• ベストアンサー

ソースネクスト0

ソースネクスト0の購入を考えています。 ダウンロード版とパッケージ版どちらがいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#20665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka-s
回答No.4

私は、ウイルスセキュリティーをソースネクストが発売した当初から使っていますが特に不具合などは出ていませんね。 私は、パッケージ版しか買ったことが無いんですが、再インストールなどを考えたらパッケージ版のほうがいいと思います。 ZEROは使用期間が長く再インストールすることもあると思うのでパッケージ版がいいと思います。 取扱説明書のことを書いておられる方がいますけど説明不足はどのソフトを買っても同じだし不具合の度合いも人それぞれでちょっとでも調子が悪いとこのソフトはダメだとか言っている人もいますし・・・ 原因を作っているのは自分が悪いせいかもしれないのに、このソフトに責任をなすりつける人が多いようですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

ウイルスセキュリティー2006の使用者です。 <ダウンロード版とパッケージ版どちらがいいのでしょうか?> 製品の機能・値段はどちらも同じはずです。たまに、安いパッケージ版を目にしますが、差額は200円以内位ですね。 失礼とは思いますが、この様な質問をされている処を見ますと初心者の方とお見受け致しますが・・・ まぁ、少額の差なら私個人パッケージ版を購入します(私個人もパッケージ版を購入しました)・・・が、ハッキリ言って、パッケージ版の取説も使えません! アドバイスから外れるかもしれませんが、ソースネクストのウイルスセキュリティーはトラブルが多いです。その度に再インストールの繰返しになります。 これからの事を考えたら、ご購入の前にもう一度再考されてみては如何でしょうか? 以上ご参考迄に

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#149639
noname#149639
回答No.2

どちらも機能は同じです。 私なら値段の安いダウンロード版にします。

回答No.1

同じ値段ですよね、説明書のはーどこぴーが欲しかったり、DLしたファイルをCD-Rで保存するのがお嫌でしたらパッケージを。 ソースネクストの製品はどれも安いですが、サポートをこのコミュニティに誘導する会社です。 個人的には・・・。 参考:パソコン相談サイト「OKWeb」のFAQを探す https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00422