキュリティ Super ダウンロード版 を使っています。 この辺にもなにか問題がありますかね?(古いんですよ...)

  • ソースネクスト0

    ソースネクスト0の購入を考えています。 ダウンロード版とパッケージ版どちらがいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ソースネクスト驚速シリーズのアンインストール方法を教えてください

    先日、驚速ウルトラモバイルダウンロード版をインストールしましたが、驚速どころか”驚遅”になってしまいました。 まったく無駄な買い物でした。 アンインストールをしたいのですが、方法が判りません。 ソースネクスト社ホームページで見ても案内されておらず、OKWaveでも、ウルトラモバイル版が載っていません。 「プログラムの削除」も不可能(驚速が載っていない)、Cドライブのどこに紛れ込んでいるか、方々探すも見つかりません。 どなたか教えてください!

  • ソースネクスト社の驚速ストリーミングレコーダー2について

     どなたかご存知の方は教えてください。私は、ソースネクスト社の驚速ストリーミングレコーダー2で、動画を録画したのですが、録画した動画を東芝製のgigabeatV30Eで見ようと思い、録画した動画をドロップ・アンド・ドラックしようとすると、動画を変換するようコメントが出ます。変換するためのソフトというのがあるのでしょうか?もし、あるのであれば、お勧めのソフトを教えてください。宜しくお願いします。